080-1927-3434
082-207-3562
75分 16,000円→85分 16,000円
※指名の場合は別途指名料がかかります。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2024
11/05[Tue]
16:09
0
加速する想いが溢れてる??こんにちは????
いっきに寒くなってきたね〜っ?
天気予報では
明日からもっと寒くなるみたい…?
やだ?
おにぃさんのぬくもりないと
やっていけない季節になっちゃった?
おふとんのぬくもりより
人肌でぬくぬくあたため合いたい?
ひとつになろ???
あやは? -
2024
11/04[Mon]
17:47
0
きみを感じたくて探してる??
三連休最後の日だっ?^?ω?^?
明日からお仕事のおにぃさんも
多いのかな〜?
いつも頑張っててえらいね??
明日から頑張れる理由の
ひとつになれるよう
たくさんココロも身体も??
癒しちゃう??
任せて?( ??. ?.?)?ちゅ??
あやは? -
2024
11/01[Fri]
17:22
0
君じゃなきゃ意味がないんだ??こんばんは????
11月突入だあ?
お久しぶりの出勤になっちゃったけど…
今日からまた出勤するので
予定チェックしてもらえると
とっても嬉しいです??
たくさん癒したいし、
おにぃさんの存在に癒されたいです?
今月もいっしょに
しあわせになろうね????
あやは? -
2024
10/21[Mon]
20:56
0
君なしじゃ生きられない??こんばんは????
今週のシフトあげましたん??
今週末以降1週間ほど
出勤できないので…
週の初め会いに来てくれると
とても喜びます(? ?? ? ? ??)??
最近、
呼んでくださる新規のおにぃさんや
リピーターのおにぃさんの存在に
とても助けられているなあって
しみじみ感じてる???
時間伸ばしてくださったり
延長してくださったり
オプションつけてくださったり…
たくさん可愛がってくれて
ありがとうございます??
いっしょにしあわせな時間過ごせて
わたしもしあわせです???
これからもたくさん一緒に
しあわせになろうね???????
今週もよろしくお願いしますん??
あやは? -
2024
10/18[Fri]
20:27
0
もっと、、??
こんばんは????
金土日のシフト
あげてもらってます〜?
ご都合あうおにぃさまや
気になってくださってるおにぃさま
呼んでよかったって
思ってもらえるような
時間にするので…??
ぜひお誘いお待ちしております??
夜は冷えるので
ふたりであたためあって
いちゃいちゃえ?ちシよーっ???
あやは? -
2024
10/15[Tue]
20:15
0
どこ見てるの〜?
こんばんは????
前髪切りすぎて
とても視界がよいあやはです??
人見知りをまったくしないので
お話するときは目見るし、
おにぃさんのことよく知りたくて
いろんなところ観察しちゃって
「恥ずかしいから見ないで〜?」
って言われがち??笑
全部見せてー??
今夜もよろしくお願いします?
あやは? -
2024
10/13[Sun]
21:34
0
あっ???
こんばんは(。???∩)
出勤しましたん???
あんなに暑かったのに、
いっきに気温が下がって
肌寒くなってきたねえ??
夏より断然冬派なのでうれしい…??
肌寒い方がくっついて
ぬくぬくいちゃいちゃ //
できるもんねっ???
今夜もよろしくお願いしますん???
あやは? -
2024
10/05[Sat]
21:08
1
僕はずっと君が好き????こんばんは????
出勤しましたん(? ?? ? ? ??)?
今週ラストの出勤です〜?
溜まってる1週間分の疲れを発散しに
会いに来てください???
ふたりできもちよくなろね??
このあいだ、
オプションでコスプレとおもちゃ頂いて…
えっちすぎたし濃厚な時間だった?
チャイナ!?って思ったけど
あやはあるあるの、
おっぱいのところだけパツパツで…(恥)
おにぃさまにたくさん興奮してもらえて
一緒に気持ちよくなれて…
たまにはオプションつきのえっちも
アリだね!?????????
わたしも大満足でしたん(? ?? ? ? ??) //
あやは? -
2024
10/01[Tue]
19:04
0
!?にゃー!??
久しぶりに出勤したら
写メ日記変わりすぎてて、
ちゃんと投稿できてるのか不安?
オキニトークの仕様も
変わったみたいなのですが…
はやく慣れなきゃ?
おにぃさまたちもはやく慣れてね??
いつでもオキニトーク待ってます???
10月突入ということで…
今日からまた元気に出勤しますん??
今週のシフトあげてるので
よかったらチェックしてください???
今週もふたりでえっちな時間に
シようねん???
あやは? -
2024
09/24[Tue]
19:42
0
君の好きが足りない??こんばんは(。???∩)
今夜も出勤ですん?
お仕事だったおにぃさま
おつかれさまでした???
いつも頑張ってて偉い??
疲れたカラダとココロ、
いろんな意味でしーっかり癒すので…
会いに来てほしいな??
あ…
明日からの出勤予定
いまのところ未定です?
気になってくれてるおにぃさまは
今日会いに来て欲しいな??
あやは?













