求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    ええ〜っ????
    (。???∩)モス


    雨すごいね〜っ( ; ; )

    車の乗り降りで
    髪の毛ぬれちゃうのやだ〜(T . T)

    濡れるのは
    アソコ?だけでいいのにね??
    なんちゃって?


    待機にはいっちゃった??ので、

    移動時間のみで
    会いに行けますんっ?びゅんっ

    ご指名らぶこーる
    お待ちしてますね(? ?? ? ? ??)?




    雨の中会いに来てくださった
    りぴさま〜っ????

    お顔見てすぐ、
    また来てくれたの嬉しくて
    にこにこしちゃった?

    おにぃさまもにこにこしてくれて
    うれしかったよ〜っ??

    なんか近況報告かな!?って
    思ってたけど、
    あんまり変わってないようで
    ある意味よかったのかな???

    お話しつつも、ベッドはいったら
    お互いイチャイチャモード?

    今日は攻めちゃおって
    たくさん攻めてくれた?

    そのお返しにわたしも
    たくさん攻めちゃった??

    やっぱり上手だねって
    あたまなでてくれたり
    優しくって、きゅんってなった?

    たくさん出てて、
    今日はたくさん寝れそう〜って
    言ってくれて安心したあ????

    前より表情明るいな〜って
    おもってたけども、
    お話聞いてくれるから??って
    言ってくれて…??

    あやはでよければなーんでも
    お話聞くし、
    相談にのるもんっ?
    おにぃさんのために????

    また会いに来てくれて
    ありがとね(? ?? ? ? ??)??

    つぎ会えたときも
    たーくさん癒すね???



    あやは?????


  • 2023
    06/30[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    運命的な出会い??
    (。???∩)モス


    出勤?しましたん???


    雨降ってて
    足元わるいですが……

    珍しいお昼出勤なので、

    ご都合あうおにぃさまからの
    えっちなお誘い…?

    お待ちしてますね(? ?? ? ? ??)


    よろしくお願いします??




    さっそく?
    スタートからお会いしてくださった
    おにぃさま??

    ありがとうございました^ ?? ? ? ?^

    出会ってすぐ
    すごいまった〜りしてて、

    優しそうなおにぃさまだなあって
    思ってたら、

    「かわいくて優しい子が来てくれて
    うれしい、安心した??」

    って言ってくださって
    嬉しかった〜っ????

    もう満足だよ??って言ってくれて
    嬉しかったけど(笑)、

    「まだこれからだよ??」って
    お風呂いったね(。・ω・。)笑

    身体も綺麗だねって
    大事にしてねって気遣ってくれて
    とっても優しいおにぃさん?

    乳首がよわいってことで
    たくさん攻めた?にやり

    たつかわかんない…って
    言ってたのに、
    ぜんぜん問題なかったね??

    とっても元気な
    おにぃさんのムスコさんで、、

    放心状態になっちゃうくらい
    いっぱいだしてくれて
    しあわせでしたん(=゚ω゚)ノ

    わたしこそおにぃさんに
    出会えてよかったよ〜っ??

    また会おうね???




    あやは?????
  • 2023
    06/26[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    なんと??(°_°)
    (。???∩)モス


    お久しぶりのしゅきん?
    しました〜っ^ ?? ? ? ?^

    そして珍しい時間からの
    出勤です??


    この時間にしか
    都合が合わないおにぃさまや、
    お仕事おやすみのおにぃさま‥

    えっちのお誘い
    お待ちしております(? ?? ? ? ??)?


    お天気わるいけど、
    はっぴーな気持ちや気分に
    あやはがアゲますね????^._.^)?


    よろしくお願いします?




    あやは?????
  • 2023
    06/17[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    会いたい??
    (。???∩)モス


    しゅきん?!
    しております?^?ω?^?がおー

    早い時間の出勤は
    少し珍しい…ので?

    タイミング合うおにぃさま
    お誘いお待ちしております???



    早い時間からお誘いくださった
    おにぃさま?

    ありがとうございました?????

    会ってすぐからかわいい〜って
    言ってくれたかとおもったら
    服ぬぐまえから
    「なんか雰囲気エロくない?」って
    言ってくれて、、??

    おっぱいに感動してくれてて
    エロいねってたくさん言ってくれて
    とっても嬉しかった(? ?? ? ? ??)

    自己肯定感爆上がり??

    プレイもわたしが
    攻め攻めしてたらだんだん
    おにぃさんびくんびくんなってきて
    カッチカチのギンギンなってて
    にやにやした?にやり

    たくさん褒めてくれて
    ありがとね〜っ????

    「ひさびさにばり抜かれたわって感じ」
    って大満足してもらえて
    わたしもしあわせちゃん??

    また絶対会おうね〜っ???

    いっしょに
    チントレ(笑)していこ????笑



    あやは?????


  • 2023
    06/16[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ねえねえ
    (。???∩)モス


    出勤?しましたん???


    なんか、たぶん…

    性欲たまりすぎてるからか、
    女の子の日の前だからか…

    ついに夢で……

    あああこれ以上は言えない?


    今夜は(も!)
    えっちな夜にシたいなあ。


    きょうも
    よろしくお願いします?????



    あやは?????


  • 2023
    06/14[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    お返しに、、、
    (。???∩)モス


    今夜??
    元気にしゅき〜んです???


    会いに来て〜っ?????

    お返しに、愛あげるっ??



    さいきん、
    ずっと写メ日記見てて〜
    などなど

    写メ日記をたくさん見てから
    会いにきてくださる
    おにぃさまが多くて、

    とってもうれしい?´? ?? ?`????

    もっと気になってもらえるよう
    頑張ってかきます?



    本日も
    よろしくお願いします=^・ω・^=??



    あやは?????
  • 2023
    06/10[Sat]
    13:51

    グッドボタン 0
    めずらしっ??
    (。???∩)モス


    とーっても珍しいお昼出勤?

    前からオキニトークでお話してた
    おにぃさまにも会えたし…

    お昼出勤もたまにはいいかも????


    お昼からえちえち…
    シよーっ??


    さっきのお部屋、
    えすえむ部屋のホテルだったけど

    えちい椅子?が
    ブランコみたいで楽しかった?????

    たまにはこういうお部屋も…
    アリ??にやり??


    フラワーやってて移動に
    時間かかるかもですが…、

    本日も元気に??
    よろしくお願いします^ ?? ? ? ?^



    あやは?????




  • 2023
    06/07[Wed]
    14:51

    グッドボタン 0
    たのしみワクワクさん???
    (。???∩)モス


    本日も夜?
    しゅっき〜んだよ???


    の、まえに…

    美容院にカラーしに
    行ってきます^ ?? ? ? ?^?


    色はもう決めてる?
    あまり派手すぎない色にする…

    予定?
    (予定は未定???笑)


    おにゅうなあやはに
    会いに来てほしいな〜っ?


    ご予約まってますね(? ?? ? ? ??)

    では美容院行ってきます??♀??



    あやは?????
  • 2023
    06/06[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    えっちに雨なんて、関係ないよね??
    (。???∩)モス


    本日はとーっても
    珍しい時間からの出勤です?

    明るい時間にえちえちするの
    なんかそれはそれで
    ドキドキする(? ?? ? ? ??)?//


    あいにくの雨ですが…

    足元に気をつけて、
    あやはとのえっち…

    シに会いにきて???


    きょう朝から美容院行って
    つけてたエクステはずしてきた?

    復活?ショートボブ?????

    あとでマイガールで
    お顔あげますね〜っ??

    ぽちっと? ?? ?? ?? ???
    登録お願いします??


    あしたも美容院行って、
    カラーしにいくよ^ ?? ? ? ?^

    金髪ショートボブは今日だけ?


    会いにきてくれるの
    待ってますん=^・ω・^=?




    あやは?????


  • 2023
    06/03[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    もっと本当の僕を見てほしい?
    (。???∩)モス


    ほんじつ、
    元気に出勤ですん(? ?? ? ? ??)?


    とうかさんやってるね?

    行きたかったけど
    行くタイミングなさそうー、、

    あんぱんまんカステラ
    食べたかった^т ?? т^?W


     街中は混んでるとおもうので、
    違うエリアでのホテルを
    おすすめしますん????^._.^)?

    ご指名ラブコールまってます?

    よろしくお願いします???



    あやは?????

142件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ