求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/07[Sun]
    01:19

    グッドボタン 0
    ねっちゅうしょう?
    さっき友達と電話してて


    「熱中症ってゆっくり言って」

    ってやつに

    見事引っかかっちゃいました?



    めちゃめちゃ堂々と

    「ねっちゅーしよ〜?」って笑笑



    いやぁ〜

    日本語って上手くできてるなぁ〜って
    感心。(?)




    そろそろ夏が来て

    ほんまに熱中症気をつけなきゃいけない

    季節が来ちゃいますね〜


    今のうちから水分補給

    気をつけて行かないと?






    ていうことでそこにお兄さんっ

    みみといーっぱいちゅーしよ〜???




    お誘いまだまだ待ってます??




    みみ

  • 2023
    05/07[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼?? ネクストイン202
    先ほどネクストインの202号室で
    遊んでくれたお兄さん?




    落ち着いた方って印象でしたが

    プレイでは
    ナカめちゃめちゃにされて?



    凄く興奮しながら

    何回もイっちゃいました?



    プレイ後も

    まったりしながらいっぱいお話できて

    楽しかったです?




    ゆっくり休んでください?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/06[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    お礼?? ネクストイン305
    先ほどネクストインの305号室で
    遊んでくれたお兄さん?



    すっごい優しくて

    遊び慣れされてる方で、



    色々気遣ってもらって
    感謝でしかなかったです?



    胸いっぱい責めてもらったのも

    すごい気持ちよかったし

    みみの地元の方のことも

    よく知ってる方で

    楽しかった?




    また一緒に遊びましょう?


    その時はみみも
    全部万端にしておきます!?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/06[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼?? ネクストイン205
    本日ネクストインの205号室で
    一緒に遊んでくれたお兄さん?



    わざわざ少し離れたところから
    来てくれてありがとう?




    凄い明るくて褒め上手な方で

    ずっと可愛いスタイルいい、
    最高の連休の締めくくりとか

    めちゃめちゃ褒めちぎってくれてたし

    プレイ中も

    いっぱいみみとイチャイチャしてくれて

    凄い凄い気持ちよくて


    最高でした?




    またぜひご一緒したいです?
    お誘い待ってます?



    ありがとうございました??

  • 2023
    05/06[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼?? fukuju203
    本日ホテルふくじゅの203号室で
    遊んでくれたお兄さん?



    予定が急遽なくなって
    前オキニトークしてたから、

    ということで?


    直前のトーク気づかずすみませんでした?





    お兄さんもキスが好きって聞いてたけど

    みみもキス好きやからいっぱいできて

    楽しかったです?



    ちょっと色々お話聞いてもらって

    さっきも言ったけどお兄さん

    話しやすくてすごく居心地よかったです?




    またぜひお待ちしてます?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/06[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    ごむごむの日??
    おはようございますimg



    今日は5/6で
    ワンピースのルフィの
    誕生日らしいですよimg

    (確か笑)




    ワンピースは結構な人が見とるけど

    みみは途中までアニメで見て

    止まっちゃってるなぁimg



    シーザークラウンあたりやで

    だいぶ前……笑


    最近また最初から見始めて
    今やっと空島あたりですimg

    待機時間の間にどれだけ進めるかな





    お兄さんの他のおすすめの漫画、アニメも
    教えてくださいimg





    アニメトークもしつつ、


    今日もど変態モード全開な
    みみとイチャイチャいっぱいしましょimg




    お誘いお待ちしてますimg




    今日の写真は
    おけちゅズームインってことでimg

    この下着後ろから見たらあんま
    えっちくなかったことに
    今気づいて反省してます…笑
    前から見たら可愛いんやよimg







    16:00〜04:00



    みみ

  • 2023
    05/06[Sat]
    03:35

    グッドボタン 0
    お礼?? ビジホ508
    先ほどビジネスホテルの508号室で
    一緒に遊んでくれたお兄さん?



    県外から来てもらって
    ちょっとお疲れなところ

    みみを呼んでくれて
    ありがとうございます?




    第一印象が男らしいなって感じやったのに

    まさかまさかの凄く優しい方で??




    でもプレイではしっかりと

    何回もイかされちゃいました?




    思ってたより
    早くイったと仰ってましたが

    それだけ気持ちよくなってくれた
    ってことやし

    顔でイったって言葉も


    むたむた嬉しすぎた???笑




    また広島に来る機会があるとの
    ことなので?



    ご都合合えば
    ぜひまたみみと遊んでください?




    ありがとうございました?

  • 2023
    05/05[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    お礼?? ビジホ607
    先ほどビジホの607号室で
    遊んでくれたお兄さん?




    まず、こちらの不手際で

    せっかく県外から来て
    呼んでくれたのに
    ご期待に添えず申し訳ないです??♀??



    でも凄い寛大な心のお兄さんで

    助かりました?




    地元の風俗事情トークも
    面白かったです?




    本当にありがとうございました???


    旅行からの帰り気をつけてくださいね?

  • 2023
    05/05[Fri]
    19:59

    グッドボタン 0
    裏の顔??
    普段はお仕事バリバリ
    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が



    みだらな姿になってるの見ると
    興奮しちゃう??



    普段は普通の人やのに


    みみの前で?も大きくして…?






    考えるだけでムラムラするのは

    みみが変態やからなんかな?






    夜はまだまだこれから??



    え??ちなお兄さんの姿
    いっぱい見せてください??




    お誘い待ってます?



    みみ

  • 2023
    05/05[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    お礼?? ネクストイン301
    先ほどネクストインの301号室で
    遊んでくれたお兄さん?




    凄い聞き上手で

    お話してるのめっちゃ楽しかったし




    ふ??らするとき口入りきるかなってくらい


    おっきいアレにびっくりしました??




    ち??びの舐め方も

    すごくねっとり舐めてくれて

    気持ちよかったです?



    またぜひよければ一緒に遊んでください?




    ありがとうございました??

298件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ