求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    お久しぶりデシ??
    ご無沙汰してます、

    みみですimg




    明日7/3から、
    また出勤しますっimg




    今回も2週間くらい
    お世話になる予定なので

    え??ちなお兄さまと
    いっぱいムフフなこと出来たら
    ええなぁと思ってますimgimg



    今からめっちゃ楽しみで

    すぐ濡れてきちゃいそうimg




    お誘いお待ちしてます〜img





    次回
    7/3 15:00〜03:00



    7/3〜7/14
    (8、9、10は休)




    みみ

  • 2023
    05/13[Sat]
    03:44

    グッドボタン 0
    お礼?? fukuju402
    先ほどふくじゅの402号室で
    遊んでくれたお兄さん?




    いっぱいいじめてくれてありがとう?



    どMやでお兄さんの

    軽い言葉責めとか

    みみ的大好物でした??笑




    それもあってかお兄さんより

    みみイきまくっちゃってたね?


    お仕事ってこと忘れそうやった?




    まさかの同い年で

    ちょっとテンション上がったし、

    話してても

    すごく居心地がよかったです?




    ぜひまたみみのこと

    いじめに来てください?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/13[Sat]
    03:43

    グッドボタン 0
    お礼?? オリジン308
    本日オリジンの308号室で
    遊んでくれたお兄さん?




    もう死ぬんちゃうかってくらい

    めちゃめちゃ責めてもらって

    みみも喘ぎまくりで

    いっぱいイかせてもらいました??


    もう、めっちゃ気持ちよかった?



    とは裏腹に

    プレイ後の色んな優しい対応には

    ちょとギャップ萌えしそうやったし?



    ゆっくり休んでくださいね?




    またお誘い待ってます?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/13[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    お礼?? ネクストイン502
    本日ネクストインの502号室で
    遊んでくれたお兄さん?



    先週も来ていただいて

    さっそく、1週間もせんうちに

    リピートしていただいちゃった?



    今日は前回と違い

    コスプレありでしたが

    めっちゃ可愛いと大絶賛で

    みみのテンション更に上がってました??





    プレイではエンドレスなんちゃうかって
    思うくらい

    いーっぱいク??ニしてくれて?



    電マも駆使してしっかり

    イきまくらせていただきました??



    すっごい楽しかったです?



    「キムタクみたいな犬」
    (ダックスフンドのこと)には

    めちゃめちゃ笑わせてもらったし??





    またぜひみみと一緒に遊んでください?


    もうトークも間違えやんからね!笑



    ありがとうございました??

  • 2023
    05/13[Sat]
    03:29

    グッドボタン 0
    お礼?? カルティニX 303
    本日カルティニXの303号室で
    遊んでくれたお兄さん?




    旅行で広島に来てくれたみたいで、

    みみ市内のことあんままだわかってないから

    有益な旅行情報とか

    何も教えれんくてごめんね?




    でも凄く律儀で優しい方で

    プレイ中もめっちゃ優しく責めてくれて

    超気持ちよかったです?




    広島旅行楽しんでくださいね?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/12[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    ラストデシ?
    おはようございますimg




    本日が今月ラスト出勤ですimg


    今月もあっという間やったimg

    寂しい…img








    次の出勤はまだ未定なので

    ぜひぜひ今日みみと遊んでくださいっimg





    えちえちなこといっぱいできるの

    楽しみにしてますねっimg





    変態お兄さまからのらぶこーる

    首を長ーくして

    待ってますimg





    16:00〜04:00



    みみ

  • 2023
    05/12[Fri]
    05:01

    グッドボタン 0
    お礼?? ビジホ702
    先ほどビジネスホテルの702号室で
    一緒に遊んでくれたお兄さん?



    すごく笑顔が素敵で優しい方で

    お話してても楽しかったです?




    プレイ中もエロい顔最高とか

    可愛いとかみみのテンション上がること

    いっぱい言ってくれて

    みみはさらに興奮しまくってました??



    イきすぎた原因の内の1つです??笑





    あまり睡眠は取れへんかもしれんけど

    少しでも身体休めて

    明日気をつけて帰ってくださいね?



    ほんまに凄く楽しいお時間でした?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/12[Fri]
    02:15

    グッドボタン 0
    お礼?? ビジホ504
    先ほどビジネスホテルの504号室で
    遊んでくれたお兄さん?



    わざわざあらかじめ
    オキニトークを
    送っていただいてて


    広島に着いて間も無く

    呼んでくれてありがとうございます?




    いっぱいキスさせてくれたし

    みみのおま??こぐちょぐちょに
    してくれて

    すっごく気持ちよかったです??





    またぜひタイミング合った時にでも
    みみと遊んでください?




    ありがとうございました??

  • 2023
    05/12[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼?? ロマン503
    先ほどロマンの503号室で
    遊んでくれたお兄さん?



    終始ずっと可愛いとか
    最高とか言ってくれてて

    お兄さんが楽しんでるのが
    めっちゃ伝わってきたし

    責め好きお兄さんに

    いっぱいイかされて吹かされて

    みみもすーっごく楽しかったです?



    特にエロさNo.1とか

    久々にテンション上がったってお言葉は

    もう最高に嬉しすぎた!??



    ほんまに今日はええ夢見れそうです?




    次の出勤は少し開いちゃうかもやけど

    またぜひ一緒に遊びましょね?





    ありがとうございました??

  • 2023
    05/11[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼?? プレジール
    先ほどプレジールの502号室で
    遊んでくれたお兄さん?



    先月ぶりに

    久々お会いできて

    色々みみについてや

    お仕事についての

    お話出来たし、




    プレイ中はもう、
    終始ずーっとイかされっぱなしで

    今日も凄く楽しい時間でした?




    先週はホテルが空いてなくて

    来れなかったということで?




    ギリギリ今日お会いできて

    よかった??




    お仕事お忙しいとは思いますが

    今日ゆっくり身体休めてくださいね?




    またお誘い待ってます?




    ありがとうございました??

298件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ