求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    夏の終わり
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    今日で8月も終わっちゃいますねimg
    夏らしいことあんまり
    出来てないですが
    今夜は最後の夏の思い出
    一緒に作りませんかimg
    お誘いお待ちしてますimg



    クミ

  • 2023
    08/30[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    遊んで欲しいな♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️


    今夜もお兄様のお誘い
    お待ちしてるので
    私を選んでくださいね♥️
    お待ちしてますimg



    クミ
  • 2023
    08/29[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    Happy♥️♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️


    お休みの日友達に少し早い誕生日を
    お祝いしてもらいました♥️
    このハッピーな気持ちを
    今夜はお兄様にお裾分けして
    還元できたら嬉しいなimg
    いっぱいイチャイチャしましょうね♥️
    お待ちしてますimg



    クミ

  • 2023
    08/26[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️自宅のお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    また私を選んでくれて
    すんごく嬉しかったです♥️
    イチャイチャするのが
    大好きなお兄様で
    居心地が良すぎましたimg
    次お会いするまでに新しい趣味
    見付かってると良いなimg
    また一緒に気持ちよくなりましょうね♥️



    今夜は22時~2時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg



    クミ

  • 2023
    08/25[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    夜更かししよ♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は23時~3時まで
    出勤予定です♥️


    スタートの時間が遅めですが
    一緒に夜更かししてくれるお兄様
    お待ちしてますねimg


    クミ
  • 2023
    08/24[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️


    今夜もお兄様と
    いっぱいイチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしてますねimg


    クミ

  • 2023
    08/23[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️

    昨日遊んでくれた
    ♥️セレナーデのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    とっても気さくなお兄様で
    思わずたんさんお話しちゃいましたimg
    お互い気持ちよくなって
    2回もいっぱい出してくれて
    嬉しすぎました♥️
    楽しい時間を共有してくれて
    ありがとうございましたimg



    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg


    クミ
  • 2023
    08/22[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    お待たせ♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️


    お休みをいただいて
    久々の出勤になりますimg
    待っててくれたお兄様
    会いに来てくれると
    とっても嬉しいです♥️
    お待ちしてますねimg



    クミ

  • 2023
    08/15[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    こんにちは♥️
    お礼遅くなりましたが
    土曜日に遊んでくれた
    ♥️パレスのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    ずっと会いたかったと言って貰えて
    嬉しすぎました♥️
    いつも日記も見ていただけてたみたいで
    モチベ本当に上がります!img
    img黒髪img誉めてくれたのも
    すんごく嬉しかったですよ♥️

    とっても敏感なお兄様で
    達した後もずっと身体がピクピクしてて
    悪戯心が出ちゃっていっぱい
    イジワルしちゃいましたimg
    身体が跳ねて叫んじゃうくらい
    気持ち良くなってもらえて
    大満足でした♥️
    会いに来てくれて本当に本当に
    嬉しかったです♥️
    私も会えて嬉しかったな♥️♥️
    また是非私を選んでくださいねimg
    ありがとうございました♥️




    今日から出勤の予定でしたが
    生理が予定より早く来てしまったので
    今週はお休みになっちゃいましたimg
    すみません…img
    次の出勤まで待っててくれたら
    すごく嬉しいですimg



    クミ
  • 2023
    08/12[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ヴィラマリンのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    全身とっても敏感なお兄様で
    攻めるのがとっても楽しくて
    ついつい沢山いじめちゃいました♥️笑
    気持ち良すぎておかしくなりそうimg
    って何度も言ってくれて
    私も凄く充たされました♥️
    またいっぱい気持ちよく
    させてくださいねimg




    そして昨日遊んでくれた
    ♥️NEXTホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    お仕事の合間に会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです♥️
    攻めるのも攻められるのも
    凄く匠なお兄様で
    お互い気持ちよくなれて最高でしたimg
    とても博識なお兄様でお話ししてて
    私の知的好奇心がくすぐられました♥️
    色々とっても勉強になりましたimg



    今夜は22時~2時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg


    クミ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ