求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

22:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんにちは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img11月7日(火) 22時~3時img
    img11月9日(木) 22時~3時img
    img11月10日(金) 22時~3時img



    この3日間になります♥️
    そろそろ生理予定が近いので
    またお休みに入っちゃう前に
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいですimg
    お誘いお待ちしてますimg




    imgクミimg

  • 2023
    11/02[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️タウンホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    可愛いって
    たくさん言ってくれるお兄様で
    嬉しかったですimg
    imgもいっぱいしてくれて
    2回も気持ち良くなってくれて
    とっても楽しかったですimg
    舌と唇の柔らかさ
    褒めてもらえること
    実はとっても多いんですimg
    またいっぱい
    イチャイチャしましょうね♥️



    今週末はお休みですが
    来週の出勤予定は
    月曜日には出せると思うので
    待っててくれてら嬉しいな♥️
    楽しみにしててくださいねimg




    クミ


  • 2023
    11/01[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ネクストホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    たくさん飲んでいたようで
    最初はぼんやりされてましたが
    始まるととっても敏感で
    いっぱい気持ちよくなってくれました♥️
    お疲れのご様子だったので
    目一杯癒させていただいて
    とっても満足してもらえて
    私も大満足でしたimg
    また是非疲れを癒しに
    来てくださいねimg




    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    クミ
  • 2023
    10/31[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    会いに来てくれるよね♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    今週は今日と明日の
    2日間だけになりますimg
    なので会いに来てくれたら
    とっても嬉しいので
    お誘いお待ちしてますねimg




    クミ

  • 2023
    10/30[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    ♥️出勤予定♥️
    こんにちは、クミですimg
    今週の出勤予定は



    img10月31日(火) 22時~3時img
    img11月 1日(水) 22時~3時img



    2日間になります♥️
    あまり出勤できなくて
    ごめんなさいimg
    貴重な2日間なので
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️
    ご予約お待ちしてますimg




    クミ

  • 2023
    10/29[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️グランヴィアのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    優しいお兄様で
    ずっと気にかけてくれて
    キュンとしましたimg
    私のことを気持ちよくしようと
    凄く頑張ってくれて
    私も負けじと頑張りましたimg
    とっても満足していただいて
    私も大満足でした♥️笑
    また是非私を選んでくださいねimg




    そして昨日遊んでくれた
    ♥️ネクストのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    お疲れのご様子だったので
    全身しっかりくまなく
    癒させていただきました♥️
    今までで一番だと言ってもらえて
    嬉しすぎましたimg
    最後のマッサージにも
    満足してもらえて
    本当に良かったです♥️
    また疲れた時は
    癒させてくださいねimg




    今週遊んでくれたお兄様
    皆さん本当に
    ありがとうございましたimg

    来週の出勤予定は
    明日にもお知らせできればと
    思っているので
    待っててくださいねimg




    クミ


  • 2023
    10/28[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ヴィラマリンのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    話しやすくて
    とても優しいお兄様
    委ねていただけたので
    目一杯ご奉仕させて
    いただきましたimg
    新しい快感も見付けられて
    2回も気持ちよくなってもらえて
    私も大満足でしたimg
    お兄様を癒せて
    本当に良かったですimg
    また是非ご奉仕させてくださいね♥️




    今夜は22時~2時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    クミ

  • 2023
    10/27[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は23時~3時まで
    出勤予定です♥️



    遅い時間からですが
    クミと遊んでくれるお兄様
    来てくれたら嬉しいですimg
    いっぱいイチャイチャして
    最高の夜にしましょimg




    クミ

  • 2023
    10/25[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ヴェーネのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg



    女の子のお店利用するのが
    初めてのお兄様で
    その最初のお相手が出来て
    とっても光栄でしたimg
    最初は少し緊張していたけど
    気持ちよくて思わず声が
    我慢できなくなってる姿が
    とっても可愛かったですよimg
    初めての快感に
    見悶えるほど
    気持ちよくなってもらえて
    本当に嬉しかったです♥️
    また是非私を選んでくださいねimg



    今夜は22時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    クミ
  • 2023
    10/24[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    癒してあげる♥️
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時~3時まで
    出勤予定です♥️



    今週も沢山のお兄様を
    体も心も癒してあげたいなimg
    どんな性癖も私の前では
    全部見せてね♥️
    お誘いお待ちしてますimg




    クミ

286件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ