求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    明日で連勤おわり

    なんか最近天気あんまり良くないですね

    寒いけど温もりに来ませんか?

    オイルマッサージも得意なのでおつかれの方はお気軽にお申し付けください




    最近ポケモンユナイトにハマってるミュウです笑
  • 2024
    02/04[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    フルチャージ完了なのです

    昨日のカルティニのお兄様ありがとう〜
    次はシラフでリベンジマッチ対よろです


    国際ホテルのお兄様、旅行で広島来てて12時間以上飲んでたけど2回フィニッシュするの凄すぎん??広島にお金たくさん落として帰るからあとメンエス2人呼ぶ予定ってお金も身体もアソコも元気すぎる!

    オリジンのお兄様、ホロ大好きなお兄さんで熱く語ったねぇ
    最近ちょっとホロ離れてたからまた語れるように情報収集しとかなきゃ❣️



    昨日眠たすぎて日記書けずにコテンと寝ちゃってました(´・ω・`)すみません


    今日も出勤してます!!!

    寝起き眠たかったから少しお昼寝してました


    もう元気フルチャージしたので2時までお誘いお待ちしております

    昨日筋トレもしたしプレイも動きまくったから筋肉痛でも効いてる気がして気持ちいい
  • 2024
    02/03[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    ネクストインのお兄様へ♡

    今回ネクストインにホテル変更してくれて嬉しい

    2回目ましてやけどお互いよく喋るから2回目とは思えん容量よ笑

    土曜の雨って絶対まったりやわ思ってた時の仲良し様ほどメンタル救わられるものは無い
    救世主様




    まだ23時まで空いてるのでお誘いお待ちしております
  • 2024
    02/03[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    晴れ女なのにぃぃ

    ちょっと諸事情で受付ストップさせてもらってました!


    もう待機場所戻ってきたのでいつでも動けます!³₃


    てか雨〜〜!

    今いる部屋の窓から見える景色ビルの壁で景色が全く見えなくて全然天気分かんなかったよ


    雨の休日は多分まったりしてると思うので少しだけでも顔出してくれると嬉しいです…


    あとラスト予約頂いてるので本日23時までの予約となります
  • 2024
    02/03[Sat]
    00:08

    グッドボタン 1
    ひと休憩なう(*´・ω・`)=3

    ANAクラウンのお兄様へ♡

    広島来る度会いたかったけど
    なかなかタイミング合わんくて
    今日おるやん!!って見つけてくれて
    私のためにわざわざ延泊してくれて
    ありがとうう感謝!

    めっちゃ可愛いって終始
    褒めてくれたにゃ

    120分あったから2し合えたね

    皆よりハンデある中全力してくれて
    ありがとう☺️

    最後2人にしか分からない話で
    盛り上がったね笑

    また愚痴でも何でも聞くからねぇ❣️



    タウンのお兄様へ♡

    解釈一致で次はネクストインにしよ!
    ってなった笑

    いつもフリーで呼ぶけど
    今日は可愛い子おる!!
    ってなってくれたみたいで
    指名してくれた

    女の子はみんな指名してくれると嬉しいから
    これからも指名して上げてね

    そして良ければ初本指名を私に捧げてね笑

    飲みすぎ注意だよん
  • 2024
    02/02[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    アパの仲良しのS様へ♡

    他県から長時間かけて年に2
    広島に来てくれるんだけど
    私の都合に合わせて延泊までしてくれたの
    神様過ぎる

    120分まったりさせてくれてありがとう❣️

    前回私とのタイミング合わなくて
    お風呂屋さんさん行ったけど
    やっぱミュウちゃん
    って戻ってきてくれるの嬉しすぎる


    いっぱい歩き回ったから足パンパンだったね!
    オイルマッサージでゴリゴリして
    足軽くなった!って言ってくれてよかった

    風俗で120分呼んだの
    私が初めてらしい!嬉しい〜❣️

    でも楽しくてほんとあっという間に感じた

    汗だくになるまでしてくれてありがとう




    23:45頃から動けます

    2時までよろしくお願いします


    ちなみに明日予約全然無いので
    明日もウェルカムです
  • 2024
    02/02[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    パテオの仲良しのM様へ♡

    お仕事落ち着いたみたいでお疲れ様〜

    もう他県の時の店から含めると何年だ〜?
    って話だよね

    飽きずに謙虚に一途に定期的に
    に来てくれるのほんと嬉しいようう❣️

    行動でを示してくれるお兄さん
    大好きよん

    これからもお互い体調メンタル壊さず
    休む時は休んで働く時は働いて
    体のメンテナンスを怠らず
    一緒に歳をとっていこうね笑




    次も仲良し様♡
    ありがたやありがたや〜


    今日から6日まで5連勤します!

    生理も終わったからダイエット頑張ろおおお!

    禁酒と筋トレ連勤中だけでも頑張ろおおお


    何事も続けることって難しいよね
  • 2024
    02/02[Fri]
    01:52

    グッドボタン 0
    魚菜屋いってきたよーん


    今日前乗りで魚菜屋ってお店に行ってきたよー


    肉じゃがとか揚げ豆腐両方ボリュームたっぷりで

    私成人男性位はご飯の量食べる方なんだけどおなかパンパンになってコスパ良かった

    魚目的で行ったんだけど広島で有名なのかな?

    こうね丼??
    これどこにでもあるものなの??


    お肉あんま普段食べない私ですら激ハマリしちゃいそうだしこうね丼のためだけにリピしちゃいそうなくらい美味しかった!!!


    広島の事まだまだ知らないじゃん私…!!笑

    みんな教えてよ←



    明日(2日)から6日までよろしくお願いします

    明日1人目と2人目仲良し様なので18:15前後~20:00と

    23:15頃〜ラスト(2時に上がりたいにゃ)まで枠空いてます


    2月3月は風俗業界閑散期となりますので少しでも顔出してくれると私いつもよりウキウキで接客させて頂きます←

    どうぞよろしくお願いします‍♀️


    おやすみなさい


  • 2024
    01/27[Sat]
    02:38

    グッドボタン 0
    またくるにぇ〜

    Yホテルのお兄様、ご自宅のお兄様呼んでくれてありがとうございます


    退勤しました


    まだ確定じゃないけど次2/2から2/6広島来る予定です☺️


    3月くらいまで閑散期続くと思うので少しでも顔出してくれると非常に助かります


    寒いですが皆さん風邪ひかないように冬乗り切りましょうね⛄️✨



    ではまた( * ॑꒳ ॑*)ノシ

    X(旧Twitter@myudesu_)
  • 2024
    01/26[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    セレブの仲良しのN様へ♡

    お兄さんも写メ日記書かなくていいよって言ってくれたからLINEで送らしてもらいました☺️






    今日は金晩やからみんな飲みに行ってるんかな??

    飲みすぎで風俗やお風呂屋さんは危ないから注意だお〜!

    1時からご予約頂いたので今日予約受付今から0時までです

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ