求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

あまりの可愛さに感動必至!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

割引チケット
🔥待機割!!3,000円OFF!🔥

タイムセール!!
ただいまの時間から20:00まで!

待機中のキャストはALLコース3,000円割引!!🌟

合言葉は『待機割』!
ご予約お待ちしております🌟

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    23:55

    グッドボタン 0
    これからパイズリ練習します!笑
    ご自宅のお兄様へ♡


    パイズリ今まで自信なかったんですけど
    パイズリマスターのお兄様に体勢などご指導いただいてなんとか形になりました

    また新たな発見レベルアップ嬉しい

    薄い本やウィダー、ビールの差し入れもありがとう

    ご飯食べる時間無かったから生き返りました‪️
  • 2023
    08/24[Thu]
    03:45

    グッドボタン 0
    ⚠️24日から五連勤⚠️

    致しますわよーーーん


    もう日付回ってるから今日ですね!



    毎回今も思い立ってギリギリの報告すみません




    8月ラスト!☀️


    暑さなんて忘れるくらい
    気持ちいい夏にしましょうね?
  • 2023
    08/08[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    ‍♀️申し訳ありません‍♀️

    先程明日から出勤すると思いつきで出勤決めたのですが



    台風のこと忘れてました!!


    ちょっと災害は怖いので今回は勝手ながらキャンセルさせて頂きました


    またお天気がいい日に広島お邪魔させてください‍♀️



    早速ご予約頂いてたみたいで、ご予約してくれてたお兄様本当にすみません


    また8月中絶対来るのでその時はたくさん御奉仕させてくださいね❣️




    それではまた
  • 2023
    08/07[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    ⚠️明日から急遽出勤⚠️


    いつも計画性なく思い立って出勤してごめんなさい

    大阪今ビュービュー風吹いてるけど明日には止むかなぁ??


    台風いつも大阪逸れるからただ単に風が強いだけでありますように笑


    新幹線動きますように(切実)


    今回12日までいるのでよろしくお願いします❣️❣️
  • 2023
    08/03[Thu]
    07:11

    グッドボタン 0
    またねーん✨️

    ご自宅のお兄様へ♡

    配信者の話で盛り上がりすぎたねwww
    石井典明好きなのショックって言われたの未だにジワジワきてるwww
    ニッチな配信者好きなんです
    次はほろ酔いの時にまた一緒に乾杯しましょね
    お兄さんが転勤行くまでにまた会いたいなぁ



    ご自宅のお兄様へ♡

    ずっと気になってくれてたみたいで
    嬉しいなり☺️
    コレクターさんやけど私がキュンキュンするちいかわグッズたくさんあっていいなぁってなりました
    またいらないのあったら1個ちょうだい笑←
    華奢やけどアソコは誰よりもご立派でした





    退勤して今帰ってます


    また8月中1回か2回か…3回か…?予定は未定ですが、今回は突然でしたが次は決まったら早めにお知らせします


    広島しか勝たーん❣️❣️
  • 2023
    08/02[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    気づけばもうこんな時間!

    ネクストインのお兄様へ♡

    お酒の差し入れありがとう

    広島のアサヒはよく見たらカープの絵が描いてて可愛かった〜

    今度は一緒に乾杯しようね


    小粋のお兄様へ♡

    お兄さんお仕事頑張りマンだから疲れた時はいつでも癒されに来てね
    メンタルケアとおちんちんケアは任せて笑

    アニメの話もまたしたいなぁ


    タウンのお兄様へ♡

    おうち遠くて眠い中わざわざありがとうねぇ
    2回フィニッシュ出来て良かったです
    最初より帰りちょっと打ち解けれてよかった



    ネストのお兄様へ♡

    初めて行くビジホやけどめっちゃ綺麗でした

    普段私攻めることのが多いですけどお兄さん攻めるの上手でしたね

    脱毛頑張ってね︎目指せつるつる肌

  • 2023
    08/02[Wed]
    05:21

    グッドボタン 0
    おやすみなさい✨

    自宅のお兄様へ♡

    家飲みで結構お酒飲んでたから楽しくなっちゃって呼んでくれたらしい

    でも眠たくなっちゃって睡魔と闘いながら最後ギリギリイケたねホッ

    次はほろ酔いくらいでラブホで会えたらうれちいな



    ビジホのお兄様へ♡

    同じ大阪人でまさかのゲームの話であんな盛り上がるとは
    お兄さんゲーム好きなんギャップでした❣️

    配信者さんの話も面白すぎた!
    明日朝早いのに夜遅くにありがとうね〜!
    ゆっくり休んでください





    退勤しました!

    あとちょっとしたら寝ます✨

    地味に今日寝坊しちゃったから明日はちゃんと起きれますように

    明日連勤最終日です
    たくさんのお兄様方に会えるの楽しみにしてます❣️

  • 2023
    08/01[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    カルティニの仲良しのN様へ♡

    多分出会って2年くらい?もっとかな?経つけど何気に初めてラブホ宴会したね



    1人だとなかなか夏バテで食が進まなかったから一緒にご飯とお酒飲めて最高〜

    おっぱいさわりながらビール飲んでておつまみがおっぱいだったの笑

    なんか最近仲良し様からおっぱいまた大きくなった?って言ってくれるけどなんでだろ!?

    ブラジャー新しいの買わないとやね❣️
  • 2023
    07/31[Mon]
    19:41

    グッドボタン 0
    マッサージ‍♀️

    アクアのお兄様へ♡

    すごいソフトタッチで気遣ってくれてありがとう
    優しい触り方の人って性格も優しいんだろうなぁって思います☺️

    汗ばむまで愛し合えてよかった

    最後少し余った時間でマッサージもしてすごい軽くなった!!って言ってくれて良かった

    またムラムラと体凝ったらいつでもお気軽に遊びに来てください

  • 2023
    07/31[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    仲良し様へ♡

    パティオの仲良しのM様へ♡

    しばらく仕事関係で会えないと思ってたから久々に会えて超嬉しいかったよ

    今日もアニメの話安定に楽しかった

    これから本格的にしばらく会えなくなるの寂しくなるねぇ

    でも今までたくさん愛し合ったから忘れることは無いよ

    溜まってたから今日は私が上から襲ってドピュっと

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ