求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 04:00

超Sクラス!猛プッシュ!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    風俗の概念が変わった✨

    カルティニのお兄様へ♡

    今まで風俗であまり良い経験が無くて
    後悔して帰る事の方が多かったらしいんですが

    過去一可愛い接客も上手
    風俗の概念が変わった

    って言ってくれました✨
    嬉しい!

    後ろから突くの苦手だって言ってたけど
    私とは相性バッチリだったね✨笑

    Twitterもフォローするしまた呼ぶね
    って☺️いぇい

    良い1年の締めくくりが出来たみたいで
    良かったです✨

    姫始めも待ってますね
  • 2023
    12/27[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    メルヘンの仲良しのお兄様へ♡


    今年は私が広島来る度毎回時間作って
    に来てくれてありがとうね

    行動で愛を示してくれる人が1番好き


    姫納めしに来たって言ってくれた!
    かわいいね❣️

    姫始めの予定も立てたし楽しみだね

    今年ミュウちゃんに出会って
    人生変わった

    って言ってくれて嬉しかったよ


    マッサージ肩ゴリゴリやったけど
    めっちゃ軽くなった!
    って言ってくれてよかった✨


    めっちゃ肌乾燥してたから帰り
    ウォンツでニベア買って帰りなね!


    良いお年を!来年もよろしくね☺️
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:49

    グッドボタン 0
    仲良し様と3P♡

    リッツの仲良しのK様へ♡


    いつも3Pで私支点に色んな女の子呼んでくれる❣️

    お兄さんの女の子選びのセンスが良くて毎回可愛い子といちゃいちゃ出来る笑

    ひめなちゃん最近ラブマに来たみたいやけどめっちゃ美人さんでスレンダー好きの人にはたまらないと思う

    スレンダー美人が好きなM男くんはぜひひめなちゃん入ってみてください

    次はお酒パーティーしようね

    今年も3Pでお世話になりました

    来年もAVみたいなレズレズなプレイ見てシコってね‍♀️




    退勤しました


    寒さにやられてお腹痛いから今日はお腹にカイロ貼って寝るのだ

    おやすみなさい♥️

    あと2日姫納はミュウちゃんでよろしくぅ❣️


    X(旧Twitter@myudesu_)
  • 2023
    12/26[Tue]
    23:29

    グッドボタン 0
    仲良し様方♡

    カルティニの仲良しのN兄様へ♡

    お釣りチップであげるっていつもありがとう

    たったの1ヶ月ちょいだけど毎週会ってくれてたから久々な気がするね!✨

    今日ご飯食べる時間なくて牛丼頼んでくれてありがとう

    生き返りました



    禁酒中だから今回はソフドリで乾杯

    近状報告会と美味しかったご飯の共有安定

    今年も大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします



    カルティニの新館の仲良しのお兄様へ♡

    やっと仕事のピーク落ち着いたみたいで良かった☺️
    マッサージゴリゴリしてたね
    安定にマッサージ上手いねって褒められててへてへ

    鏡越しに愛し合ってエロエロでしたね

    今年はまだ出会って浅いけど来年はもっと思い出作ろうね仲良くしてください❣️






    東京からの出張の仲良し様私の体力の無さでお断りしちゃってごめんなさい
    また来年広島来た時遊びに来てくれたら嬉しいです

    自分の体力の無さが不甲斐ない


    0時からは仲良し様とはじめましてのひめなちゃんと3Pで本日ラスト✨
  • 2023
    12/26[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    スイカゲーム

    ご自宅のお兄様へ♡

    寝室以外寒くて引越し検討してるらしくて
    暖かい部屋になるの楽しみだね❣️


    遅漏でごめんねって言ってくれたけど
    全然気にしなくて大丈夫だよ

    筋トレと思ってポジティブ変換
    するので❣️

    スイカゲームハマってくれそうで楽しみ

    私の3500の最高スコア頑張って抜かしてみてください笑





    次仲良し様の元へ向かっております
  • 2023
    12/26[Tue]
    15:29

    グッドボタン 0
    行動で愛示してくれる人大好き…

    ロイヤルのお兄様へ♡

    隣の県からわざわざ車で1時間もかけて
    に来てくれるの本当に嬉しかったよ

    こんな可愛くてえろいの最高
    って言ってくれたえへへ❣️

    し合ってどんどん動くスピードが早くなって
    お腹の上に発射

    良いお年を迎えください

    そして来年からもよろしくお願いします
  • 2023
    12/26[Tue]
    14:29

    グッドボタン 0
    本日の枠


    こんにちは☀️

    みゅうです︎


    本日枠15-17時半と20時から23時となっております‍♀️


    ご新規様と仲良し様2人ありがとうございます


    あと二日いますのて事前予約して頂けると幸いです
  • 2023
    12/26[Tue]
    02:19

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    アプリコットのお兄様へ♡

    180分まったりさせてくれてありがとう


    春ぶりやね☺️




    クリスマスパーティーしながら

    最近したい事業の話とかめっちゃ熱く語って
    本当に勉強になりました❣️



    しばらく風俗業界には居させてもらうので
    ご心配なく



    サンタコス巫女さんコスプレ
    撮ってくれてありがとう


    もうクリスマスは終わっちゃったけど




    新年前後は巫女さんの写真使おっと☺️


    顔見ながらシコるのが好き❣️
    ミュウちゃんの顔でイける❣️


    って優しい変態さん笑

    おなかに大量ドバドバぶっかけ





    退勤しました


    あと3日よろしくお願いしますお休みなさい☺️






    X(旧Twitter@myudesu_)
  • 2023
    12/25[Mon]
    18:39

    グッドボタン 0
    今日はピンクサンタです
    ご自宅のお兄様へ♡


    サンタさん可愛い〜って褒めてくれた

    私も昨日の緑より今日のピンク
    サンタコスの方が個人的に好み


    水周り綺麗収納もちゃんとしてて
    良き

    鏡曇りクリーナー
    脱衣所用の電気ヒーターあるともっと
    QOL上がるのでオススメです

    フェラ素股手コキと一通りして
    最後はキスしながら手コキしたら

    ボルテージ上がって大量放出

    大掃除お互い頑張ろうね
  • 2023
    12/25[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    他県他店の時からの付き合いのお兄様☺️

    運良く広島で仕事することになって
    じゃあ広島でも会えるじゃーんってなって もうかれこれ付き合い2.3年くらい??

    いつも謙虚で私想いな一筋な気持ちいつもひしひしと伝わっています

    一緒にクリスマスイヴを過ごせてよかった

    来年も仲良くしてね︎

    良いお年を☺️

    またLINEします

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ