求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!7月2日16:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    村上水軍

    昨日1人で前乗りしてて

    とあるお兄様がおすすめしてくれた
    村上水軍本店行ってきました




    高すぎず安すぎずカジュアルに1人でも入れて
    大好きなお魚料理も美味しかったし

    リピありやなぁ


    でももっとこれから
    新規開拓してくぞ〜!

    海鮮料理が好きなグルメ家の皆さん
    ここぞ!ってとっておきの
    お店教えてください


    あとキャバ2件ハシゴしてきたよー笑


    私よく女の子の店行って飲むこと多いんだけど
    毎回広島で1人でキャバ行くと
    ビックリさられる笑


    キャバに行くお客様多いから
    話のネタ作りとしても接客の勉強も兼ねて
    遊びに行ってますメガネクイッ



    って言うのは言い訳で
    可愛いお姉ちゃん見ながら
    酒が飲みたいだけですえへへ


    今回は二日酔いにならないように時間決めて帰ってきたんだけど
    まさかのアラームかけ忘れて寝ちゃうっていうおっちょこいちょいさとほほ



    もう準備万端なので
    今日も2時までよろしくお願いします‍♀️
  • 2024
    01/09[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    明日から5連勤
    少し遅いですが新年明けまして
    おめでとうございます

    ミュウです


    明日から連勤致します



    2024初広島なので
    みなさんミュウのために
    姫始め取ってくれてるよね…?笑


    うそうそ笑


    姫始めもそうじゃない方も
    お待ちしております



    では明日10日から14日まで
    14時から2時まで
    どうぞよろしくお願いします



    X(旧Twitter@myudesu_)
  • 2023
    12/29[Fri]
    02:43

    グッドボタン 0
    今年も沢山の出会いに感謝です

    カルティニの仲良しのT様、オリエンタルホテルの帰省途中のお兄様、グリーンホテルの出張のお兄様ラストありがとうございました


    体力無し子だからヘトヘト〜

    でもばっちり幸せ疲れです


    後半疲れが見えなかったか心配

    夕方や晩御飯時の時間が1番ミュウ覚醒してるのでぜひご参考までに…笑


    今年も広島の皆様他県の出張の皆さん

    3Pしてくれた女の子たち、スタッフの方々


    今年も大変お世話になりました✨


    しばらくは風俗業界にまだまだ現役で走り抜けると思うので来年も応援の程よろしくお願いします

    仲良し様は安定に、まだ出会ってないそこのあなたは来年こそ


    1月上旬は新幹線混んでると思うので次1/10-14当たり目指して行こうと思います☺️✨



    姫納め出来なかった方はぜひ姫始めしに来てください


    休みの間はX(旧Twitter@myudesu_)で見守っててください


    それではお休みなさいませ

  • 2023
    12/28[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    〆はカレーって聞いて近々カレー食べよってなった

    メルヘンのお兄様へ♡

    仕事納め終わったから姫納めしに来てくれた〜!

    1年お疲れ様でした

    めっちゃ話し盛り上がりすぎてあと5.6分でもう1回イキたいってなってチャレンジして無事2回フィニッシュ出来た

    また新年関西帰省したお土産話沢山聞かせてね☺️

    キャッシュレスの事また1つ賢くなった
    私もWallet使お〜


    次仲良し様のお部屋待ちです
  • 2023
    12/28[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    経験値高い方に褒められるとより嬉しい♥️

    カルティニのお兄様へ♡

    私も知ってるレジェンドのお姉様方と
    遊んだことあるお兄様

    その中でもミュウちゃんは上位!
    褒めて頂けると大変恐縮ですが嬉しいです


    写真と全然変わらないし喋りやすいし
    可愛くておっぱいとアソコ名器だし
    200点満点中200点頂きました

    最近勃起力に不満あると仰ってましたが
    お風呂からギンギンでプレイも
    難なく鏡越しし合えて良かった


    来年もどうぞよろしくお願いします
  • 2023
    12/28[Thu]
    03:03

    グッドボタン 0
    明日が今年広島ラスト出勤最終日です

    ドーミーインのお兄様へ♡

    福岡から出張で来てくれてよく広島来るらしいんやけど風俗は店舗型しか行ってなくて広島で初デリヘルらしい
    デリも良いじゃん!!ってなってくれて良かった
    沢山可愛がってれてありがとう
    最後我慢できなかったところ可愛かったよ



    ワシントンホテルのお兄様へ♡

    同じ関西人
    初広島らしく色々観光して〆で風俗は鉄板コースだよね✨
    めっちゃ気さくなお兄さんで珍しくミュウちゃん広島でばりばりの関西弁で喋っちゃった笑
    お酒結構飲んでたっぽかったけど無事愛し合ってイケてる何より


    セレナーデのお兄様へ♡

    鬼出勤な上ヘトヘトなはずやのに風俗で抜いてから今から釣りに行くの体力鬼すぎなお兄さん

    お互い多分根っからの仕事人間やから通ずるものがありましたね‍♀️笑

    全部気持ちよかったけど特に手が赤ちゃんみたいで気持ちよすぎたって
    モチモチの吸い付く手の感触の持ち主です✋

    おっぱいも綺麗すぎて最後に一揉み…ってみんなおっぱいにお祈りするかのように触るの可愛い笑
    釣りで風邪ひかないようにねー!





    退勤しましたァ
    明日今年広島ラスト出勤の最終日でございます

    姫納めするなら明日がチャンスですよ〜❣️

    今年ラストの締めくくりはミュウちゃんしかないっしょ〜笑

    明日23時から仲良し様ご予約ありがとう❣️

    事前予約お願い致します


    ではではお休みなさいませ
  • 2023
    12/27[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    風俗の概念が変わった✨

    カルティニのお兄様へ♡

    今まで風俗であまり良い経験が無くて
    後悔して帰る事の方が多かったらしいんですが

    過去一可愛い接客も上手
    風俗の概念が変わった

    って言ってくれました✨
    嬉しい!

    後ろから突くの苦手だって言ってたけど
    私とは相性バッチリだったね✨笑

    Twitterもフォローするしまた呼ぶね
    って☺️いぇい

    良い1年の締めくくりが出来たみたいで
    良かったです✨

    姫始めも待ってますね
  • 2023
    12/27[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    メルヘンの仲良しのお兄様へ♡


    今年は私が広島来る度毎回時間作って
    に来てくれてありがとうね

    行動で愛を示してくれる人が1番好き


    姫納めしに来たって言ってくれた!
    かわいいね❣️

    姫始めの予定も立てたし楽しみだね

    今年ミュウちゃんに出会って
    人生変わった

    って言ってくれて嬉しかったよ


    マッサージ肩ゴリゴリやったけど
    めっちゃ軽くなった!
    って言ってくれてよかった✨


    めっちゃ肌乾燥してたから帰り
    ウォンツでニベア買って帰りなね!


    良いお年を!来年もよろしくね☺️
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:49

    グッドボタン 0
    仲良し様と3P♡

    リッツの仲良しのK様へ♡


    いつも3Pで私支点に色んな女の子呼んでくれる❣️

    お兄さんの女の子選びのセンスが良くて毎回可愛い子といちゃいちゃ出来る笑

    ひめなちゃん最近ラブマに来たみたいやけどめっちゃ美人さんでスレンダー好きの人にはたまらないと思う

    スレンダー美人が好きなM男くんはぜひひめなちゃん入ってみてください

    次はお酒パーティーしようね

    今年も3Pでお世話になりました

    来年もAVみたいなレズレズなプレイ見てシコってね‍♀️




    退勤しました


    寒さにやられてお腹痛いから今日はお腹にカイロ貼って寝るのだ

    おやすみなさい♥️

    あと2日姫納はミュウちゃんでよろしくぅ❣️


    X(旧Twitter@myudesu_)
  • 2023
    12/26[Tue]
    23:29

    グッドボタン 0
    仲良し様方♡

    カルティニの仲良しのN兄様へ♡

    お釣りチップであげるっていつもありがとう

    たったの1ヶ月ちょいだけど毎週会ってくれてたから久々な気がするね!✨

    今日ご飯食べる時間なくて牛丼頼んでくれてありがとう

    生き返りました



    禁酒中だから今回はソフドリで乾杯

    近状報告会と美味しかったご飯の共有安定

    今年も大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします



    カルティニの新館の仲良しのお兄様へ♡

    やっと仕事のピーク落ち着いたみたいで良かった☺️
    マッサージゴリゴリしてたね
    安定にマッサージ上手いねって褒められててへてへ

    鏡越しに愛し合ってエロエロでしたね

    今年はまだ出会って浅いけど来年はもっと思い出作ろうね仲良くしてください❣️






    東京からの出張の仲良し様私の体力の無さでお断りしちゃってごめんなさい
    また来年広島来た時遊びに来てくれたら嬉しいです

    自分の体力の無さが不甲斐ない


    0時からは仲良し様とはじめましてのひめなちゃんと3Pで本日ラスト✨

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ