求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    明日楽しみにしてます


    直美ですimg
    久しぶりに明日出勤させてもらいますimg
    初めましてのお兄さん、また逢って頂けるお兄さん
    予定をわたしのために使って頂き本当に嬉しいですっimgとーっても楽しみにしてますimg
    写メ日記の写真損してるよと、この前お兄さんに言われましたimgimg
    もったいないよとも言っていただきましたimg褒め言葉かなimgでも、わたし写真下手くそでimg
    会ってみたいと思って頂けるようにもっと腕を磨かなくてはいけませんねimg
    明日に備えて寝ますimgなさいimg
    直美でしたあimg


  • 2023
    04/15[Sat]
    18:41

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です

    直美ですimg 
    昨日は短い時間の中見つけてくださり
    ありがとうございましたimg

    ジャパン26のお兄さんimg
    昨日はありがとうございましたimg
    ドアを開けたらワイルドなシュッとしたお兄さんimgからのびっくりするサイズのあそこimg即尺すると、一気に表情が変わりimg酔っ払いながらも、何回も求められimgでしたねimg
    あの後は帰れましたかimgもしかして、そのまま泊まっちゃったんじゃ..img
    酔っ払ってても、また思い出してほしいですimgありがとございましたimg

  • 2023
    04/13[Thu]
    19:48

    グッドボタン 2
    お題日課

    わたしは、おしりがおおきいですimg 

    お題:話が弾みすぎてなかなかシャワーに行けない時、どう促すのがスマートでしょうか?に回答♪


    わたしは盛り上がってても5分くらいしたら自分から誘いますimg盛り下げないように誘いますimg
    お兄さん別にお話しにわざわざ逢いにきてくれたわけじゃないもんねimg
    imgな事しにきたんでしょうimgimg

    お題の答えは盛り上がるのは最後の時間にとっておけばいんじゃないんでしょうかimg
    楽しいお別れになったら、また逢いたくなりますねっっimg
    明日久しぶりに出勤させて頂きますimg
    よかったら、逢いにきてくださいねimg



  • 2023
    04/09[Sun]
    22:18

    グッドボタン 1
    こんばんは


    こんばんわimg直美ですimg
    日曜もあっというまに終わっちゃいますねimg
    週末もずっと真面目にお仕事してましたimg
    来週は金曜 19時〜21時半
    普段より一時間遅く出勤させて頂きますimg
    私変身願望が強くてこのお仕事させてもらうときは、解放されて普段の自分とはまったく違う自分になりたいんですimgどうか、乱れさせて下さいimg恥ずかしーimg

  • 2023
    04/07[Fri]
    02:14

    グッドボタン 1
    4月5日お礼です。おそくなりました。


    4月5日 逢いに来て下さったお兄さん
    ありがとうございましたimg
    いつもお礼が遅れてしまい申し訳ございませんimg必ず書かせて頂きますので、お許しくださいimg

    T様img
    この度は私を選んでくださり
    ありがとうございましたimg色々と気を遣ってもらい嬉しかったですっimg
    ちゃんとあの約束は守りましたから、安心してくださいimgわたしの株はあがりましたかimgimgまたよかったら、逢いに来てくださいimg

    Hさまimg
    短期間での再会ありがとうございましたimg
    とても嬉しかったですっimg
    わたしおかしいのかもしれません、ですimg自分が分からなくなってきましたimg
    でも進みますimgまた、よかったら逢いに来てくださいimg


    明日は金曜日img雨嫌になりそうですが、なんとか、乗り切りましょうねimg
    ファイトですimgわたしも朝から頑張ります、おやすみなさいimg

  • 2023
    04/05[Wed]
    02:33

    グッドボタン 3
    こんばんわ、お礼です。

    こんばんは、直美ですimg
    4月4日のお礼を言わせて下さいimg

    18時から
    ジュピターのT様img
    昨日は、どうもありがとうございましたimg
    年齢の衝撃に、未だに信じられないわたしですimg20歳も若く見えるなんて人生初めての経験でしたimgなんと、羨ましい事でしょうかimg逆夜這いからのイメージから、最後はかなりほっとする素敵な方img優しい表情で、語る姿が印象的でしたimgまだまだ、話していたい所で終わってしまいましたimg
    また是非色々お話ししたいですねimg
    また、逢えると嬉しいですimgありがとうございましたimg


    セレナーデ Y様
    本日は、どうもありがとうございましたimg
    逆夜這いで用意して頂いたサプライズの熱湯コマーシャルimgいま思い出しても自分の間抜けさに思い出し笑いしてしまいますimg
    逆夜這いで顔の見えない下半身のギラギラ感からのプリチーフェイスのギャップかなり良かったですimg熱中してもらい嬉しかったimg最後少し話せたときの笑い方から絶対にいい人だと確信しましたimg次また行くから、の説壊しに来てくれますかimg待ってますimg


    本日もよろしくお願い致しますimg
    予約して下さったお兄さんありがとうございます、数週間振りの再会楽しみにしていますimg

    お店から帰り春休みの子供たちの明日の朝食、昼食を一気に作り、子供たちと遊び、お風呂に入り、寝かせ、また朝から真面目な顔で仕事img
    仕事の後はそのままニューヒロシマimg昼の顔しかしらない人たちは、夜になれば私が変わるなんて誰も気がつくことはない、と、ふと今思いながら寝ますimg明日もみなさん、頑張りましょうimgおやすみなさいimg

  • 2023
    04/01[Sat]
    21:09

    グッドボタン 2
    お礼です。遅くなりすみません。


    こんばんは、昨日もありがとうございましたimgいつもお礼がおそくなってしまい、本当にごめんなさいimg

    kさまimg
    短期間での再会どうもありがとうございましたimgまさか、こんなにすぐ逢いに来てくださるなんて夢にも思っていなかったので、とても嬉しかったですimgシラフのkさんも変わらず素敵でしたよimgこんな素敵な方にきにいっていただき嬉しい限りですimg今日は、忙しかったですね、お疲れ様でしたimgあまり無理はなさらずに、またお逢いできるひをたのしみにしていますimg


    ロマンDさま
    昨日のお礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでしたimg
    逆夜這いまだまだな私ですが、また逢いたいと言ってくださり嬉しかったですimg
    暗闇からの、帰りにやっとみえた姿はダンディでしたよimgわたしも、いろいろと学ばないとなりませんねimgまた、成長した姿を見に来てくれたら嬉しいですimg


    来週も、平日夕方に出勤させて頂きたいと思いますのでお時間があえば逢いに来て頂けると嬉しいですimg
    明日は日曜日、ゆっくり休んでくださいねimgお仕事のかたは、頑張ってくださいimg


  • 2023
    03/27[Mon]
    00:58

    グッドボタン 2
    直美です?


    こんばんはimg大変お礼が遅れてしまいすみませんでしたimg

    3月25日(土曜)のお礼ですimg

    Hさまimg
    リピートしてくださり本当に嬉しかったですimgありがとうございましたimgたくさんの荷物にドキドキimg今回も変身させてもらいありがとうございましたimg
    わたし、Hさまに出逢い、もしかしたらドMなのかもと思わされてしまいますimgこの歳にして新たなドアをあけてしまった気分ですimg今後ともよろしくおねがいしますimgあっ、トーク確認したけどできないみたいですimgまた逢えたらお話しさせてくださいimg



    おしゃれなお兄さんimg
    ご指名ありがとうございましたimg
    お布団ごめんなさいimg
    逆夜這い、まだまだ素人ですが、楽しかったですimgいろいろと褒めて下さったり、たくさん楽しいお話し聞かせてくださり楽しかったですimgお話ししてるときのお兄さん、キラキラしてましたよimgセンスも抜群で、またいろいろとおしえていただきたいですimg
    すてきな時間をありがとうございましたimg
    また逢えたら嬉しいですimg


    高身長の先生img
    わたしに逢いにきてくださり、ありがとうございましたimgあったとき無口で、わたしも緊張しておかしなことばかり言っちゃったけど、シャイだったんですねimgわたし、シャイな人好きですimg延長までして頂き、たくさん時間を過ごすことができて嬉しかったimg先生は、スタイルよくてかっこいいですよimgまた逢えたら嬉しいですimg

    さて、明日から仕事ですねimg
    夜の顔とはまったく別人の真面目人間にもどりますimg金曜出勤させていただきますが、その他の日も追加出勤するかもしれません、もしよかったらよろしくお願いしますimg

  • 2023
    03/26[Sun]
    22:20

    グッドボタン 1
    大変申し訳ないです

    昨日、お誘いくださったお兄様方
    明日朝までに必ずお礼書きますので、待っていてください、ごめんなさいimg本当に、ごめんなさいimg


  • 2023
    03/25[Sat]
    01:09

    グッドボタン 2
    お疲れさまです

    直美ですimgこんばんわimg
    明日急な出勤にも関わらず、見つけて下さりありがとうございますimg嬉しいimg


    imgHさま先週お会いしたのに、また会いに来てくださるの嬉しいですimgありがとうございますimgたのしみにしていますimg


    初めましてのお誘いを下さったお兄さん方imgわたしを見つけて下さり本当にありがとうございますimg嬉しいですimg

    明日に備えて今から寝ますimg
    みなさまもゆっくり休んでくださいねimg
    おやすみなさいimg



300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ