求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    [お題]今日 直美

    お題:今何してる?に回答♪



    仕事してる!


    仕事のあとはimg
    本日19時から23時までいますimg
    エロ下着で仕事してまーすimg
    お時間があいましたら、会いに来てくださると嬉しいですimg
    よし、がんばるimg直美


  • 2023
    08/22[Tue]
    23:52

    グッドボタン 1
    [お題] 直美

    お題:浴衣の女の子が可愛すぎて神。に回答♪

    親方とか、ゆわないでー!



    きっとこうゆんじゃないんですよねーimg


    ねっimg



    ねっimg



    いつも、みたよ!ありがとございますimg
    直美


  • 2023
    08/21[Mon]
    00:39

    グッドボタン 1
    [お題]andお礼and予定

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪

    夏の夜
     語りたいのは
      怪談か
       いやいや私は
         猥談派。


    57575でした。




    土曜日のお礼遅くなりすみませんimg

    Rくんimg
    わーいわいimg忙しいなかまた会いに来てくれて本当に嬉しかったよimg
    帰ってメッセージみて感動しちゃったimg
    あなたは素敵な人だimgRくんは当たり前というと思うけど本当にその当たり前、当たり前じゃないからimgそれを素直に気持ちにだせるRくんは本当にすごい人だって思うimg
    尊敬しますimgミッション本当に色々あるけれど、お互い楽しみながらクリアしていこうねimg話もたくさんできて楽しかったし、あっちもねimgあれ、頼んでくれてありがと、あれ買っちゃおうかなっっimg
    また色々話したいなimg
    本日にありがとうございましたimg

    なおみん改めRくんのエロみんよりimg


    imgKさま
    はじめましてimg
    昨日はご指名いただきまして、ありがとございましたimg初対面からの即尺img
    たくさん見てもらってわたし照れちゃいましたimg見上げて、見つめながらするの私好きなんですimg
    ひとりimgも、みていやらしいとたくさんいってもらって嬉しかったですimg
    お仕事お疲れの中、本当に会いに来てくださり嬉しかったimg相当お疲れのようでしたから、あまり無理なさらないでくださいねimg
    また機会があれば、会いに来てくださったら嬉しいですimg本当にありがとございましたimg


    Kくん、土曜日は時間あわなくてごめんねimgまたお久しぶりに顔が見たいなあimg



    今週は、金曜19時から22時imgですimg
    ご都合があいましたら、会いに来てくださると嬉しいですimg



    今日は久々にまったり落ちつく時間を過ごせましたimg
    さて明日からまた社畜直美頑張りますimg
    また週末ドエロイ時間過ごせるのを楽しみにimgフレフレ直美imgフレフレお兄さんimg
    おやすみなさいimg 直美






  • 2023
    08/18[Fri]
    23:18

    グッドボタン 2
    [お題]and明日

    お題:今日は「いい髪色の日」♪お気に入りは何色?に回答♪

    ドス黒い女の白。



    最近言われたお気に入りの言葉は



    AVみたいなオンナじゃの。



    そうかしら?



    自覚はありません。



    でも、ありがと!

    ろーぃさま、明日は再会楽しみにしてますimgわたしを思い出してくれてありがとimg

    なおみん


  • 2023
    08/15[Tue]
    12:28

    グッドボタン 1
    [お題]土曜日and口コミ感謝。

    お題:〇液って人によって味ちがうんですか?いつもと違うとかあります?に回答♪

    なにを食べたか、当てて
    あ! げ! る !



    お盆も終わるやーん
    嫌やーん!

    こんにちはimg直美ですimg
    昨日は真夜中の出勤にドキドキでしたが
    出会いに感謝ですimg夜がにあうオンナになりたいものですimg

    ヘ○ンさんに口コミ頂きましたimg
    私の初をありがとございますimg嬉しいimg



    やばいくらいにあなたの頭に残りたいimg




    次は土曜日 18時から21時
    リーマン直美からのお邪魔しますimg
    お時間があいましたらぜひお会いできたら嬉しいですimg


    さてさて残りのお休みは、お母ちゃん子供たちと思い出つくってきますimg

    明日は自分の為にimg

    また会える日まで.. 直美


  • 2023
    08/15[Tue]
    00:52

    グッドボタン 1
    お礼です。直美



    ご自宅のお兄さんimg
    先程は、ニューヒロシマ初のご利用に
    みつけてくれてありがとございましたimg
    私の勘違いで、ガチャガチャしちゃって
    すみませんでしたimg真夜中に怖かったですよね、絶対img
    そんなわたしを優しく受け入れて下さり
    嬉しかったimgなかなかイカつい感じの人だと思ったら、めちゃくちゃ優しくて照れ屋さんで素敵でしたimg今日は、床で寝る羽目にしちゃってごめんなさいimg私も自分のしぶきで、顔とあたまびちゃびちゃimg
    2回もいってくれて嬉しかったですimgリピートしないお兄さんだけど、きっと今年いちエロい女に、きっとまた会いに来てくれる...といいなimg希望も込めてimg
    本当に、ありがとございましたimgゆっくり休んでくださいねimg
    直美


  • 2023
    08/14[Mon]
    22:07

    グッドボタン 2
    眠れぬ夜は.. 直美


    眠れぬ夜は直美書店img23じオープンですimg
    直美

  • 2023
    08/14[Mon]
    17:46

    グッドボタン 1
    [お題] 直美

    お題:お盆ですね〜。お仕事しててゾッとした話ありますか?に回答♪

    お仕事してては、ありません。
    ただ、お盆といえば墓参り。
    昨日私の投げた賽銭で知らない家族が一緒に手を合わせにきたのには、ぞぞぞ。



    直美。


  • 2023
    08/14[Mon]
    10:07

    グッドボタン 0
    [お題]直美

    お題:もしも宝くじで10億円当たったら?に回答

    もうこの夢何回みたん!



    直美


  • 2023
    08/14[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    感謝。直美


    本日はとても急な出勤だったにも関わらず
    逢いにきて下さりありがとございましたimg

    17時からYさま
    本日は、どうもありがとございましたimg
    Y様はまさにあの方そっくりimg
    なのに、落ち着いた雰囲気でとても素敵でしたよimg時間の関係で、延長お断りしてすみませんでした、でもとても嬉しかったですimg今日は、帰ってゆっくり休めていたらいいなあと願っていますimgまたゆっくり過ごせたらうれしいなimgほんとにありがとうございましたimg


    Tさま
    本日は、どうもありがとございましたimg
    第一印象はイケイケオラオラな感じなのに、めちゃくちゃ遠慮がちがギャップでしたimg
    笑顔も!めちゃくちゃ優しくて素敵でしたimg今日はお時間の関係もあり、申し訳ありませんでしたimgそして、子供にと頂き...本当にありがとございますimg明日、感謝しながら美味しいもの食べさせてやりますimg本当にありがとございましたimgまた、わたしにリベンジのチャンスをくださいimg

    Tさま
    本日はどうもありがとございましたimg
    ロングタイムに時間変更とても嬉しかったですimg長い時間一緒に過ごせて嬉しかったですimgあれをいれながらの、あれは、わたし初めてで、ドキドキimgからの...img
    まさかの同級生でビックりだったけど、なんか楽しかったですimgまた話とかもしてみたいなといま思いながら打ってますimg
    本当に、ありがとございましたimg


    明日は朝から家族サービスし、
    23時から2時、お店にお邪魔しますimg
    こんな時間にでることは、今後滅多にないと思うので出会いをたのしみに今日はおやすみしますimgみなさま、本日もありがとございましたimgおやすみなさいimg直美


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ