求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    やっほー

    こんばんは?
    そしてお仕事お疲れ様ですimg

    今日はネイルの日だったんだけど
    起きたら約束の時間で
    もうダメだーって思って
    お断りしたよー?

    せっかく綺麗になる思ってたのに
    残念な気分のあずさですimg

    昨日は新規のお兄様方img
    ご指名ありがとうございました(*^^*)

    本日も2時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてますねm(*_ _)m

    ちなみに得意なのはフェ○imgだと
    自分でも思ってるので
    良かったら体感してくれると
    めちゃ喜びます(#^.^#)

  • 2024
    07/23[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 17:00 - 2:00
    07/24(水) 18:00 - 2:00
    07/25(木) 18:00 - 2:00
    07/26(金) 21:00 - 2:00
    07/27(土) 14:00 - 2:00
    07/28(日) 21:00 - 2:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024
    07/23[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    やっほー!

    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は暑すぎて
    ぼーとしてても
    汗がたらり…?

    歯医者に行って
    メンテナンスしてもろうて
    スッキリしたから
    とても満足なあずさですimg

    本日も2時まで出勤してます(*^^*)
    ムラムラしまくりなので
    いっぱい気持ちよくなりたいな?

    お誘いお待ちしてますねm(*_ _)m

  • 2024
    07/23[Tue]
    00:59

    グッドボタン 0
    お返事遅くてごめんなさい?

    07月16日(火) ロマンのお兄様img

    先日はご指名していただき
    ありがとうございました!(´▽`)

    あった瞬間にチューされて
    びっくりでしたimg

    お布団ではめっちゃ言葉責めされ
    態度は反抗的にしてましたが
    身体は正直ですね(´・ω・`)

    そしてお兄様のあそこもビンビンで
    たまらん感じになってましたね?

    プレイ前後のお話も
    とても楽しかったです??

    お時間も足らず延長してくれて
    また会いに来てくれるとの事で
    とても嬉しいですimg

    なのでまたあいましょうね(o・・o)/~

  • 2024
    07/22[Mon]
    21:34

    グッドボタン 1
    お礼日記です???

    07月15日(月)NEXTのお兄様img

    先日は沢山の女の子の中からご予約
    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    前のお兄様と同じホテルで
    なんなら隣の部屋だったので
    びっくりしちゃいましたimg

    そしてあった瞬間に(*´?`*) ?ゅ
    照れますね??

    お布団ではあそこを中心に
    ぺろぺろ?させていただきましたが
    反応よくてビクビクしてくれて
    御奉仕のしがいがありました?

    そして私のあれの中が指を入れた時にきついって
    言ってくれてめちゃ嬉しかったですimg

    お仕事も無理をなさらず
    頑張って下さいねimg

    お飲み物もありがとうございます?

    またお誘い楽しみにしてますimg

  • 2024
    07/22[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    やっほー

    こんばんは?

    今日は昼間暑すぎて
    かなりバテてました?
    だけど探していた物が出てきて
    それしてたら2時間も経ってた?
    趣味がないから
    家にいて久しぶりに楽しいなー!って
    思ったあずさでしたimg

    昨日はラスト枠にリピのお兄様img
    ご指名ありがとう濃ございました!(´▽`)

    本日も2時まで出勤してるので
    沢山イチャイチャしよ??

    お誘いお待ちしてます??

  • 2024
    07/21[Sun]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼日記です???

    07月15日(月) NEXTのリピーターのお兄様

    先日は近いスパンでお誘い、
    そして飲み物
    ありがとうございました(*^^*)

    先月初めてお会いしたのに
    もう今月呼んでくれて
    めっちゃ嬉しかったですimg

    そしてあってあーでもない、
    こーでもない!ってトークに花が咲き
    のんびりしすぎちゃいましたねimg

    お布団では全身性感帯ということで
    あちこちせめまくりましたが
    責めがいのあるお兄様だなって
    思ってますimg

    そして気持ちよいって言ってくれて
    こちらもしっかりとお仕事笑、
    出来たと思ってます( *´?`*)

    また近々お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024
    07/21[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    やっほー

    こんばんは\(^▽^)/!

    昨日はバタバタしてたけど
    今日の日中は沢山寝れて
    幸せなあずさですimg

    スタートからリピートのお兄様img
    ありがとうございます?

    本日も2時まで出勤です?
    お誘いお待ちしてますね??

  • 2024
    07/20[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    やっほー

    こんにちは(」・ω・)
    昨日、今日とお休みもらってますimg

    昨日からバタバタしつつも
    桃を買いにある所へ…img

    少し傷物だったりするけど
    4玉で550円とか安い
    もちろん寄れば
    傷ないやつもあるけ
    お得過ぎる?

    写真のは箱入りだから
    少し高いんかな?

    夜は花火大会へレッツだGO?
    なので急いで高速かっ飛ばしてますimg

    皆さんは安全運転で
    本日も楽しい1日にしましょ(??????)??

  • 2024
    07/19[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    お礼日記第2弾?

    07月14日(日)ヒルトンのお兄様

    先日は御予約ありがとうございました?
    あってから話が盛り上がりすぎて
    気づけば40分も過ぎちゃったねimg

    お布団ではぺろぺろ?コキコキ
    しておっぱいも舐め回して
    ドクドクお口の中にいっぱいimgimg

    保険外交員の格好で行ったのに
    普通にお風呂入るのに脱いだし
    なんならナースのコスプレも
    着なくて他のオプション
    何もしてないやん!って?笑

    だけど私の身体ひとつだけで
    全然いいって言ってくれて
    特にフェラに
    自信持てそうです(????????

    せてめもと思って
    写真撮るためだけに
    ナースのコスプレ着てみました?
    似合ってるかな??

    また広島きた時には
    お誘いお待ちしてますねimg

170件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ