求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/01[Sat]18:10

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
至福のマシュマロボディ!心行くまで堪能を!★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    20:28

    グッドボタン 1
    セレナーデのお兄さん♪

    貴重なお休みの日に
    お誘いしてくれて

    ありがとうございましたimg


    凄く長身なおにいさんで
    身長差にドキドキ
    しちゃいましたimg


    シャワーの時から
    ビクッて反応してくれてimg


    ベッドでは硬いおにいさんの
    おち〇ちんを

    裏側から先端にかけて
    ゆっくり舐めて


    お口の中にもゆっくりゆっくり
    咥えたらおにいさんの
    喘ぐ声も一気にえっちになってimg


    おにいさんにも
    みつきのおま〇こ
    トロトロくちゅくちゅになるぐらい

    いっぱい舐めてもらえて
    気持ちよすぎましたimg


    2回戦目は
    お時間来ちゃって

    間に合わなかったの残念でしたimg


    この後はおにいさんの
    趣味の時間img


    今日はみつきのために
    お時間作ってくれて

    ありがとうございましたimg


    またおにいさんに会えたらいいなimg

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に
    出勤しましたimg





    おにいさんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    セレブのリピお兄さん♪

    お互いに記憶を探り探り
    しながら前回の事を

    ?????思いだして
    答え合わせしちゃいましたねimg


    前回はみつきばっかり
    気持ちよくしてもらったから

    今回はおにいさんにも
    沢山気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったですimg


    口の中の味を
    確認するのにいっぱい
    モグモグしちゃいましたimg


    次は僕の番imgって
    おにいさんにいっぱい

    イかされて
    気持ちよくなり過ぎて

    ビクビク止まらなく
    なっちゃいましたimg


    くり〇りす敏感になってるまま
    おにいさんの上で擦ったから

    顔が歪んじゃうぐらい
    気持ちよくて

    おにいさんの喘ぎ声も
    とっっってもエッチで


    興奮おさまらなかったですimg


    時間いっぱい
    気持ちいい時間を

    ありがとうございましたimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    ??

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:18

    グッドボタン 1
    パティオのリピお兄さん♪

    お久しぶりすぎる
    おにいさんimg


    ニコニコ笑顔で
    お出迎えしてくれて

    えええええimgって
    久しぶり過ぎる再会に

    びっくりしちゃいましたimg


    お休みないぐらい忙しいみたいで
    タイミングも合わずで


    今日は合わせて会いに来てくれて
    嬉しかったですimg



    久しぶり過ぎるおにいさんに
    ドキドキしちゃって

    言動おかしくなかったか

    いまさら心配してますimg


    おにいさんの弱いところ
    しっかり覚えてるから


    今日は張り切ってたくさん
    責めちゃいましたimg


    相変わらず
    敏感に反応してくれて

    どこまで責めていいのか
    分からなくなっちゃってましたimg


    たーーっぷり
    2回気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですimg


    お疲れのおにいさんの
    いっぱい責めれて

    みつきは楽しかったけど
    おにいさんは逆に

    疲れたりしてないかなimg


    また忙しくなるまえに
    会えたらいいなぁimg


    元気なおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:03

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    今日も元気img



    おにいさんに会えるの
    いまから楽しみに

    お待ちしておりますねimg


    今日も一日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/24[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg



    おにいさんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日も一日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    セレナーデのリピお兄さん♪

    とっても久しぶりなお兄さんimg


    みつきとお兄さんの
    都合が全然合わず

    合わせて会いに来てくれて
    嬉しすぎましたimg


    身長伸びたimgって
    びっくりさせちゃったけど

    履いてるパンプスの高さが
    高すぎてましたねimg


    シャワーのとき
    みつきが少し触れるだけで

    ビクビク腰が引いちゃってて
    ベッドに移動するの

    とってもワクワクでしたimg


    ベッドでは敏感なお兄さんの
    乳首舐めたり

    硬くそり立ってる
    おち○ちんをゆっくりゆっくり
    お口に咥えたりimg


    ゲームのお話したり
    強そうなキャラで盛り上がったり

    2回戦目もたっぷり

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったですimg


    なかなかタイミング
    合わせるの難しいかもだけど

    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    自宅のリピお兄さん♪

    1週間ちょっとぶりかなimg


    お仕事忙しいみたいで
    お疲れのところ

    お時間作ってくれて
    ありがとうございましたimg



    お待たせしちゃって
    遅くなってしまって

    ごめんなさいimg


    ネイル変わってるimgって
    いつも気づいてくれる
    おにいさんimg


    お風呂で優しく
    体洗ってくれて

    洗いながらみつきの
    くり○りす触れられるの

    ボディソープのぬるぬると
    おにいさんの優しい手つきで

    くすぐった気持ち良くてimg



    ベッドに起動してからは
    お兄さんのこと
    責めさせてもらって

    硬くなってる
    おち○ちんimg



    おにいさんイクの我慢
    出来なくなると

    ニコニコしちゃうの
    可愛いですよねimg


    最近観た映画やドラマの話したり
    楽しい時間を

    ありがとうございましたimg


    お仕事本当にとっても
    忙しそうだけど

    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg


    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    19:29

    グッドボタン 1
    タウンのリピお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg

    このまえぶりのおにいさんimg


    お仕事終わりに
    遠いところから

    会いに来てくれて

    本当に本当に嬉しすぎますimg


    昨日は涼しいお部屋で
    シャワー前からおにいさんと

    ベッドでイチャイチャimg


    会う度におにいさんとの
    距離が縮まっていってる気がして

    みつきはとっっっても
    嬉しいですimg



    世界一気持ちいいimgって
    言ってくれるフェラも

    頑張りましたimg


    体に力入っちゃって
    イクのと同時に

    足つっちゃったの
    笑っちゃいましたimg


    ほんとはイクのもうちょっと
    我慢したかったですよねimg


    次回はもっともっと
    気持ちいい時間を

    堪能してほしいですimg


    要望は満足してもらえたかなimg


    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    15:59

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg


    昨日もお誘いしてくれた
    おにいさま方img


    ありがとうございましたimg


    お礼書かせてもらうので
    またチェックしてもらえたら

    嬉しいですimg


    今日も1日
    みつきのこと

    よろしくお願いしますimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ