求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/08[Mon]03:34

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    アプリコットのリピお兄さん♪

    2週間ぶりのお兄さんimg


    年末に初めてお会いしてから
    凄く短い期間に
    何度も会いに来てくれて


    とってもとっても嬉しいですimg


    お兄さんとイチャイチャ
    してる時のみつき

    喘ぎ声がいつもより
    えっちになってる気がしますimgimg


    気持ちいいところばかり
    攻めてくれるから

    ずっと頭ふわふわしちゃって
    幸せ心地ですimg


    時間足りなくて
    お兄さんのリクエスト
    応えられなかったの

    すっごく残念でしたimg


    またリベンジさせてくださいねimg


    またあのお話の続きも
    聞かせてくださいねimg


    お兄さんにまた会えるの
    楽しみにまってますねimg

  • 2024
    01/27[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    バリラティのリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg


    みつきのこと
    覚えててくれて

    会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg



    ソファでお兄さんの上に
    乗っかって

    気持ちいい〜imgって
    強く抱き締めてくれながら
    おしり揉み揉みしたり

    おっぱいに顔うずめて
    ぽよんぽよんを楽しんでる
    おにいさんimg


    ベッドでは
    お兄さんのおち○ちんを
    下から咥えて

    お兄さんにみられながらの
    フェラとっても恥ずかしかったですimg


    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったですimg



    あの時こうだったよねimgって
    いろんなお話出来て

    とっても楽しかったですimg


    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    01/27[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    元気に出勤しましたimg


    今日もいちにち
    お兄さんからのお誘い

    楽しみにお待ちしておりますねimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/26[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    アプリコットのリピお兄さん♪

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    お仕事多忙なおにいさんimg


    そんな中
    お時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    前回お会いしたときに
    全然時間足りなかったから

    次は長くするimg

    実行してくれて
    長めのお時間みつきと
    一緒に過ごしてくれて

    嬉し過ぎましたimg


    ずっとずっと可愛いって
    褒めてくれて

    彼女にしたいimgって
    何度も何度も言ってくれてimg


    みつきの何もかもを
    褒めてくれる

    優しいお兄さんimg


    お風呂で後ろからギューって
    抱きしめてくれて

    みつきのもちもちボディを
    もみもみimg


    ベッドでも
    優しくみつきの気持ちいいところ
    責めてくれて


    お兄さんも沢山
    興奮してくれてimg


    フェラしてる時に
    お兄さんの腰がうごいちゃうの

    とってもえっちでしたよimg


    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg


    お腹すいてたから
    お兄さんから美味しそうな匂いがして

    余計にお腹空いちゃいましたimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    01/26[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    カルティニのお兄さん♪

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    このまえはお仕事終わりに
    遠くから会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    入念なリサーチをして
    みつきを選んでくれたみたいで


    嬉しかったですimg


    せっかく遠くから来てるからimg
    ってお時間長めに取ってくれて


    じっくりお兄さんと
    イチャイチャできて

    お兄さんにいっぱい気持ちよく
    してもらってimg


    ほんとにつるつるなんだねimg
    ぱいぱんの女の子はじめてimgって
    喜んでもらえて

    嬉しかったですimg


    みつきもだいぶ
    敏感な方かなって思ってたけど


    お兄さんもとってもとっても
    敏感さんで

    責めるの凄く楽しかったですimg


    ゆっくりゆっくり
    ねっとりお口の中に

    お兄さんの硬くなった
    おち○ちんを咥えて


    ゆっくりちょっとずつなのに
    お兄さんがとっても敏感に
    反応してくれてimg


    これはやばいimgって
    何度か我慢してくれてたかなimg


    またみつきのこと
    思い出してくれたときは

    よろしくお願いしますねimg

  • 2024
    01/26[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    ジャパンのリピお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg



    久しぶりなお兄さんimg


    タイミングが合わなかったみたいで
    久しぶりになっちゃったimgって


    みつきはまた
    お兄さんに会えてとってもとっても
    嬉しすぎましたimg


    お正月休みは
    羨ましいぐらい素敵な
    お休みを満喫してたみたいで

    聞いてるだけでも
    楽しいお話を聞かせてくれて

    ありがとうございましたimg


    お正月はダラダラ
    過ごすの正解なので

    太っちゃったのは
    全く気にする必要ありませんっっimg


    ぽよんってしてる
    お兄さんみつきは大好きですよimg


    久しぶりなのもあって
    いつもより強くみつきのこと

    求めてくれて

    みつきも久しぶりに会えた嬉しさで
    凄くすっっっごく
    興奮しちゃってましたimg


    トロトロになってる
    おま○こをお兄さんのお口で
    もっともっとトロトロにしてくれてimg


    お兄さんも立て続けに2回も
    気持ちよくなってくれて


    嬉しかったですimg


    いつもドリンク
    ありがとうございますimg



    ホットだけど冷めちゃってるかもimgって
    言ってたけど

    体が火照ってるみつきには
    ちょうど良い温度でしたよimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってますねimg

  • 2024
    01/26[Fri]
    15:45

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気いっぱいimg



    昨日はお休みをいただいて
    日記おサボりしちゃって

    お礼の日記が遅くなってて
    ごめんなさいimg


    お会いしたお兄さま方の事は
    しっかり覚えてるので

    また思い出しながら
    お礼日記書くの楽しみですimg


    ゆっくりですが書いていくので
    またチェックしてもらえたら

    嬉しいですimg


    ではでは
    今日も1日

    よろしくお願いし?ますimg

  • 2024
    01/25[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♪

    広島に到着してすぐ
    お誘いしてくれて

    ありがとうございましたimg


    もう新幹線の中で
    みつきのこと

    見つけてくれてたみたいで
    嬉し過ぎましたimg


    とっても気さくなお兄さんで
    はじめましてはいつも
    緊張しちゃうけど


    自然にお話出来ましたimg


    素が出過ぎて

    なんか面白い子だねimgって
    言って貰えたの

    嬉しかったですぅimg


    ベッドでは
    お互いに求め会いすぎて

    1歩も引けない戦いみたいに
    なってましたねimg


    はじめましてとは思えないぐらい
    濃厚で激しいお兄さんに

    みつき大大大興奮してましたimg


    おにいさんのクンニ
    吸ったり舐めたり


    とにかく全部が絶妙で


    おま○こが
    ヒクヒクしてるのが分かるぐらい

    気持ちよくしてもらってimg


    幸せな時間でしたimg


    また機会があれば
    会えたら嬉しいなimg

  • 2024
    01/24[Wed]
    23:56

    グッドボタン 1
    セレナーデのリピお兄さん♪

    久しぶりのおにいさーーんimg


    平日の早い時間に
    お兄さんに会えて嬉し過ぎましたimg


    仕事早く終わって


    今日はこの後なにもないからimgって
    いつもより長めのお時間にしてくれて


    楽しすぎて毎回
    時間が足りないお兄さんとの時間を

    めいっぱい堪能出来て
    とってもとっても

    嬉しかったですimg


    会いたかったーimgって
    たくさんギューって抱きしめてくれて

    お風呂に浸かってても
    ずーーーっとイチャイチャimg


    お兄さんの首筋に
    ちゅっちゅしたり

    おち○ちん触ったりimg


    お兄さんどこに触れても
    エロいエロいって

    言ってくれて
    敏感に反応してくれるから

    沢山沢山責めたくなっちゃうimg


    焦らし焦らし
    お兄さんのピークが来る手間で

    何度も何度も我慢して


    たっぷり白いの出て
    沢山出てることに

    お兄さんが1番ビックリしてて
    笑っちゃいましたimg


    結局あの後ゆっくり
    して帰ったのかなimg


    お兄さんとの時間
    ずっと笑いっぱなしで

    とってもとっても
    楽しい時間を

    ありがとうございましたimg


    明日からのお仕事も
    大変そうだけど

    休める時はしっかり
    からだ休めてねimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしてますねimg

  • 2024
    01/24[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    戻りました♪

    スタートから沢山
    お誘いしてもらえて

    幸せすぎる1日img


    みつきいま待機に
    戻ってきましたimg


    まだまだ元気におにいさんからの
    お誘いお待ちしておりますimg


    よろしくお願いしますimg

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ