求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]12:00

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    23:07

    グッドボタン 1
    アプリコットのリピお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    出勤1番におにいさんに会えて
    嬉しかったですimg


    前回のお話どうなったかなーimg
    って気になってたから

    聞けて良かったですimg


    ソファでおにいさんの
    腕の中に包み込んでもらって

    優しくちゅっちゅimg


    すぐ脱ぎ脱ぎして
    お部屋の灯りを調節しながら

    ふたりでベッドにゴロンimg


    お兄さんのおち○ちんが
    既にとっても硬くなってて

    みつきワクワクしちゃってましたimg


    責めてもらってるときも
    いつも以上に愛液も溢れてて

    敏感になってて
    おにいさんも今日どうしたのimgって

    ビックリさせちゃうぐらい
    乱れちゃってましたねimg


    気持ち良くなってるみつきを
    お兄さんに見られてる視線も感じて

    とっても気持ち良くなってましたimg


    いつも長めに取ってくれてる
    お時間があっという間に

    終わってしまう・・・img


    もういまからお兄さんに会えるの
    待ち遠し過ぎますimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/22[Fri]
    18:30

    グッドボタン 1
    福寿のリピお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいぃimg


    またこんなに早く会いに来てくれて
    とっても嬉しすぎましたimg


    前回はお仕事終わりの
    暗い時間だったけど


    今回は明るい時間で
    お部屋を薄暗くするの

    ちょっと悩んじゃいましたimg


    前にお話した内容も
    覚えてて

    ほんとに覚えてるんだねimgって
    当たり前に覚えてるよ〜img


    お風呂もためておいてくれて
    足だけでも温められたらいいかなimg

    って優しいお兄さんimg


    おかげでホカホカでシャワー浴びて
    ベッドにimg


    変わらず敏感なお兄さんを責めるの
    みつきの少しのSっ気が
    出ちゃってとっても楽しいimg


    あんなに良がってもらえると
    嬉しくなっちゃいますimg


    フェラはゆっくりねっとり
    ちょっといじわるなぐらい

    じわじわ責めちゃいましたimg


    たまに早くすると
    お兄さんの反応も余裕なくなって
    たまらなかったですimg


    2回ともたーーっぷり
    白いの出て

    なんなら2回目の方が多くないimgって
    思うぐらいいっぱい

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg


    みつきがいる間
    ずっとタバコ吸うの我慢してくれてるの
    帰りに知って

    本当に本当に優しい
    お兄さん過ぎて

    キュンキュンでしたimgimg


    またえっちなお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/22[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg



    昨日は毎年楽しみにしてる
    ゴンチャの新作を飲んできましたimg




    いちごも杏仁豆腐も大好きだから
    美味しくて幸せでしたimg


    期間中にまた飲みに行かなきゃimg


    今日も1日
    お兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/20[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    出勤してます♪

    足元悪い中
    スタートから会いに来てくれた
    リピお兄さんimg


    ありがとうございましたimg


    お部屋暖房いらないぐらい
    熱いお時間でしたねimg


    またお礼書かせてくださいねimg


    今日もみつき元気いっぱいで
    出勤してますimg


    お時間合うお兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    自宅のリピお兄さん♪

    ちょっと久しぶりなおにいさんimg


    お待たせしてしまって
    ごめんなさいimg


    お仕事凄く忙しそうなのに
    みつきの為にお時間作ってくれて

    ありがとうございましたimg


    お風呂場でひんやりしないように
    いつもポカポカにしてくれてる

    優しいおにいさんimg


    ベッドの位置が変わってたから
    いつもと寝転がる場所も違って

    少し新鮮でしたimg


    久しぶりなのもあって
    お兄さんのおち○ちん

    元気いっぱいで

    とっても硬くて
    大興奮しちゃいましたimg


    あまり我慢汁出ないお兄さんが

    太ももに糸引くぐらい
    垂れてて

    お兄さんも興奮してくれてるのかなimg
    って嬉しくなっちゃいましたimg


    最初まさかのことで
    バタバタしちゃって

    お兄さんは慌てちゃってたかもだけど
    みつきそんな事あるimgって

    笑っちゃいましたimg


    お仕事これからも
    忙しそうだけど

    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg


    またげんきなお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    20:15

    グッドボタン 1
    ベーネのリピお兄さん♪

    なんとなく
    時間とホテルの名前で

    お兄さんの予感・・・img

    お兄さんだったら嬉しいなって
    思ってたらやっぱり

    お兄さんだったから
    嬉しすぎましたimg



    リモコンの反応悪くて
    全然選択出来なかったですねimg


    何度もチャレンジして
    やっと選べたのなんだか

    達成感ありましたimg


    いつも最初はお兄さんに
    めちゃくちゃに責めてもらうけど

    今回はお兄さんを
    ビックリさせちゃうぐらい

    ぐちゅぐちゅに濡れてて
    みつきもいつも以上に

    敏感になってて
    お兄さんの触れてくれるところ
    全部が気持ち良すぎましたimg


    お互いに敏感だから
    2回目はみつきがお兄さんのこと

    いーーっぱい責めて
    お兄さんの気持ち良さそうな
    声が聞けて嬉しかったですimg


    みつきいま
    だいぶ遅めの
    ドラゴンボールブームだから

    お兄さんとドラゴンボールの話
    出来て楽しかったですimg


    もういまZ観始めたよimg


    また元気なおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    パレスのリピお兄さん♪

    お礼とっても
    おそくなってしまって

    ごめんなさいimg


    凄く早めにご予約してくれてて
    早くから予約しちゃったーimg

    ってメッセージも送ってくれてて
    嬉しすぎましたimg



    いつも貴重なお休みの日に
    会いに来てくれて

    ありがとうimg


    広いベッドで
    イチャイチャしながら

    攻め合いっこして

    みつきが責めてるとき
    いつも余裕な顔で

    見つめられて
    恥ずかしいimgimg


    大好きなおにいさんに
    おま○こ優しく舐められて
    トロトロにしてもらって


    腰が自然と動いてしまってるのも
    凄く恥ずかしいのに

    止められないimg


    お兄さんはみつきが
    気持ちいいところ
    全部知ってくれてるから


    毎年とっても気持ちよくしてくれて
    ふわふわ心地の
    気持ち良い時間ですimg


    差し入れも沢山
    ありがとうimg



    チョコレートケーキは
    帰ってすぐ頂いちゃいましたimg


    わざわざケーキ屋さんにいって
    買ってきてくれたのが

    とってもとっても
    嬉しかったですimg


    ケーキ屋さんって男性ひとりで
    入るのはなんだか
    ハードル高いイメージあるから

    より嬉しかったですimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に
    出勤しましたimg





    お時間合うおにいさんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimg


    今日もいちにち
    みつきのこと
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/17[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    日曜日も元気いっぱいで
    出勤しましたimg




    動きゆっくりだと思うので
    ゆっくりお兄さんからのお誘い


    お待ちしておりますねimg


    今日も一日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:10

    グッドボタン 1
    ビジホのリピお兄さん♪

    凄くお疲れなのに
    お時間作ってお誘いしてくれて

    嬉しすぎましたimg


    毎月広島には来てくれてるのに
    なかなかタイミングが合わず・・・


    お会いしてない間
    バッタバタだったみたいで

    落ち着いて良かったですimg


    おいでimgって
    ギューってしてくれて

    そのまま脱ぎ脱ぎimg


    いっぱいいっぱいいーーっぱい
    キスしてくれて

    みつきのからだ
    全部を気持ちよくしてくれて


    みつきばっかり
    何回もイッちゃって

    愛液のくちゅって音が部屋に
    響いて恥ずかしかったですimg


    角部屋だったけど
    声が廊下に響いてないか

    たまに気になってたけど
    そんな事気にしてられないぐらい

    気持ちよくて
    声全然抑えられなかったですimg


    何度もイッて
    汗たっぷりかいて

    おにいさんも気持ちよくなって
    気が抜けたように

    スヤスヤし始めて
    可愛かったですimg


    凄くハードスケジュールな
    おにいさんimg


    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg


    また元気なおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ