求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/12[Thu]16:12

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

204件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    19:18

    グッドボタン 2
    パティオ♡お兄様お礼

    お礼が遅くなってしまいすみませんimg



    先日は初めましてのお誘いを頂きありがとうございましたimg



    何とimg3年振りのお遊びとのことで私を選んで下さり本当にありがとうございましたimg



    とっても明るい変態なお兄様で波長が合う感じで終始楽しく過ごさせて頂きましたimgimg



    私の紹介文にあるロリフェイスに合わせてあそこをあんな風にされててimg



    お気遣いが素敵すぎましたimgimg



    呼んで良かったと仰って頂けてとても嬉しかったですimg



    免疫力を気に掛けて頂いた差し入れも嬉しかったですimg



    楽しいお時間を本当にありがとうございましたimg



    またお会いできる機会がありましたら幸いですimg
     



    バナー

  • 2024
    08/25[Sun]
    16:23

    グッドボタン 2
    アパホテル♡お兄様お礼

    昨日は初めましてのお誘いをありがとうございましたimg



    とっても若いお兄さんが迎えに来て下さって緊張しちゃいましたimg



    エレベーターの中でも凝視されちゃってタジタジですimg


    広島に来られたのも初めてで、デリヘルも初めてで、更に一回り以上歳上も初めてというお兄さんの初めてをたくさん頂いてしまって、私なんかで良いのかな・・・imgって申し訳なく思ってしまいましたが、すごいタイプと喜んで下さって嬉しかったですimg



    お若いのにお心遣いまで・・・本当にありがとうございますimg



    こちらの攻めに2回も気持ち良くなって頂けて良かったですimg


    あの後はぐっすり休めましたかねimg



    東京や地方のお話も楽しかったですimg



    また広島に来られる機会がありましたらお誘い頂けると嬉しいですimg



    バナー

     

  • 2024
    08/25[Sun]
    16:08

    グッドボタン 2
    ロマン♡お兄様お礼

    昨日は初めましてのお誘いをありがとうございましたimg


    最初は緊張してしまいましたが、明るく朗らかなお兄様が出迎えて下さって良かったですimg



    ベッドの上でずっとキスをしながらイチャイチャしてましたねimgimg



    その間にも2回気持ち良くなって頂けて良かったですimg


    お話もしやすくて趣味のお話は楽しかったです♪♪


    カワハギの薄皮処理の豆知識は知らなかったですimg


    手作りコロッケの美味しさは本当に分かる~って思いましたimg


    まぁちょっと手間なんですけどね・・・img



    楽しい時間をありがとうございましたimg



    また機会がありましたらお誘い頂けますと嬉しいですimg



    バナー

  • 2024
    08/24[Sat]
    14:49

    グッドボタン 2
    カルティニ♡お兄様お礼

    昨日は初めましてのお誘いをありがとうございましたimg




    年齢が近い事もあってか親しみやすくお話もしやすく楽しい時間を過ごさせて頂きましたimg




    お互い攻めたり攻められたり刺激的でしたimg




    何度も我慢してるところは可愛かったですimg




    最後は測ったみたいなタイミングでしたねimg




    また広島に来られる際にはお誘い頂けますと嬉しいimg



    バナー

  • 2024
    08/24[Sat]
    14:28

    グッドボタン 2
    スターダスト301♡お兄様お礼

    お礼が大変遅くなってしまいましてすみませんimg



    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg



    とてもダンディな雰囲気のお兄様で数々のエピソードも納得でしたimg




    ベッドの上ではまた雰囲気が変わってとても可愛らしかったですimg



    終始色々とお話をして下さってとても楽しく過ごさせて頂きありがとうございましたimg



    また機会がありましたらお誘い頂けますと嬉しいですimg
     



    バナー

  • 2024
    08/21[Wed]
    00:08

    グッドボタン 2
    バリラティ♡リピーター様お礼

    一昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    扉を開けた瞬間、まさかお兄さんだとは思っておらずすごい驚いたと同時にまた呼んで頂けて感謝ですimg



    また会いたかったって仰って頂けて嬉しかったですimg



    けっこう吹っ切れた様子で安心しましたimg



    前回色々話せた事でスッキリ出来たようで良かったですimg



    それにしても色々な経験されていて・・・img



    ワンちゃんは今週だったのですねimgimg



    楽しみですねimg



    また色々と聞かせて下さいね!



    次回お会いできる日を楽しみにしておりますimg
     



    バナー

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:28

    グッドボタン 2
    スターダスト801♡リピーター様お礼

    お礼が遅くなってしまいすみませんimg


    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    Yさーん、こんなにまた直ぐに会えるなんて思って無かったのでとっても嬉しかったですimg



    お盆期間中2度も呼んで下さりありがとうございますimg


    Yさんといると落ち着くし癒されますねimg



    柔らかくて抱きついてるだけで気持ち良いですimg




    ゆいなちゃんと居ると楽しいって言って下さるのが嬉しいですimg



    最後外で一緒に待って下さって、気を遣わせてしまい申し訳無かったですimg



    いつも本当に優しくしてくれて嬉しいですimg



    飲み物もありがとうございましたimg



    またお会いできる日を楽しみにしてますimg


     



    バナー

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:08

    グッドボタン 1
    ご自宅♡リピーターTさんお礼

    お礼が遅くなってしまいすみませんimg



    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    いつもしれっと突然の出勤上げてて申し訳ないですimg


    お忙しいのにいつも都合をつけて呼んで下さり感謝しておりますimg




    私〇〇〇せめるの好きかもしれませんimg



    いつもと違うTさんの感じてる所を見ちゃうとニヤニヤしちゃいますねimg



    今回6度目にして初めて!ラストのあれは嬉しかったですよ~imgimg



    その後、体調面は大丈夫ですか?


    お仕事もお忙しいとは思いますがあまり無理はしないで下さいね!



    落ち着いた時にでもまた食パンマンもお願いしたいですねimg



    私もちょっとやってみたいかもimg



    またお会いできる日を楽しみにしてますねimg











     



    バナー

  • 2024
    08/20[Tue]
    14:38

    グッドボタン 1
    セジュール♡リピーター様お礼

    お礼が遅くなってしまいすみませんimg



    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    Mさん約2ヶ月ぶりでしたねimg


    お元気そうで良かったですimg



    近況報告しましたが、私は相変わらずですね~img


    今度念を込めて〇〇〇でお祓いして下さいねimg


    今回も相変わらずシャワー前から主張が激しかったですよimg



    いつも楽しくてロングで呼んで下さっているのに時間があっという間ですimg



    猫ちゃん無事に一緒に連れて帰れましたか?



    ちょっと心配ですねimg



    また教えて下さいね!


    次回お会いできる日を楽しみにしてますimg






     



    バナー

  • 2024
    08/18[Sun]
    16:28

    グッドボタン 2
    メルヘン♡お兄様お礼

    一昨日は初めましてのお誘いをありがとうございましたimg


    扉を開けたら優しそうなお兄様が出迎えてくれて緊張が少し和らぎましたimg


    こういったお遊びは年に2回くらいとのことで、貴重な時間に私を選んで下さってとても嬉しかったですimg


    ベッドの上でも紳士的で優しくせめて下さりたくさん感じてしまいましたimg


    お兄様と同時に気持ちよくなれて良かったですimg


    現役だけあって身体も鍛えられてて凄いですねimg


    いつまでもカッコイイお父さんでいたいと仰られてて素敵だと思いましたimgimg



    別れ際にまた呼びたいと言って下さり嬉しかったですimg



    機会がありましたら、またお会いできると幸いですimg



    バナー

204件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 愛嬌たっぷりでエロスへ好奇心が旺盛なスレンダー淑女さん!

  • 会った男性はきっと平常心ではいられないはず!それくらいルックスもスタイルも性格も美しすぎる美人妻!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!