求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:30

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/28[Sun]
    15:26

    グッドボタン 1
    パレス♡T様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    私のページを見てずっと気になってたと仰って頂き嬉しかったですimg


    今回初めての事が多くて、まだまだ体験していない事が沢山あるんだなぁ〜と改めて実感しましたimg

    一緒にお風呂に入ってる間、ずっとふくらはぎをモミモミしてくれたり、上がった後に全身マッサージをして下さりありがとうございましたimg


    癒されたと仰ってくれましたが、私の方が完全に癒されてしまいましたimgimg


    プレイでもあんなに乱れてしまうとはimg
    ちょっと思い出すと恥ずかしいですimg


    お兄様もこんなになるのは珍しいと仰ってくれたり、沢山嬉しい言葉を言って下さり幸せでしたimg

    小道具持参の拘りも凄かったですimg


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

     
     


    バナー

  • 2023
    05/25[Thu]
    23:54

    グッドボタン 1
    メルパルク広島♡お兄様お礼

    この度は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    出張ではじめて広島にいらしたとの事で、遊んで下さり嬉しかったですimg


    個人的にとっても好きな方言の方でドキドキしちゃいましたimg


    イントネーションがすごく可愛らしいんですよねimg


    肌がスベスベと褒めて下さり嬉しかったですimg


    最初で最後の広島出張になるかもと仰っていましたが、また旅行等でいらした際にはお誘い頂けますと幸いですimg

    ???

     
     


    バナー

  • 2023
    05/25[Thu]
    23:35

    グッドボタン 1
    セレブプラザ♡お兄様お礼

    この度はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    数年振りのお遊び相手に私を選んで下さり感謝ですimg


    久々だったからなのか、最初はかなり緊張されていましたが段々と距離が縮まっていく感じが嬉しかったですimg


    笑顔がすごく良いと仰って下さりありがとうございましたimgimg


    旅行や美味しい物のお話しも楽しかったですし、お兄様のお仕事にも興味津々でしたimg


    好みが似てるのも嬉しかったですimg


    紹介して下さったお店チェックしておきますねimg


    お菓子の差し入れもありがとうございましたimg

    とっても嬉しかったですimg

    またお誘い頂けますと嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    05/25[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    ジュピター♡お兄様お礼

    この度はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    お会いした瞬間、コースを長い方に変更して下さり嬉しかったですimgimg



    ゆったり、まったりと心地の良い時間を過ごさせて頂き感謝ですimg


    最後に一緒にコーヒーを飲みながらお話し出来たのも楽しかったですimg

    またお誘い頂けますと嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    05/24[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    高須ネットプラザホテル♡お兄様お礼

    お礼が遅くなってしまいすみませんimg


    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    はじめてのホテルで勝手がわからず最初バタバタしちゃって申し訳なかったですimg


    優しくて明るいお兄様で良かったですimg


    久しぶりのお遊び相手に選んで下さりありがとうございましたimg



    色々なお話を聞かせて頂き、かなりご苦労されたと思いますが、今は肩の荷も下りだいぶ楽になったとの事で本当に良かったですimg


    また機会がありましたらお誘い頂けると嬉しいですimg

     

     
     


    バナー

  • 2023
    05/24[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    スターダスト♡リピーター様お礼

    お礼が遅くなってしまいすみませんimg


    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですimg


    相変わらずダンディなお兄様でしたimg


    私の性感帯を覚えて下さっていて何だか恥ずかしかったですimg


    イチゴのフレッシュジュースを差し入れして下さりありがとうございましたimg


    とっても美味しかったですimg


    是非またお誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

  • 2023
    05/24[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    秀佳♡お兄様お礼

    お礼が遅くなってしまいすみませんimg


    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    扉を開けると、とってもお若いお兄様が出迎えて下さりドキドキしましたimg


    年齢を聞いたら今まで呼んで頂いた中で最年少でしたimg


    お互い緊張しちゃいましたねimg


    ここは触っていいの?等、毎回確認をとって下さるのが初々しくて可愛かったですimg


    たくさん褒めてくれたり嬉しい言葉も言って下さり優しいお兄様でしたimg


    オススメしてくれた映画チェックしますねimg


    またお誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

  • 2023
    05/21[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    ご自宅♡お兄様お礼

    本日は朝一からお誘いして下さりありがとうございましたimg


    とっても素敵なお宅で趣味部屋やトレーニング部屋等も見せて下さりテンションが上がっちゃいましたimg

    あの窓から見える景色は最高ですねimg


    夜になるとまた雰囲気が違いそうで、夜の景色も見てみたいなぁと思いましたimg


    初めましての方は緊張しちゃうのですが、お兄様は穏やかで優しくてとってもお話ししやすくて楽しかったですimg


    嬉しい言葉もたくさん言って下さりありがとうございましたimg


    最後のお心遣いも感謝致しますimg


    また是非お誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

  • 2023
    05/21[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    ロマン♡リピーター様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    まさかのサプライズで、完全に油断していましたimg


    交通規制等で大変な中、会いに来て下さりとっても嬉しかったですimg


    いつもゆったり、まったりと優しく責めて下さり大人の余裕を感じますimg


    最後2人でコーヒーを飲みながらお話しする時間も楽しくて好きですimg


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


     

     
     


    バナー

  • 2023
    05/21[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    ご自宅♡お兄様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    お兄様の反応に少し困惑してしまいましたが、いつもの事とのことで安心しましたimg


    優しく責めて下さり気持ちよかったですimg

    お兄様のバイタリティ凄いですねimg


    色々な調味料が並んでらして、健康を気遣って料理してるとお話を聞かせて頂き素敵だなって思いましたimg


    またお誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

174件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • キュートな笑顔と爽やかオーラに癒されること間違いナシ!
    清楚系Eカップ巨乳奥様!

  • 人気沸騰の予感!元エステティシャンで“Iカップ巨乳”!
    愛嬌たっぷりなアイドルフェイスの新人さん!

  • そのビジュアルや人柄に心揺さぶられる男性が続出!
    Eカップ巨乳で愛嬌たっぷりな台湾ハーフ美人!