求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/01[Mon]21:08

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/15[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    セレブプラザ♡お兄様

    本日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    とても優しくて素敵なお兄様でしたimg



    見た目と違ってエッチだと言われて恥ずかしかったですimg



    色々なお話も聞けてとっても楽しく過ごさせて頂きましたimg


    おすすめして頂いたYouTube見てみますねimg


    またお誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

  • 2023
    04/08[Sat]
    00:07

    グッドボタン 1
    モードホテル♡お兄様

    昨日はお足元が悪い中お誘い頂きましてありがとうございましたimg

    年齢が近くてとても親近感がわきましたimg


    お部屋も和な感じが素敵でしたねimg


    お会いして間も無くたくさんキスをされて、完全にスイッチが入ってしまいましたimg


    最後に一緒にTVを見て過ごしたのも楽しかったですimg

    ジム通い頑張って下さいねimg

    またお誘い頂けると嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    04/08[Sat]
    00:01

    グッドボタン 1
    プレジール♡リピーター様

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    暫く諸事情により出勤できていなかったのですが、メッセージにて早く会いたいと仰って頂き、出勤したら直ぐに呼んで頂き嬉しかったですimg


    人生初のオプション、とってもとっても恥ずかしかったですimg


    お兄様の見ちゃいけない部分を見てしまった気がしましたimgimg


    年齢を感じさせない肉体美にも惚れ惚れしますimg

    飲み物もたくさんありがとうございましたimg


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    04/07[Fri]
    16:45

    グッドボタン 1
    パレス♡お兄様

    お礼が遅くなりすみませんimg


    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    お会いした瞬間からとっても優しいお兄様で安心しましたimg


    時間を気にしてましたが、お忙しい中でお誘い頂けただけで十分に嬉しかったですよimg


    ゆっくりとせめられて沢山気持ち良くなってしまいましたimg

    敏感なお兄様も可愛かったですimg


    話しやすいと言って頂け嬉しかったですimg


    またお誘い頂けますと嬉しいですimg

     

     
     


    バナー

  • 2023
    04/07[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    ジャパン♡お兄様

    お礼が遅くなりすみませんimg


    先日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    経験豊富なお兄様とのお話が楽しすぎましたimg

    最後はちょっとドタバタしてしまいましたねimg

    お兄様に沢山せめられてる姿が鏡に映るので、とってもエチエチで興奮しちゃいましたimg


    次はゆっくりイチャイチャを楽しみたいなぁimg


    またお誘い頂けますと嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    04/07[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    セレナーデ♡お兄様

    お礼が遅くなりすみませんimg


    先日はお誘い頂きありがとうございましたimg


    はじめは楽しくお喋りしてましたが、一緒にお風呂に入るとモードが変わってドキドキしましたimg


    弱いところばかりせめられて沢山感じてしまいましたimg

    オプションもありがとうございましたimg


    手術のお話は大変でしたねimg

    元気になられて何よりですimg

    またお誘い頂けますと嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    03/27[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    2in1♡お兄様

    本日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    お会いした瞬間からすごく緊張してしまい、お兄様にまで緊張が移ってしまいすみませんでしたimg


    お茶目な方で場の雰囲気を和ませて下さり、とっても優しくて素敵な方でしたimg


    何度も可愛い可愛いと言って下さったり、どストライクと仰って頂き嬉しかったですimg


    あんなに真っ直ぐにジーッと見つめられてしまうとタジタジになっちゃいますねimg


    初めてお会いしたばかりで、あんなにたくさんの告白はちょっとイキすぎですよimg

    返答に困ってしまいましたimg

    無視じゃないですからねっimg

    とても楽しいお時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg








     

     
     


    バナー

  • 2023
    03/27[Mon]
    22:59

    グッドボタン 0
    ご自宅♡お兄様

    本日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    すごく几帳面で丁寧な方なんだろうなぁとお部屋に入って思いましたimg


    ちょうど甲子園を見られていて、お部屋にも野球グッズがたくさんで野球がお好きなんですねimg

    ちょっとシャイな印象でしたが、とっても敏感なお兄様で、2回気持ち良くなって頂き嬉しかったですimg

    また機会が有りましたらお誘い頂けますと幸いですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    03/27[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    ロマン♡リピーター様

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg

    ずっとお待ちしておりましたよimg


    いつも最初にくまなく披露されるのでついつい笑ってしまいますimg


    会う度にお褒めの言葉をたくさん頂くのでとっても励みになっておりますimg


    ゆっくりと優しく愛撫されてすごい溢れてしまい恥ずかしかったですが、気持ちよかったですimg

    楽しいお時間をありがとうございましたimg


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

     
     


    バナー

  • 2023
    03/27[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    ネクストイン♡お兄様

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    数年振りのお遊び相手に選んで頂き嬉しかったですimg


    真っ暗なお部屋の中にポツンと佇まれていたので驚きましたが恥ずかしがり屋だったのですねimg

    とっても優しいお兄様でしたimg


    私で再確認頂けて良かったですimg


    また機会がありましたらお誘い頂けると嬉しいですimg

     
     


    バナー

180件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 人懐っこくて愛嬌たっぷりの清純派色白奥様|
    虜になる男性が後を絶たないこと間違いなしでしょう!

  • 高身長で美形、モデルのようなビジュアル!溢れ出る大人の色気&フェロモン!親しみやすく好印象な奥様!