求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/01[Mon]09:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    17:46

    グッドボタン 1
    ロイヤルパークホテル♡お兄様お礼

    昨日は出張の合間にお誘い頂きましてありがとうございましたimg

    広島には数年振りにいらっしゃったとの事で、お話しを聞いていると47都道府県全てに行かれたと仰っていて驚きました!

    各地のお話しを聞いていると楽しいですimg


    最初はシャイな印象を受けましたが、プレイになると積極的ですごく感じちゃいましたimg


    嬉しい言葉もたくさん言って下さりありがとうございますimg


    移動だけでも大変でしょうが、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいねimg


    また広島に来られる機会がありましたら、お誘い頂けますと嬉しいですimg

     
     


    バナー

  • 2023
    04/24[Mon]
    17:23

    グッドボタン 1
    セレナーデ♡お兄様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    お会いしてお話をしている時は落ち着いた穏やかな印象でしたが、プレイになるととても情熱的で、そのギャップに驚きましたimgimg


    繰り出されるテクニックにたくさん感じてしまいましたimg


    責めがいがあると仰って頂き何だか恥ずかしかったですimg

    素敵な時間をありがとうございましたimg


    また機会がありましたらお誘い頂けますと嬉しいですimg

     


    バナー

  • 2023
    04/23[Sun]
    21:33

    グッドボタン 1
    セレブプラザホテル♡リピーター様

    本日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    またお会いしたいと思っていたので、久しぶりに再会できてとっても嬉しかったですimg

    初めてお会いした時から思っていましたが、セクシーで色気のあるお兄様で毎回ドキドキしますimg

    相変わらず敏感なお身体も愛おしいですimg


    最後はちょっとバタバタでしたが、無事に間に合いましたでしょうか?


    お忙しい中でお誘い頂きありがとうございました?

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

     
     


    バナー

  • 2023
    04/23[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    セレナーデ♡お兄様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    最初はちょっと人見知りなのかなぁといった印象を持ちましたが、時間が進むにつれてとってもチャーミングで素敵なお兄様だと分かりましたimgimg

    時事ネタからペットのお話なども楽しかったです♪♪

    最後はまったりとした時間を過ごさせて頂きありがとうございましたimg


    休みが無いと仰られていて、少しお疲れ気味でしたが、そんな中で呼んで頂きありがとうございましたimg


    あまり無理なさらずお仕事頑張って下さいimg


    また機会がありましたらお誘い頂けますと嬉しいですimg

     

     
     


    バナー

  • 2023
    04/22[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    ワシントンホテル♡お兄様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg

    初の広島旅行の夜に呼んで頂き嬉しかったですimg

    たくさんの観光地を巡られていて、お写真も見せて頂きましたが凄く充実した旅で楽しそうでしたねimg


    お兄様の地元は海鮮が美味しいイメージで、いつか行ってみたい土地の1つですimg


    オプションもありがとうございましたimg


    初対面でのアレはちょっと恥ずかしいですねimg

    今日も別の広島の地を旅すると仰っていたので、充実した日を過ごせましたかimg


    また広島に来られる事がありましたら、お誘い頂けると嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    04/22[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    ハイアップホテル♡お兄様お礼

    昨日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    広島に来られるのは10年振りという事で、お相手させて頂き感謝ですimg


    とても爽やかな見た目のお兄様でしたが、凄くエッチでそのギャップに驚きましたimg


    なかなか出会う事の無いであろう職種の方で、貴重なお話しも聞けて楽しかったですimg


    また機会がありましたらお誘い頂けますと嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    04/21[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    リーガロイヤルホテル♡お兄様お礼

    本日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg

    扉を開けると目がくりくりのイケメンお兄様がいらっしゃって緊張しちゃいましたimg


    まさかのカウンセリングからは初めてで恥ずかしかったですimg


    お兄様からの責められ方も初めて体験する事ばかりで、まだまだ私が体験してない事が沢山あるんだなと興味津々でしたimgimg


    朝からのあの雰囲気は背徳感があって興奮しちゃいますねimg



    お話も楽しくて、とってもクレバーな印象で素敵な方でしたimg


    飲み物やお菓子でおもてなしして下さり、お心遣いにも感謝ですimg


    また是非お会いして頂けますと嬉しいですimg

     


    バナー

  • 2023
    04/17[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    セジュールイン流川♡リピーターM様

    お誘いありがとうございましたimg


    今回はロングコースで呼んで頂き嬉しかったですimg


    前回もとっても楽しい方だなぁと思っていましたが、この度もとっても楽しく過ごさせて頂きましたimg


    ロングでもあっという間でしたねimg


    最初の流れから今回はまるで恋人とすごしてるみたいだなぁと思ってしまいましたimg


    最後はお互いヘトヘトでしたねimg


    次はもっと頑張りたいなぁimg

    あの後、美味しい物は食べれましたかimg


    また広島にいらした際には是非お会いして頂けると嬉しいですimg

     


    バナー

  • 2023
    04/16[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    福寿♡リピーター様

    本日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    また呼ぶよと仰って頂いていた通り呼んで頂きとっても嬉しかったですimg


    前回は凄い勢いもあり、少し怯えてしまいましたが、2度目ましてもあり今日は安心感がありましたimg

    以前から少しは成長出来てましたかね・・・img


    なかなか素人感は拭えないですねimg


    経験豊富なお兄様とのお話し、いつもとっても楽しいですimg


    助言も頂き感謝しておりますimg


    これからも頑張るつもりですので、是非また様子を伺いに来て頂けたら幸いですimg




     

     
     


    バナー

  • 2023
    04/16[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    リーガロイヤルホテル♡お兄様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    更にお時間も延長して下さり嬉しかったですimg

    初の広島旅行の夜、楽しんで頂けたようで幸いですimg


    とっても優しくて、まるでお姫様かのように扱って頂き幸せでしたimg


    下戸なのでお酒のお相手ができなかったのが申し訳無かったですimg


    お話も楽しくて、お仕事のお話は興味深かったですimg

    また会いたいと言って頂け嬉しかったですimg


    なかなか会える距離では無いですが、広島に来られる機会がありましたら、またお誘い頂けると嬉しいですimg


     

     
     


    バナー

180件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 高身長で美形、モデルのようなビジュアル!自然と溢れ出る大人の色気&フェロモン!
    話しやすくて親しみやすさが半端ない好印象な奥様!

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 可愛らしいルックスにスリムなボディ、
    清純派な雰囲気で黒髪が似合う可憐なアラサー淑女さん!