求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

184件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/05[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    奏アイツとの戦い・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
    雨☔やザーザー
    我が家は中々味わい深い
    菅原文太イヤッイヤ イヤ!!!
    踊る大捜査線の室井さん位渋い( - "-)(-" - )
    お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥なので
    立派ではナィ(・д・。です笑💦

    明日晴れたら現れる
    どこからともなく現れる


    ナメクジナメコ
    そっと何気に現れる
    見付けない時の存在感マイナスだけあって
    見付けてからの
    あの驚きΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    忍びですね

    子供の頃は大丈夫だったのにカタツムリ🐌だけど歌も歌ってたのに〜🎶

    でもナメクジナメコは絶対触ったらダメなんですって❌
    今やあの角みたいなのも
    ( 'ω')ギャァァァァァァ💦ってなります

    塩‼️塩‼️

    味塩しかない(´;ω;`)💦
    こうなれば

    あんなに殺気立って味塩振ることはないでしょうね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    でも(-ω-;)アレ?
    完全に溶けるのかと思いきや
    途中固まっちゃうんだもん(◉☗◉💧)

    ナニ、、、ソレ、、、

    明日は少し草𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘生えたから
    ムシムシします
  • 2023
    07/04[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    奏です
    日頃の出逢いに感謝奏です
    前回1日は本当に素敵な時間✨ありがとうございます

    アプリコットわらび餅様(*ˊᵕˋ*)
    遅くなりましたが
    1日はありがとうございました☆
    前回の初出逢い思い出したよꉂꉂ(´▽`)
    ちょっと慌てて恥ずかしい状態(´>///<`)💦
    慌てちゃった笑
    今回も有難うございます!
    感想遅くなっちゃってごめんね
    あそこのよりふわふわ感があって
    うーん(._.)どっちも捨て難い💦
    どっちも好き(*´ω`*)❤
    また直接感想聞いて下さい✨


    JAPAN(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)さま
    初めての夜這いいかがでしたか?
    殿方も女性同様敏感ですよね
    𑁍︎( ⸝⸝⸝・□・ ⸝⸝⸝*)𑁍
    沢山の処(*´³`*) ㄘゅ💕
    でもあの話しも怖いですよね💦
    私も次回からしません('ω'乂)
    意外に色々あるんですよね
    素敵なお時間(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ありがとうございました!(´▽`)

    フランスの(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)様
    1日は素敵なお時間(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ありがとうございました
    沢山の女性の中私とのお時間過ごして頂きありがとうございます
    初めての奏は如何でしたか?
    素敵なお部屋で貴方様✨との一時あの鏡の前ドキドキ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    あっ|゚Д゚)))これ以上は
    また是非またお逢い出来ます様に


    さて(๑و•̀ω•́)و何と皆様はご存知かと思いますが
    こち亀
    NARUTOが久しぶりに復活

    めっちゃ嬉しい(#^.^#)
    なんといっても
    NARUTO大好き(*'▽'*)♪でしたから
    私は特に暁が大好きで
    まだ広島市にジャンプショップが無い頃
    福岡まで言ってました
    しかも岸本先生(*´∀`)*_ _)

    NARUTO-ナルト-外伝 ~渦の中のつむじ風
    今回はこれまた私の好きな
    波風ミナト


    尾田先生も心配ですが
    ここで友人である岸本先生が
    何て素晴らしい

    両さんも帰って来る

    JUMPもニュー広島も盛り上がりましょう
    ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
    ​​​​​​​

  • 2023
    06/28[Wed]
    10:44

    グッドボタン 1
    奏です
    奏です本日も宜しくお願いしますm(*_ _)m
    昨日は急用で早めに残念(´・ω・`)ながらかえらなくては行けなくなり

    もしその後お会いできてイチャイチャタイムキタ━(゚∀゚)━!だったと思ったら
    眠れないアル


    やだ不眠症になっちゃう(´◉ω◉` )



    でも昨日の素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧お時間
    2in1の貴方様へ
    昨日はありがとうございました
    凄く(*ˊᵕˋ*)笑顔で迎えて下さり
    汗沢山かいちゃいましたね
    あそこは新開拓
    何だかくすぐった気持ち良い感じ(≧∇≦)b
    もっともっと仲良くなりたいから
    後メッセージありがとう!(´▽`)ございます
    ​​​​​​​またお逢い出来る日を楽しみに(*>∀<)ノ♪


  • 2023
    06/24[Sat]
    19:45

    グッドボタン 1
    奏です
    (*´³`*) ㄘゅ💕
    今日も(ノ∀`*)アチャーな1日でしたね
    今夕暮れが✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿素敵

    木曜日も奏と素敵なお時間過ごして下さりありがとうございます

    ロマンの(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)様
    日記を読んで下さり
    嬉しいお差入れ
    凄く嬉しかったです
    本当にm(*_ _)m
    ハートキュン( • •)❤︎です
    やられちまいました
    また逢えたらもっとイチャイチャしようね

    ロマンの初めまして様へ
    木曜日はありがとうございました
    呑み会の前に沢山エチエチだったけど
    大丈夫でした?
    凄く濃厚(*´³`*) ㄘゅ💕な時間ありがとう
    また今度は呑み会のかんそう聞かせてね

    福寿お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡様
    夜這いだったのに途中から思い出しちゃった
    まさかお会い出来るなんて( ˊᵕˋ*)
    本当に忙しい中逢えて幸せな(*˘︶˘*).。.:*
    時間
    ​​​​​​​ありがとう!(´▽`)
  • 2023
    06/22[Thu]
    12:43

    グッドボタン 1
    奏です
    昨日は急遽お休みでごめんなさい
    ご心配をかけてメッセージ下さった貴方さまへ
    しっかり昨日は休みました

    偏頭痛だったのですが

    この時期は水分補給が凄く大事よと看護師の友人に言われました(´・ω・`)

    コーヒーや緑茶は利尿作用ある為水分補給にはならないみたいです

    何方も大好き(*'▽'*)♪なんですが💦

    やっぱり麦茶、ポカリスエット、ちょっと体調が優れないだるいなって時は経口補水液が
    1番みたいです

    何か真面目(*○-○*)な話しになってしまいましたが

    ​​​​​​​本日も宜しくお願い致します☆
  • 2023
    06/20[Tue]
    14:53

    グッドボタン 1
    奏です
    昨夜は未来宇宙で
    5000円のガチャ2回する夢( ´艸`)を見ました
    何で未来宇宙かと(՞˶・֊・˶՞)🤍?
    何となくです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    でも何か昭和感満載の宇宙ショップでした(*^^*)
    私結構夢覚えてるんです(@ ̄ρ ̄@)

    1度宝くじが6千万当たった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    を見て起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ一瞬本気で探しました💦


    昨日
    ビーナスのはじめまして様
    昨日お会い出来て嬉しかったです
    凄く照れ屋さんかな( ˙👄˙ )でも優しく優しく
    愛撫嬉しかったです♡
    気持ち良かったね
    それから最後の最後にあの話し(^.^)~~
    盛り上がっちゃったから始まる前にまた逢いたいな
    ありがとう!(´▽`)

    カルティニ初逆夜這い挑戦様
    昨日はありがとうございました
    貴方さま初体験
    逆夜這い奏頂きました(,,- -,, )
    でも反撃チュッチュッ(*>ω(ω〃*)
    気持ち良すぎです
    今回は引き分けと行きましょう( *˙ω˙*)و グッ!

    私もまた始めようか迷ってます
    ​​​​​​​今度また話しましょうね(*ˊᵕˋ*)

  • 2023
    06/19[Mon]
    13:46

    グッドボタン 1
    奏です
    暑い暑い🥵
    ('ω'乂)ダメー
    夏𓇼𓆡𓆉 ⋆は本当に本当に駄目です
    完全感覚冬型Dreamer

    私の中で1年の締めくくりルーティンが有ります

    6、7、8月はひたすら我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

    8月の某1日やるテレビ(๑•̀ㅂ•́)و✧よし
    9月🎶
    でも最近10月まで暑いけど

    月見バーガーの季節だ〜ってなったら
    元気100倍

    でも私プールや海に行けないので
    お風呂イチャイチャタイム大好きです

    最近中々出勤出来てないんですが
    少しのお時間ご一緒«٩(*´ ꒳ `*)۶»させて頂けたら嬉しいです
    ​​​​​​​
  • 2023
    06/18[Sun]
    08:25

    グッドボタン 0
    奏です
    おはようござます


    先日は久しぶりの出勤ドキドキワクワク
    (◎_◎;) ドキッ!!

    バナナリピ様
    3ヶ月ぶりのお誘い(*'▽'*)♪
    嬉しかったです\(๑´ω`๑)/
    ありがとうございました
    お仕事本当に大変そう𖦹‎.𖦹‎💧
    ストレス溜めない様に
    また何時でも待ってますね💕

    ロマンリピ様
    3ヶ月振り*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    夜這いだったけど
    もうガマン出来ないって(,,- -,, )🎶
    でも凄く久しぶりに逢えて嬉しかったです
    音楽の話盛り上がった✧🎧✧🎶ね
    ​​​​​​​また逢えます様に❤
  • 2023
    05/27[Sat]
    16:27

    グッドボタン 1
    幸子さん💘
    この前は沢山お話して下さりありがとう
    何だかドライブ気分🚗³₃
    楽しかったです♡
    また続き(o・・o)/~話したいな
    優しくて本当にお肌白くて綺麗な幸子さん
    ありがとう!(´▽`)


    この前風友達と撮影会\(//∇//)\


  • 2023
    05/17[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    13日カルティニの貴方様
    遅くなりましたが先日はありがとうございます🍀🍀
    凄く素敵なお部屋でビックリ
    傘が偶然にもある意味お揃いでびっくり☂️
    (*´艸`)
    優しい(´ω`*)貴方様
    沢山優しくイチャイチャして下さり
    奏との時間も増やして下さって
    本当に嬉しかったです♡
    沢山な幸せ時間ありがとう🍎
    また仲良し時間心待ちにしてますね

184件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ