求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/24[Fri]01:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    ☆起床♪おはミオだよ♪. *

    ☆起床♪おはミオだよ♪. *

    ☆。.:*・゜
    *


    |qд)おはミオだよ〜!



    最近は‥

    ギリギリまで寝ちゃってたけど、、


    今日は早起きしたかったのに

    今日もギリギリに起きちゃいました|ω`)/

    まだ頭がボーッとしてます。苦笑(´-` ).。



    もうちょっとゆっくりしたら‥‥


    ぬくぬくタイムを楽しんでから♪

    元気いっぱいに出勤準備スタートするよ

    (p**)..:*


    今日はね、16時から出勤する予定です♪



    元気いっぱいのニコニコ笑顔で待ってるから

    今日も

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうねっ


    では、また後でねっ( ´ ▽ ` ) ♪.。☆


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/28[Thu]
    03:36

    グッドボタン 0
    おやすミオ☆. * 晩酌したら寝るの☆♪

    おやすミオ☆. * 晩酌したら寝るの☆♪

    ☆。.:*・゜
    *


    明日もまた

    新しい出会いが待ってるって考えると‥♪


    何だか澪みおはワクワクしちゃいますっ♪


    ドキドキ‥ワクワク(pω(ωq)ぎゅ



    楽しいお時間を一緒に過ごせることを‥

    心から楽しみにしていますねっ(*´`*)/

    *


    ほんのりと甘い‥夢の世界で心地よく‥

    安らぐひとときを過ごしてくださいねっ♪


    では、

    おやすみなさいませ‥ zZ ♪ (p**) ☆.*


    明日もきっと‥♪

    良い日で素敵な一日になりますように

    (* *)o()


    また明日‥お兄様に♪たくさんの笑顔を‥

    届けられることができたら嬉しいですっ


    またねーっおやすミオだよ( *´`* )/ ~ ♪



    澪みおは♪夜更かしタイムをしてから‥‥


    ゆっくりとおやすみタイムをしますっzZ


    今日も、晩酌タイムしてから寝ます♪. *

    ⊂⌒っ´ω`)っ ☆.。


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/28[Thu]
    02:20

    グッドボタン 0
    いつもありがとうと感謝の気持ちだよ♪

    いつもありがとうと感謝の気持ちだよ♪

    ☆。.:*・゜
    *



    今日も

    一日お疲れ様です♪. * (p**)..:*.♪



    エッチなことをするのが‥大好きで‥//


    でも、ニコニコ笑顔で

    お兄様の心を癒すのが得意だよ♪( *´`*)/



    お兄様の喜ぶ顔を見るとね♪

    澪もとっても幸せな気持ちになります



    いつもね、お兄様の笑顔と感謝の言葉が

    澪みおにとってすごく励みになります。♪


    今日も一日ありがとうございましたっ

    (´pω(ωq`)ぎゅー!



    明日も元気いっぱいでお待ちしています♪


    澪みおを明日もよろしくお願いしますっ


    仲良くしようねっヽ(・ω・`ヽ)ぎゅ~!


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/28[Thu]
    01:31

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ♪今週の出勤予定だよっ☆

    ☆お知らせ♪今週の出勤予定だよっ☆

    ☆。.:*・゜
    *


    こんばんはです。☆. * ( . .)″


    |qд)お知らせ♪ 出勤予定情報だよ


    ☆。.:*・゜

    03/28 (木) 16時 ~ 26時
    03/29 (金) 20時半 ~ 26時
    03/30 (土) 16時 ~ 26時
    03/31 (日) 16時 ~ 23時

    ☆。.:*・゜


    今週の

    出勤予定はこんな感じになってます


    (´ ω)っ⌒.要チェックなのです♪


    *


    お兄様と‥

    お時間などタイミングが合えば嬉しいな♪


    澪と是非遊んでね(´pω(ωq`)ぎゅ



    お兄様と‥♪

    素敵な出会いとご縁がありますように

    (っω)っ⌒.♪. *


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:13

    グッドボタン 0
    コース3P(男性2人)できるんだよ♪.*

    コース3P(男性2人)できるんだよ♪.*

    ☆。.:*・゜
    *


    聞いて聞いてーっ♪

    澪みおからのお兄様たちへのお誘いだよ



    澪みおと一緒に‥//3Pってどうかなぁ?

    (*ω)



    みんなでね♪

    ワイワイ楽しい時間が待ってるよーっ♪. *



    きっとみんなで楽しめるよっ(・∀・)/



    興味があったら是非♪お誘いしてねっ

    ヽ(・ω・ヽ)ぎゅ〜



    みんなでたくさんイチャイチャ楽しもっ♪


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    騎○位‥//お兄様から目線‥

    騎○位‥//お兄様から目線‥

    ☆。.:*・゜
    *


    お兄様目線からの‥みおっぱい‥//



    騎乗位や‥顔面騎乗位した時には‥//


    こんな感じに見えちゃってるのかなぁ?



    澪ね、おっぱいも性感帯なの(*ω)


    だから‥いっぱい♪おっぱい責めてね‥//


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/27[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    二人で‥快楽の追求‥しちゃおっか♪//

    二人で‥快楽の追求‥しちゃおっか♪//

    ☆。.:*・゜
    *


    お兄様の‥♪

    心と体を癒すことができたら嬉しいなっ


    澪イチャイチャすることが大好きだから‥//

    二人で一緒に甘い時間を過ごしたいです//


    素敵なお時間を一緒に楽しみませんか?♪

    (p**)..:*


    お兄様と一緒にいるときはね♪

    澪のエッチな一面をたくさん見せちゃうよ♪

    (*ω)


    お互いの快感を‥追求しながら‥//

    お兄様にとって最高の癒やしとなるような

    お時間になるように‥頑張っちゃうよ


    だからね♪


    心地良くてたくさん安らげる空間を‥☆. *

    澪みおと一緒に二人で‥//

    今夜を特別なひとときにしてみませんか?


    澪みおからのお誘い受けとってくれる?//

    (´pω(ωq`)ぎゅー!


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/27[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    お誘い受け取ってくれるかなぁ?♪.*☆

    お誘い受け取ってくれるかなぁ?♪.*☆

    ☆。.:*・゜
    *


    この日記を読んで下さってるお兄様//

    澪みおはとっても嬉しいです( ω)/ ♪


    是非♪

    お兄様との‥//素敵なご縁を‥

    結ぶ機会になればいいなと思っています♪


    お兄様と一緒に楽しく過ごすお時間に‥

    澪みおはねすごくワクワクしています. *

    (´pω(ωq`)ぎゅー″


    どんなお時間を過ごすかは‥//

    お会いした時に一緒に決めましょうね♪. *

    素敵なお時間にしようねっ(p**)..:*


    楽しいことや‥♪甘いことや‥エッチな事

    お互いに‥心地よく‥一緒に感じられる‥

    素敵で楽しいお時間を過ごしたいです

    *


    お時間やタイミング等が合えば‥是非♪

    お兄様からのお誘いをお待ちしています


    澪みおからの‥//

    お誘いにお応えいただけると嬉しいです♪

    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅー!


    素敵なお時間になるように‥♪


    一緒に楽しい思い出を作りましょうねっ♪



    お問い合わせなど‥♪. *

    メッセージ♪オキニトークお待ちしてます

    (p**)..:*


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/27[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    コスプレ♪☆″スクール水着‥エ○チ//

    コスプレ♪☆″スクール水着‥エ○チ//

    ☆。.:*・゜
    *


    スクール水着のコスプレだよーっ♪. *


    イメージプレイで‥//


    学校の

    先生と生徒の関係で‥楽しめるよっ//



    イタズラや‥甘いお説教だったり‥‥

    想像するだけで‥ドキドキしちゃう‥//



    コスプレでイメージプレイで非日常感を‥

    二人で一緒に楽しい時間を過ごそっ?//

    (*ω)



    澪みお‥敏感な体質だから‥//


    お兄様の愛撫で‥

    すぐにイッちゃうかもしれないけど‥//照


    それだけ‥♪

    お兄様の愛撫が‥気持ちいい証拠だよ‥


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    感謝とお礼♪キテネボタンぽちぽちっと
    ☆。.:*・゜

    ?*。゚

    キテネボタンぽちっと?!(。・ω・)ノ ♪

    ?*。゚

    マイガール登録/キープ/見たよのお礼♪

    初めまして様には?

    こんにちは♪の挨拶のつもりで‥♪

    キテネボタンをぽちっと押してるよ??

    (っ。?ω?。)っ⌒?。.♪. *

    ?*。゚

    ☆。.:*・゜.。澪より?人妻EXPRESS?


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽5月★売上★ランキング(4月集計分)毎月10日更新‼