求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    01/07[Sat]
    07:48

    グッドボタン 0
    ほぼ満枠御礼??




    3日目
    スタートからラストまで
    ほぼ待機なしでお兄様からお誘い頂いて
    エッチで幸せな1日だったimg




    2日連続で店外デートしてくれたお兄様や、

    最初は別の子選んでたけど
    直感でユナハに変えてくれたお兄様、

    もっと早くに出会っておけばよかったって
    言ってくれたお兄様。

    そのほかにも、
    まだまだ嬉しい言葉もかけてくれて
    幸せ者ですimg




    今日も出勤してるので
    ユナハのこと気になったお兄様は
    迷わずラブコールしてね?????????





    ユナハ




  • 2023
    01/06[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    こんなにも早く///??




    スタート180分の本指名様
    ありがとうだよimg




    4日からこのお店では初出勤で
    初めてのリピート様??



    まさか
    こんなにも早く会いにきてくれるなんて
    思ってなかったから嬉しいimg




    また広島にきてね
    ってゆってくれるお兄様も沢山いて
    幸せ者ですimg




    この後のお兄様も
    指名ありがとうだよimg



    次回21:40〜なので
    沢山のお誘いラブコール
    まってるね?????????????




    ユナハ





  • 2023
    01/06[Fri]
    06:34

    グッドボタン 0
    くっつき虫??




    2日目も沢山のお誘い
    ありがとうだよimg




    毎日可愛いとエロいの言葉で
    モチベーションも上がりまくりimg




    それに
    ユナハはくっつき虫だから
    あった瞬間にいっぱいくっついちゃうの///



    沢山甘やかしてくれてありがとっimg



    今日は17:00〜6:00の出勤です??



    沢山のお兄様方からのラブコール
    待ってるね???????????




    ユナハ

  • 2023
    01/05[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    ユナハの取扱説明書その???



    まだまだ続く
    ユナハの取扱説明書そのimg??




    電マでも潮吹いちゃうこと///



    手でもビショビショなのに。。。



    いつもいつもホテルの清掃の人に
    ごめんなさいって気持ちにもなるけど、
    気持ちよくしてくれるお兄様が悪いimg




    この後も4:00まで
    ラブコール待ってるね???????????




    ユナハ

  • 2023
    01/05[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    大洪水??



    初日から沢山のお誘い
    ありがとうだよimg



    imgスタート60分ご自宅のお兄様
    スタート遅れちゃったのに
    笑顔で迎え入れてくれてありがとう?
    ソファーに座った瞬間から
    もうイチャイチャ///
    沢山大洪水もしたねimg
    差し入れもありがとう?


    img90分素股でイッタの初めてのお兄様
    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    そっからはすぐにイチャイチャタイム///
    先にユナハが
    沢山ベッドの上で潮吹いちゃった///
    その後お兄様も
    オ●ンチ●が固くなってきたから
    色んな素股してたらイッちゃったねimg
    初めて素股でイッたって聞いて
    ユナハも嬉しかったよimg
    また来てね?



    img60分和ホテルのイケメンお兄様
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    そのまますぐにベッドに///
    初めて潮吹き経験したみたいで
    びっくりしちゃったかな?笑
    沢山興奮してくれて
    ユナハも一緒に興奮しちゃったimg
    また来てね?


    img60分大阪から帰ってきたお兄様
    ずーーーっとぎゅーーってしてくれて
    そのまま居てほしいって///
    お風呂入ってベッド入った瞬間
    すぐ2回戦やっちゃったねimg
    また来てね?


    img60分ビジホのお兄様
    いっぱいお酒飲んでたのに
    オ●ンチ●はビンビンなの///
    色んな体勢でユナハを攻めてくれて
    興奮しちゃったimg
    また来てね?


    imgラスト120分カルティニのお兄様
    時間未定で入ってすぐに120分コースにimg
    沢山気遣ってくれて、
    沢山潮も吹いちゃったりして。。。
    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    ユナハも頑張っちゃった///
    何回戦したかわからないくらいしたね?
    またすぐ会えるかな?img




    本日も15:00〜4:00までいるので
    お兄様方からのラブコール
    待ってるね???????????





    ユナハ

  • 2023
    01/05[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    ユナハの取扱説明書その???




    初日のスタートから
    沢山のお兄様方からのお誘い
    ありがとうだよimg


    広島の人みんな優しくて、
    ずーーっと可愛いしエロいねって
    褒めてもらえて
    ユナハルンルンimg



    ここでお兄様にユナハについて教えるね///



    ユナハの取扱説明書そのimg



    ポカリを大量に飲むことimg




    それはどうしてか。。。




    答えは
    次のマイガール限定を見てみてねimg



    4:00までいてるので、
    まだまだお兄様方からのラブコール
    待ってるね???????????




    ユナハ

  • 2023
    01/04[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    私のアワビ・・・??




    ついに今日から出勤ですimg



    初めての広島なので、
    どんなお兄様方に会えるのか楽しみimg



    ここでユナハについて????



    実は、、、



    よくお兄様方から

    "ユナハちゃんのあわびって
    綺麗なピンクだね"

    って、言われることが多いの///



    気になるお兄様は
    実際に見てみてねimg



    お兄様方からのラブコール
    待ってるね?????????????





    まこと

  • 2023
    01/03[Tue]
    11:28

    グッドボタン 0
    はじめまして??




    初めまして?


    1/4〜お世話になることになりました
    ユナハですimg



    とにかくimgなコトが好きなので
    沢山のお兄様と
    イチャイチャな時間を過ごせますようにimg



    また写メ日記で
    まことの自己紹介するから
    見てねimg



    事前ご予約も開始してるので
    お兄様方からのラブコール
    待ってるよ?????????????




    ユナハ

78件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ