求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/23[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    ほぼ全員から///??




    今日も来てくださった6名のお兄様方
    ありがとうだよimg



    ずっもユナハのこと待っててくれた本指名様
    今までで一番可愛いくてエロい
    って言ってくれたお兄様方、
    起きたら隣にこんな子おったらいいのになぁ
    って心の声が漏れてたお兄様も、

    毎日沢山の褒め言葉と快感ありがとうimg


    毎日全員のお兄様から
    可愛いとエロいと気持ちいの言葉で
    ユナハもエロエロスイッチ?



    そして、
    残り3日間となりました?



    ユナハのこと気になるお兄様も
    また会いたいって思ってくれてるお兄様も
    たくさんのラブコール待ってるね?????




    ユナハ

  • 2023
    02/22[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    穴があったら入りたい?///??




    人前で恥ずかしいハプニングあったら
    ついつい穴があったら入りたいのにぃ〜
    ってなるよねimg




    おっちょこちょいだから
    そんなの日常茶飯事???




    お兄様も入りたい時ある?




    ユナハ

  • 2023
    02/22[Wed]
    07:20

    グッドボタン 0
    たぁくさん・・・///??



    2日目も8名の遊んでくれたお兄様方
    ありがとうだよimg




    前回から気になってたから呼んでくれたり
    わざわざ出勤に合わせて広島来てくれたり
    初めまして様→仲良し様になったお兄様も

    沢山のお兄様方から
    ユナハのこと選んでもらえて
    嬉しい限りですimg



    日付変わって今日も16:00〜5:00なので
    沢山のラブコール待ってるね?????????




    ユナハ

  • 2023
    02/21[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    初日ほぼ満枠ありがとう??




    初日17:00〜4:00まで
    待機なしでお兄様の元へ
    ウーバーユナハできて嬉しいimg




    沢山のお兄様方に
    可愛がってもらえて、
    沢山大洪水もしてもらえて
    いいスタートダッシュできましたimg



    2日目も沢山のお兄様方からのラブコール
    待ってるね???????????





    ユナハ

  • 2023
    02/21[Tue]
    06:24

    グッドボタン 0
    今回も初日からヤっちゃいました///??





    今回も初日からやらかしました。。。




    そう。




    大洪水????




    オモチャや手でユナハの中掻き乱して
    そりゃ潮吹いちゃうよ///




    もちろん2日目も大洪水の予定?




    ユナハとビショビショになろーねimg





    ユナハ

  • 2023
    02/20[Mon]
    13:12

    グッドボタン 0
    今日から??




    お久しぶりですimg



    今日から6日間お世話になりますimg




    前回広島のお兄様とのエッチな時間が
    楽しすぎたから
    今回も来ちゃった///




    ゆなはと沢山楽しいことしようねimg




    お兄様方からのラブコール
    待ってるね?????????????





    ユナハ

  • 2023
    01/10[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    6日間来てくれたお兄様方ありがとう??




    6日間来てくれたお兄様方
    ありがとうだよimg




    沢山指名してくれて、
    この短期間で何回も来てくれるお兄様や
    沢山の差し入れくれるお兄様、
    また来てねって言ってくれるお兄様も
    本当にいいお兄様に巡り会えて
    幸せものですimg



    毎月広島には行きたいなって思ってるから
    また出勤する時は写メ日記書くね???




    来月の出勤はいつになるか分からないけど
    待っててくれたら嬉しいですimg




    ユナハ

  • 2023
    01/09[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    満枠御礼&最終日???



    昨日もスタートからほぼ満枠ありがとうimg



    すぐにコースアップしてくれるお兄様や
    延長したいってゆってくれるお兄様、
    写メ日記通りなのか確かめにきたお兄様
    ハプニングで溺れかけたお兄様まで笑
    昨日もたくさんimgな1日だった///



    そして本日最終日です??



    ユナハが気になるお兄様は
    迷わずラブコールしてね???????????




    ユナハ

  • 2023
    01/08[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    残りわずか???




    昨日も沢山のお誘いありがとうだよimg




    普段キスしないのにキスしてくれたお兄様、

    今までで一番可愛くてエロい
    って言ってくれたお兄様、

    ユナハに会った瞬間に
    コースアップしてくれたお兄様まで、


    毎日沢山の優しいお兄様のおかげで
    ユナハも楽しくimgなことできてます?




    そんなこんなで
    残り2日となりましたimg



    ユナハのことちょっとでも
    気になってるお兄様は
    ラブコール待ってるね?????????





    ユナハ

  • 2023
    01/07[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    お兄様のその体温でユナハのこと///




    いっつも思うんだけど、
    裸でハグするのが一番あったまるよねimg




    ぎゅーーーーってハグするの好きだから
    沢山のお兄様にユナハのこと
    ぎゅーーって抱きしめて欲しいな///




    今日も出勤してるから
    ハグしてくれるお兄様
    ラブコールまってるね???????????





    ユナハ

78件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ