082-246-3119
男割
ワンナビ限定男割90分フリー限定10分延長サービス!!☆いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割☆
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
90分 15,000円→100分 15,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
90分 15,000円→100分 15,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
03/07[Fri]
07:010
?恋する乙女の告白????
おはようございます、かほです!?お兄様との出会いに感謝しています?実は、かほ、もっと早くにお兄様と出会いたかったななんて思ってるんですよね…??もしもっと前に会えてたら、もっとたくさんイチャイチャできたかな?なんて想像しちゃいます?かほ、お兄様に会いたくてうずうずしてるんです…??お兄様の優しい手つきで、かほの敏感なところを優しく触られたら…?きっとすぐに感じちゃう…?想像しただけで、かほの体は熱くなっちゃう…?こんなかほに会いに来てくれませんか??お兄様のご来店、心からお待ちしていますね???? -
2025
03/06[Thu]
23:000
?今夜は特別な夜に?お兄様、今日も1日お疲れ様でした?
かほは、お兄様のことが気になって、なかなか寝付けないの…??お兄様は、今頃ゆっくりできてるかな?今日もたくさん頑張ったね!お仕事で疲れた体、かほが癒してあげたいなぁ…?お兄様の疲れを、かほの柔らかい体で受け止めて、スッキリしてもらいたいな?8日、お兄様に会えるのを楽しみにしてるね?おやすみなさい??また明日、かほの写メ日記で会いましょう? -
2025
03/06[Thu]
21:000
?恋する乙女の心??お兄様へ?
いつもかほのところに来てくれて、ありがとうございます?お兄様の不器用なところ、実はかほ、大好きなんですよ? 照れ屋でなかなか気持ちを伝えてくれないけど、プレイの時に見せる真剣な表情にいつもドキドキしちゃう?一生懸命な姿に、かほも頑張らなきゃって思えるの!いつも応援してくれて、ありがとう?こんなかほだけど、お兄様に喜んでもらえるように、もっと頑張るね? また会えるのを楽しみにしてるね!???かほより? -
2025
03/06[Thu]
18:010
?ハッピーな恋の物語??かほの写メ日記、今日も更新だよ〜!
最近、お兄様たちとイチャイチャする時間がとっても幸せなの?かほはね、恋人との時間で1番好きなのはイチャイチャすることなの?例えばね、お兄様に甘えて、ぎゅーって抱きしめてもらう瞬間とか…?耳元で優しく囁いてもらったり、髪を撫でてもらうと、ドキドキしちゃう…?あとね、お兄様と一緒に美味しいものを食べたり、お出かけするのも大好き?お兄様の笑顔を見ると、かほも幸せな気持ちになるよ??かほは、お兄様との時間を大切にしたいな?だから、会いに来てくれたら嬉しいなぁ…???かほ? -
2025
03/06[Thu]
16:000
?青春の甘い記憶????
こんにちは!かほです?最近、お兄様から「初恋の話」を聞く機会が増えて、なんだかドキドキしちゃうなぁ??かほの初恋は、中学3年生の時なの? 同じクラスの男の子で、放課後に2人で残って勉強したり、お弁当を一緒に食べたり…青春だったなぁ??あの頃は、手をつなぐだけでドキドキして、好きって気持ちをどう伝えればいいか分からなかったなぁ?今は、お兄様と一緒にいると、あの頃のトキメキを思い出すの? 甘酸っぱい気持ちになっちゃう?かほは、お兄様との時間を大切にしたいなぁって思ってるよ? いつも優しくしてくれてありがとう??かほ? -
2025
03/06[Thu]
12:090
?お兄様、かほにメロメロ??お昼のひととき、お仕事頑張ってるお兄様へ?
?お疲れ様でーす!?今日もお兄様、かっこいい〜??お昼休み、ちょっと一息ついてね?息抜きは大事だよ!?かほもお兄様を応援してるよ?いつも頑張ってるお兄様に、ご褒美をあげたいな??お兄様、かほに会いに来てくれたら…いっぱい癒やしてあげるね??お兄様のエネルギー、チャージしちゃお!かほとの時間で、パワーアップしちゃうかも…?? -
2025
03/06[Thu]
09:110
?兄様との大切な時間?おはようございます、かほです?
今日は3月6日だね?実はね、今日はかほの大好きな歌手、あいみょんちゃんのお誕生日なの??お兄様は知ってるかな?あいみょんちゃんの曲は、かほの心にグッとくるものが多いんだよね??特に、Mっ気のあるかほは、切ない歌詞にキュンとしちゃう…??記念日について話すのって、楽しいね!お兄様は、どんな記念日を大切にしてるのかな?かほはね、お兄様との出会いを大切な記念日にしたいなぁって思ってるの…?またね、お兄様?かほは、お兄様との時間を楽しみにしてるよ? -
2025
03/06[Thu]
07:010
?かほからお兄様へ??かほには忘れられない人がいるの…?
誰だと思う?ヒントは…かほの心と体を満たしてくれる人?そう、いつもかほを優しく抱きしめてくれるお兄様のこと?かほはね、お兄様に会うとドキドキしちゃうの?だって、お兄様の優しいキスと、かほの敏感な部分を優しく触れる指先が、かほを夢中にさせるんだもん?一緒にいると、かほの体は熱くなって、もっと触れてほしいって思っちゃう…?そんなかほの気持ち、お兄様に伝わってるかな??かほはね、お兄様に会いたくて仕方ないの?だから、また会いに来てほしいな…?かほはお兄様のことが大好きだから、たくさん気持ちよくしてあげるね?お兄様の忘れられない存在になるために、かほは頑張っちゃうよ?? -
2025
03/05[Wed]
20:020
?至福のひとときをあなたに??お兄様、お疲れ様でした〜!?
1日お仕事お疲れ様でした?大変なことや、辛いこと、たくさんあったよね??でも、乗り越えて、頑張ってるお兄様、本当にカッコいい?そんな頑張った後は、かほに会いに来てくれないと寂しいなぁ…??8日はね、お兄様を癒してあげられるように、いっぱいエッチなことしちゃうぞ?かほ、お兄様にいっぱいご奉仕するの好きだから、たくさん気持ちよくなってほしいなぁ?お兄様の疲れた体と心を、かほが優しく包み込んで、癒してあげるね??一緒に気持ちよくなって、最高のリフレッシュタイムにしちゃおっ?8日にお兄様のご来店、心からお待ちしてますね??かほ? -
2025
03/05[Wed]
17:000
?ふたりの距離は…??こんにちは、かほです? 今日は、お兄様に私の恋愛観についてお話しちゃいます?
実はかほ、恋愛ではMっ気が出ちゃうタイプなの…? 甘えたり、尽くしたりするのが好きなのよね? 恋人と別れた後も、友達に戻れるっていうポリシーがあるくらい! 一度好きになった人とは、ずっと繋がっていたいって思っちゃうの?でも、お兄様には特別なサービスでご奉仕しちゃう…? 恋人みたいにイチャイチャしながら、かほのMっ気を刺激してくれませんか?? かほは、お兄様の優しい言葉や、ちょっぴり強引なプレイに弱いの…? ぜひ、かほの心を満たしてくれるお兄様をお待ちしてますね?写メ日記で少しでもかほのことを知ってもらえて嬉しいなぁ? また遊びに来てね、お兄様??