求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

12:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    奪いに来て‪‪‪🫶🏻‪‪‪

    こんばんは~♡
    ちぃです🐰ྀི



    久々の日記投稿になっちゃった💦
    最近勉強が超忙しくて😭



    季節の変わり目で朝晩ちょっぴり寒いけど♡
    お兄さんは体調大丈夫ですか??



    これから人肌恋しい季節が近づいて来ますね!
    ちぃはもうクリスマスの事とか考えてる🎄♥️
    ⤴︎早すぎ、笑









    さてさて



    先週会いに来てくれたお兄さん方

    ありがとうございました🐰ྀི💭



    今週も登校します💗💗💗




    時間は
    10/4 21:30~24:00
    10/5 12:00~22:00
    です❣️



      お兄さんからのお誘い待ってます🍒ྀི



    当分忙しくて返せてなかったけど、
    オキニトークもお待ちしております💌💗





















    それじゃ、今日も1日お疲れ様でした♡









    ちぃより🐰ྀི

  • 2024
    09/11[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    9/7.9のお礼です💌



    ちぃです🐰ྀི💭



    あと少しで夏休みも終わって、



    出勤回数も減っちゃうので
    今週もたくさん登校しちゃいます❤️‍🔥



    今日はいつも来てくれる



    仲良しさん限定での出勤でした♡



    また改めて日記にさせていただきます(*_ _)






    9/7.9のお礼です💌



    🐰ྀི9/7のTさん

    数日のうちになんと2回目😳💗
    会う前にトークに連絡くれてありがとう♡
    一緒に夜ご飯食べながら
    お話できたのも楽しかったです 𓌉◯𓇋
    エレベーターの前でアレ♡してくれたの
    凄かった...お兄さん力持ち❤️‍🔥
    ちぃの時代の始まりだ~( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    ってことで今週も会えたら待ってるね🌟




    🐰ྀི9/9初めましてのお兄さん

    ドアを開けたら若いお兄さん👦🏻🫶🏻
    たまたまお休みの貴重な平日を
    私との時間に使ってくれてありがとう♡
    お兄さんがイジワルしてくるから
    私も仕返ししたくなっちゃうよねꉂ🤭‎
    最後のお風呂すごい音だったけど
    ちゃんと抜けてて良かったぁ ߹ㅁ߹)
    また会いに来てくれるの待ってる♡



    🐰ྀི9/9初めましてのお兄さん

    久々のお店?で私を選んでくれて
    ありがとうございました💗
    すっごい話しやすくてかわいいって
    言ってくれたの嬉しかったです😘
    お兄さんの目はなんだかすごくエロい!!笑
    このあとの飲み会はどうでしたか?
    無事お家に帰れてますように🌟
    お仕事大変そうですがまた息抜きに
    誘ってくれると嬉しいです🐰ྀི💭
    待ってるね~♡



    🐰ྀི2回目のお兄さん

    春ぶりの再会でしたね🌸🌱
    ちゃんと覚えててくれて嬉しかった♡
    高身長のお兄さんを目の前にすると
    何故かドキドキしちゃうんです🙈💓
    普段はリピートすることないんだけどね~
    って言いつつまた会いに来てくれて
    ありがとうˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡
    また会えるといいな💭💗
    お仕事頑張ってください!!

















    ちぃより🐰ྀི
  • 2024
    09/09[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    バニーガールだよ👯‍♀️💗



    やっほ~♡
    ちぃです🐰ྀི



    昨日は家で学校の課題に
    ずっと向き合ってました✍🏻💭



    久々にほぼ1日勉強したかも😭😭😭






    そろそろ早くお仕事が終わる
    お兄さんもいらっしゃるのかな??img



    今日は23:00まで出勤してるけん🐰ྀི💗



    お仕事でお疲れの
    お兄さんを癒しに向かうよ~!!
    ♡꒰^⸝⸝> ̫ o̴̶̷⸝⸝^꒱



    よかったら一緒に楽しい時間を
    過ごしましょimgimg



    オキニトークも少しずつ
    返しよるけん気長に待っててね💭💗



















    ちぃより🐰ྀི
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    逮捕しちゃうぞ👮🏻💗



    ちぃです🐰ྀི



    今日は学業の関係でちょっと遠くに
    研修へ行ってました🚗³₃



    前々日から準備が忙しくて
    オキニトーク返せなかったりごめんね🥹



    2.3日に会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💭🩵ྀི


    写真はお兄さんが撮ってくれたのimgimg



    何気初ポリス👮🏻💗
    帽子忘れちゃったけど、笑(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)



    たくさん撮ってくれてありがとう~🌟⸝⸝


    また改めて載っけるねimg



    ちぃの写真撮ってくれるみんな
    ほんと上手に撮ってくれるけん👦🏻🫶🏻


    ↑↑↑
    私の自慢です✊🏻◝✩









    ✎‎𓂃𓈒𓏸



    さてさてimg
    明日から出勤するよ~🍒ྀི



    時間は
    9/6 15:00~23:00

    9/7 12:00~23:00

    ♡𓂃𓈒𓏸️🫧✩.*˚


    お兄さん1週間の疲れを
    癒せるようがんばっちゃうねぇ❤️‍🔥














    明日を楽しみに💭
    今日も1日お疲れ様でした🎀






    ちぃより🐰ྀི
  • 2024
    09/01[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    衣替え🐋‪𓈒𓏸



    こんばんは~♡
    ちぃです🐰ྀི



    今週会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻🫶🏻



    いつも色々な形で
    優しさを伝えてくださるお兄さん達💗



    そんな素敵な心の持ち主さんに
    出会えてちぃは幸せです!
    imgimg

    嬉しい気持ちを共有したくて
    文字にしてみました📒💗







    ✎‎𓂃𓈒𓏸



    明日からまた月曜日ですねimg



    この休日でお仕事の疲れは取れましたか??



    明日がお休みだよ~ってお兄さんは
    ゆっくり休んでくださいね🕯‎🤍



    明日からお仕事のお兄さんは
    頑張りましょ~❤️‍🔥✊🏻⸒⸒


    ちぃは明日出勤予定ですimg



    時間は
    12:00~23:00
    の予定です!!



    どんな子かなって気になってるお兄さんも
    ぜひお誘いお待ちしております♡
















    1日お疲れ様🐰ྀི💭
    いい夢見れますように🌟







    ちぃより
  • 2024
    08/25[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    幸せをありがとう🤍⟡.⋆
    こんばんは~♡
    ちぃです🐰ྀི






    皆さん
    休日は満喫出来ましたか~??
    imgimg


    ちぃは昨日とおとつい出勤日でした🩵ྀི🫧



    暑い中会いに来てくれたお兄さん
    ほんとにありがとう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"♡



    2日間とも嬉しいことにほとんど休憩なく
    忙しくさせて頂いてました😭💗



    素敵なお兄さんとの
    出会いに感謝です👦🏻🫶🏻









    ✎‎𓂃𓈒𓏸



    次の出勤日は

    8/30 12:00~23:00

    8/31 12:00~23:00


    の予定です🐰ྀི💭



    すぐに出勤に気づいて
    ご予約くださってるお兄さん🌟



    ありがとうございます🤍⟡.⋆
    imgimg


    沢山出勤できるのは
    今年の夏休みだけなので...♡



    お兄さんと一緒の時間を
    少しでも楽しいものにできるといいな‪🧏🏻‍♀️💞‬



    お誘いや出勤リクエスト
    ぜひお待ちしております🌸


















    明日から月曜日ですがimg
    また1週間頑張りましょ~♡



    おやすみなさい
    ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸






    ちぃより
  • 2024
    08/22[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    お隣いいですか?🤍໒꒱⟡.⋆



    ちぃです🐰ྀི



    今日も1日お疲れ様でした~💗



    8月下旬になっても猛暑が続きますが、
    お変わりありませんか??



    ちぃは夏バテしたのかこの間
    39.5度まで熱があがりました🤒😳
    img

    でも翌日には37度までいっきに下がったので
    😌𓈒𓏸



    人間の身体ってスゴいって
    感動した瞬間でしたっꉂ🤭✨️



    お兄さんも体調にはくれぐれも
    お気をつけくださいね︎⸜‪🫶🏻⸝‍






    先週会いに来てくださったお兄さん👦🏻🫶🏻



    オキニトークでお伝えした方もいますが
    改めてありがとうございました🎀𓈒𓏸



    久々の出勤だったこともあってか、
    お兄さんとの1分1秒がより幸せに感じる
    時間でした🕐️🩵









    ✎‎𓂃𓈒𓏸



    さてさて♡



    今週も登校します🫧🕊️



    時間は

    8/23 17:00~23:00

    8/24 12:00~23:00


    となっております💭🐰ྀི



    ギリギリのアップになっちゃって
    すみません🙇🏻‍♀️‪‪´-



    お兄さんのご予定がまだでしたら
    ぜひご一緒させてくださいっ🍒ྀི🤍



    それとimg



    1個前のプライベート写真がかなり
    お兄さんから好評だったの‪🧏🏻‍♀️💞‬



    よかったらまだ見てない方は
    マイガ登録してチェックしてみてね🗝🫧
    imgimg






















    暑い中ほんとに1日お疲れ様♡










    ちぃより
  • 2024
    08/01[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    ⸜ᐢ..ᐢ⸝
    ちぃです🐰ྀི♡








    言い忘れてました~💦


    8/5日はお昼からの登校も可能かもimg



    ご都合の合うお兄さんいらしたら
    連絡待ってます👧🏻🫶🏻



    勉強が忙しい日が続いてて
    返信全然できてなかったけん🤦🏼‍♀️💦



    ごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪



    明日からオキニトークたくさんできるけん
    よかったらメッセージ待ってます💌🎀





















    改めて💗


    おやすみなさいimg










    ちぃより
  • 2024
    08/01[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    準備満たんなのっ💗
    こんばんは~♡
    ちぃです🐰ྀི



    今日も1日頑張ったお兄さん達
    お疲れ様でした💖⸜🌷︎⸝‍











    私は今日やっとimg



    テストも終わってグループワークとか
    やる事もひと段落してとりあえず
    解放されましたっっ🤲🏻🌟。:*



    ふぅぅ( ᷇࿀ ᷆ )
    今めっちゃこんな感じですimg



    🤍🪽



    これでやっと!!


    お兄さん達に会えるぅぅ~imgimg



    楽しみすぎるっっ💗
    (> ·


    明日から登校するよ👧🏻🫶🏻



    時間はimg

    8/2 12:30~24:00

    8/3 15:00~22:00

    8/5 17:00~22:00


    の予定だよ!
    🗓🎀‎🤍໒꒱



    もうご予約くださってる
    お兄さんありがとうございます♡



    会えるの楽しみにしてるけんね🥰



    まだ空いてる時間あるけん
    久々のちぃ奪いにきてくださいっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱?⃞



    ・・・


    テスト終わりで疲れも溜まっててimg



    寝てなさすぎてお兄さんと
    上手く話せんかっちゃいけんけん
    今日は早く寝ます😂😂
    img


    お肌ちゅるちゅるでお兄さんに
    会えるようにビタミンも飲んだし💝✨️



    最近サボらずやってる
    筋トレとストッチもやったし🙋🏻‍♀️💓
    ↓↓↓
    ちなみにこれやってる🤣



    今日は早く寝るねimg



    日記読んでくれてありがとう💌🎀



























    今日もほんとに1日お疲れ様でした🤍🪽








    ちぃよりᕱ⑅ᕱ︎♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    夏と言ったら❣️
    こんばんは~♡
    ちぃです🐰.*






    今日も1日暑かったですね🫠🫶🏻💘💦


    だから外にはほとんど出ていません✋🏻😭






    お兄さんはお休みの日でしたか~?!


    ちぃは1日中友達とお勉強会でした👧🏻💖


    多分7時間以上は頑張ったはず‼️‼️

    頑張ったちぃのこと褒めて...imgimg











    ✎‎𓂃𓈒𓏸✎‎𓂃𓈒𓏸♡


    そう言えば👧🏻🫶🏻


    今日は宇品の方で花火大会が
    あるみたいですねっ🎆💕


    ちぃはテスト期間中なので行けないけど😭


    ほんとは🤫㊙️



    ・・・


    めっちゃ行きたかったぁぁぁimgimg


    まぁ嘆いてもしょうがないと
    色んな意味で縮んでおります...
    imgimg





    花火大会行く予定のお兄さんっっimg

    楽しんできてくださいねimgimg


    けど暑いけん‼️
    水分補給は忘れないようにです💝


    ちぃがテスト終わったら
    また花火大会のこと教えてくださいね☺️✨




















    それじゃ💗
    また勉強頑張ってきます✍🏻💭






    ちぃより🐰🥨.*

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ