求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:30よりご案内

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/22[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    気づいた?🫧

    おはようごさいます🤍
    ちぃです🌼*・



    昨日はすぐに寝ちゃって
    オキニトークの返信ができなかった😭

    メッセージくれてたお兄様ありがとう💗

    午前中は勉強するので
    お昼すぎに返信しますねっ✉️ 𓈒𓏸︎︎︎︎
    img





    そういえば!

    浴衣のコスプレ利用券を
    ランダムで贈らせて頂いてるんですが
    気づいてくださいましたか~😆

    1個前の日記でも書いたんじゃけど
    ちぃだけじゃなくてほかの女の子達にも
    使えるみたいじゃけん👧🏻‎💗

    気になる子の浴衣姿
    独り占めしちゃおっ!!
    "((∩´︶`∩))"♡



    ランダムで贈らせてもらっとるけん💌𓈒𓏸⌇

    届いてな~~い!
    って方はオキニトークで教えてね😭







    ちぃより
  • 2023
    07/20[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    🎆🫧

    こんばんは☾·̩͙⋆
    ちぃです🌼💓



    昨日エアコンをつけたまま寝落ちしちゃって
    喉ガラガラです(´- ̫ ฅ`)ᐝ

    ガラガラ声で学校に行ったら
    友達に笑われちゃいました😿💦

    いつかの日記にも声枯れて
    ハスキーボイスになっちゃったって
    書いたようなっ笑💭
    img







    今日は昨日よりちょっと早めに
    日記更新ができたかなっ📖 ́͏̖-

    ・・・

    今日はですね~(*ˊᗜˋ)♡

    テスト終わったらしたいことについて
    雑談しよっかな🎶

    今1番楽しみにしてる事があって😮´-



    それがっっ

    花火なんですよね!!!
    🎆🍧💕

    夏は好きな事が多すぎるんじゃけど
    花火は毎年絶対するっっ😆

    花火大会で見る大きな花火も好きじゃし⸜❤︎⸝‍
    みんなで集まってやる線香花火も好き🎇

    花火はちぃの中で結構思い出が
    あるんですよね📷💭



    あとっ!
    花火大会とかお祭り行くと
    浴衣着れるからいいなぁって👘 ̖́-‬

    浴衣にも色んな模様があって
    着るだけでテンション上がっちゃいます
    もんね⤴︎⤴︎💗🥰💗

    皆様はどんな浴衣デートを想像しますか?💙🤍𓐍𓏸𓈒



    ・・・



    浴衣に関連してなんじゃけど!



    7月限定かな❔🎀

    浴衣のコスプレ利用券があるので
    ギフトでランダムにお届けしてます🎁𓂃 𓈒

    ほかの女の子達にも使えるみたいじゃけん!

    ギフトが届いたお兄様♡

    ぜひぜひ気になる女の子の
    浴衣姿にキュンキュンしちゃいましょ👧🏻‎💗










    今日は大量のレポート課題があるので
    頑張ります😭😭😭



    それでは꒰⌯ •· •⌯ ꒱♡

    今日も1日お疲れ様でしたっ!






    ちぃより
  • 2023
    07/19[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    久々🫧‪
    こんばんは🐈‍⬛🌙





    夜遅くの日記投稿失礼します(♡_ _)

    最近は学業が忙しく
    なかなか日記を更新出来ていません😭

    それでも"みたよ"やオキニトークを
    くださる方がたくさんいて嬉しくて
    ほんとに涙が出そうです🥹💗

    いつもありがとうございます💌𓈒𓏸⌇



    今日もですね、、
    モンスターを飲んで勉強頑張ってますっ笑

    もう既に眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ




    . ✎__




    そうそう!
    ちょっと聞いて欲しいことがあって😮´-

    どうでもいいお話なんじゃけど、笑

    今日学校から帰ってお風呂に入ってすぐ寝ちゃったんですが.....(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
    ↑↑↑
    18:00くらいのお話ねっっ!!笑

    夜に宅配便が来る事をすっかり忘れてて爆睡してたんですっ笑💦

    それで目が覚めたら外も暗くなってて
    あれ?もうこんな時間って🥹

    一瞬なんで目が覚めたかわかんなかったんですが、

    あっ!
    呼び出しの音で目が覚めたのだとやっと気づいて(  ̄∇ ̄)σ💡´-

    手渡しで受け取る荷物だったのでダッシュで荷物を取りに玄関に💦

    宅配便の方がピンポンしてくれなかったら
    急ぎの荷物も受け取れてなかったし、
    あのまま寝過ごして課題も進まなかったかもしれないし😭😭😭

    宅配便の方に感謝っ😭🙏🏻笑笑



    って言うちょっとした今日の出来事でした🙌🏻

    どうでもいいお話に付き合ってくださった方ありがとう🤣🤣🤣









    こんなでっっ!

    今日も1日お疲れ様でした‎𓂃◌𓈒𓐍

    先程オキニトークの返信もしたので
    見てくださると嬉しいです✉️"






    それでは( *ˊᵕˋ)ノおやすみなさい𓈒𓏸♡



    ちぃより
  • 2023
    07/14[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    待っててくれる?🥺💗
    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
    杉野ちぃです🌼





    今日は華の金曜日!!!🥂 ‪ᐝ

    皆様はいかがお過ごしでしょうか??

    月曜日は祝日なので
    3連休っっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡

    ちぃは勉強づくしの3連休になりそうですが
    😭😭😭



    そして!
    月曜日は海の日ですねっっ!!!
    🌊🪸🐬💓

    いよいよちぃの大好きな海の季節💗💗💗
    夏休みが楽しみじゃ~😚✨️

    夏休みは海水浴に花火に旅行にBBQに
    やりたいことがたぁ~くさん😆🌟

    今年はどんな夏休みになるかなっ🙄💭





    ⸝⸝⸝⸝⸝⸝





    さてさて!!



    次の登校日なのですが再来週まで
    しばらくお休みになりそうです💦
    img
    学業が忙しくなるので
    2週間ほど登校出来ない期間が続きますが・・・



    ちぃのこと忘れないでくださいね?!
    🥹🥹🥹
    絶対忘れちゃダメだよ?(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎



    日記更新やオキニトークの返信は
    引き続き時間のある時に少しずつですが
    お顔を出しに行くので📮💌𓂃🕊𓈒 𓏸

    お付き合いくださると嬉しいです💓






    ちぃは今からお勉強タイム✍🏻📖´-



    お仕事や学校だった皆様
    今日もお疲れ様でした‪♡𓂃 𓈒𓏸♡

    疲れた体をしっかり休めてくださいねっ☺️
    あと最近風邪?ぽいの流行ってるみたいじゃけん
    気をつけてくださいねっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡




    ちぃより
  • 2023
    07/12[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    🍓🍵

    おはようございます🧺‪‪ 𓈒𓏸

    杉野ちぃです🌼*・




    昨日はアチアチな日でしたね...꒦꒷🫠꒦꒷

    暑さに耐えれず
    アイス食べちゃった🍨🤍

    うぅぅぅ
    ダイエットしようと頑張ってるのに😭

    お友達が食べてるの見たら
    我慢できなくて食べちゃった、、

    沢山食べるのを許してくれる
    好きでいてくれる方がいないかなぁ😵‍💫💗
    img
    だめ!甘えちゃ!笑








    . ✎___

    お話かわって!



    最近はオキニトークの返信が遅くて
    申し訳ないです😭😭😭

    メッセージがくださるのは
    とっても嬉しいことですし!!
    お勉強に差し支える訳でもないので
    たくさん送ってくださると嬉しいです⸜🌷︎⸝‍

    返信は遅くなりますが
    メッセージが嬉しくてニコニコしながら
    拝見させていただいてます📨💞



    "いつも日記を見てくださり"

    "見たよを押してくださり"

    "メッセージを送ってくださり"と
    ありがとうございます💛🌻´-
    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆︎♡♡♡



    今日はメッセージの返信が
    できそうかなっ💓

    夕方か夜になるかもしれんけど
    待ってて欲しいです💐🤍








    それでは今日も1日頑張りましょう🤜🏻⋆͛🤛🏻❤️‍🔥
    水分補給を忘れずにねっ✨️✨️✨️



    ちぃより
  • 2023
    07/11[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    6/17ご自宅のお兄様へ"
    お礼🔖



    先月はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました⟡.·*.
    お礼日記が遅れてしまい申し訳ないです💦



    お兄様とは歳が近くて
    びっくり😳
    青春って感じのお話もできて
    楽しかったです🫧

    お兄様がメガネを外した時も
    素敵じゃけどメガネをかけた時は
    すごくタイプです⚯˶💗

    ちぃはメガネが似合わんから羨ましい☺️


    ……


    お話してる中で
    こんな感じでお願いするのは
    初めてだとか♡♡♡

    ちぃもまだ不慣れなとこもあるけん
    自分で大丈夫かなぁって思ったけど....

    ちぃちゃんで良かったぁ☺️
    って言ってくださったので
    すごく嬉しいかったです(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ 🤍

    初めはちぃから攻めさせてもらって
    途中お兄様が交代してくれて𓈒 𓂂𓏸

    お兄様の優しい触れ方に
    キュンキュンしちゃいました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎






    また機会がありましたら
    お誘いくださると嬉しいです⸜🌷︎⸝‍

    お仕事頑張ってくださいねっ-`📢⋆

    あっお部屋のフレグランスかな?
    素敵な香りでしたよぉ𑁍𓏸𓈒
    (小声)




    ちぃより
  • 2023
    07/11[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    6/17ココホテルのお兄様へ"
    お礼🔖

    先月はお誘いくださり
    ありがとうございました🌷𓐍︎︎◌

    お礼日記が遅くなってしまったこと
    申し訳ないです( ♡_ _)



    まず高身長で優しそうなお兄様が
    ホテルの下まで迎えに来てくださり
    ドキドキでした💓

    誰ともお会いすることなく
    エレベーターからお部屋まで
    突破できましたね( ߹꒳​߹ )‪👍🏻 ̖́-‬︎


    ⸝⸝⸝⸝⸝⸝



    お話を少しして
    2人とも緊張が和らいだところで
    お風呂𓂃🫧‪

    そしてベッドでも気持ちよさそうで
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    最後は少しお時間があったので
    トークに花が咲きましたねっ🌼*・

    次の日のお土産選びは
    楽しめましたかっ??

    また何を選んだのか
    知りたいなぁ💭💭💭

    そういえば!
    帰る時に下まで送ってくださって
    ありがとうございました☺️

    帰り際のエレベーターで
    他の方とすれ違った時は緊張しましたが
    ある意味ドキドキで楽しかったですね😂
    (⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝*)♡“



    最後に...

    口コミも書いてくださり
    ありがとうございます𓂃❁⃘𓈒𓏸

    また広島に来られる際は
    お誘いくださると嬉しいです⸜🌷︎⸝‍






    ちぃより
  • 2023
    07/09[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    登校&延ばすよ❤️‍🔥

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍
    杉野ちぃです!



    今日も雨が酷いですね~😭

    髪をセットしたのに
    湿気ですぐに崩れちゃった💦

    ということで今日はストレートヘアで
    遊びに伺うので許してね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎♡



    !!!
    そういえばお気づきの方も
    いらっしゃるかもしませんが...

    ちぃ髪色を黒っぽくしました👧🏻‎🖤💭

    やっぱり黒は制服とよく合いますねっ😳
    清楚感マシマシ??笑笑






    お話変わって. 〰︎ 🗒

    本日12:00~
    登校しております💗

    実は!!!
    19:00まで
    登校を延ばしたので
    遊んでくださる方がいると
    とっても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    19:00前ギリギリでも
    受け付けてますので
    良ければお待ちしてますっっ
    🌟🌟🌟






    それでは!
    今日も登校楽しんできます🍀*゜



    ちぃより
  • 2023
    07/06[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    ど"アップ🐱🤍

    こんばんは𖤐*̩̩͙⸝⋆
    ちぃです🌼*・



    もうちぃは眠たい時間じゃけど
    寝ちゃいけん!!笑
    お勉強が待ってる✎‎𓂃𓈒𓏸

    昨日は日記更新が
    できなくてすみません🙇🏻‍♀️‪‪

    昨日は放課後に
    お友達とたこパをして沢山写真を撮って
    久々にはしゃぎました😆😆😆

    たこ焼き食べすぎて
    お腹パンパンになっちゃってました🐙💗






    さてさてっ!

    明日は登校日ですっっ
    ✨️✨️✨️

    7/7 19:00~24:00
    7/8 12:00~24:00
    7/9 12:00~17:00


    までの受付と
    なっております°ʚ✉ɞ°

    気づいたら日曜日は完売になってて
    とっても嬉しいです😭

    ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます‪🫶🏻🤍

    まだ金曜日と土曜日の
    枠が空いておりますので
    ちぃと遊んでくださると嬉しいです⸜ෆෆ⸝‍



    今日もお勉強があるので
    今から頑張ってきます💪🏻✨️

    お勉強の合間にオキニトークも
    少しずつ返していきますのでっ🗣💓







    ではまた(*´︶`*)ノ

    今日も1日お疲れ様でした꙳☄︎⋆꙳



    ちぃより
  • 2023
    07/04[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    登校予定✌🏻‎🤍

    皆様こんばんは🕯⟡.·
    ちぃです🌼*・



    今日も暑かったですね🫠

    今でこんな暑いって言ってたら
    真夏はどうなるのやらっっ☀︎( *¯ㅿ¯*)



    真夏の暑さに備えて
    クーラーなるべく付けずに
    過ごしてみよぉっかなっ!笑

    とても耐えられない時には
    つけちゃうけど😳🧊𓏲𓂅𓂅

    皆様がしている暑さ対策ってなんですかっ?
    img




    ・・・




    さて!
    登校日が決まりましたので
    お伝えしますっ🍀*゜

    今週の金・土・日の3日間です😳😳😳

    時間は
    7/7 19:00~24:00
    7/8 12:00~24:00
    7/9 12:00~17:00

    となっております🐰💕

    ちぃと遊んでくださるお兄様
    いらっしゃらないかなぁ♡

    よろしければ
    お誘いお待ちしておりますっ𑁍𓏸𓈒







    今の気持ちを少し✎‎𓂃𓈒𓏸



    会いに来てくださるお兄様、
    オキニトークにお付き合いしてくださってるお兄様、
    ちぃを見つけてくださった方々、
    いつもありがとうございます‪( ♡_ _)

    ある本に
    "感謝を忘れないこと"
    とあってほんとにそうだなぁぁと𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    周りの方々に支えてもらっていることを忘れず、
    これからも色々と頑張ります⚐⚑⚐゛

    ちょっとした小言でしたが読んでくださった方ありがとう❤︎"








    今日も1日お疲れ様でした🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌

    ちぃは勉強があるので
    ここで失礼しますっ!
    ※オキニトークくださってる方明日返信しますので
    気長にお待ちくださると嬉しいです°ʚ✉ɞ°




    それでは
    おやすみなさい֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸



    ちぃより

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ