求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 17:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/09[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    7/28ココホテルのY君へ"
    お礼🔖





    先々週はお誘い下さり
    ありがとうございました🎀💭

    18:00からの予約してくださったのに
    遅れちゃってごめんね~💦

    それも可愛いから許すっ!
    って冗談交じりながらも許してくれて
    ありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍



    そうそう!
    お仕事の話とか少し聞いたけど💻✧*

    Y君は機械の事得意そうじゃけん!
    色々教えて欲しいよぉ👏🏻 ̖́-
    ちぃはかなりの機会音痴なのでっ笑笑



    今回もあの呼び方で
    Y君すごくニヤニヤしてたよねっ!
    (⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♡
    嬉しそうにしてくれるけん
    こっちまでニヤニヤしちゃったよ😏💗

    ポロリ写真については
    リクエストももらったけん
    ちょっと考えてみるね🤔💭

    遠いところからちぃに会いに来てくれて
    ほんとに感謝です✩*.゚

    また広島に来られる機会があれば
    遊んでくださると嬉しいです𑁍𓏸𓈒








    ちぃより
  • 2023
    08/08[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    キュン⸜❤︎⸝‍

    こんにちは!
    ちぃです🌼*・





    皆様はいかがお過ごしでしょうか??

    曇りでも暑いけん体調の変化には
    気をつけてくださいねっ!
    😳😳😳



    本日も登校しておりますよぉ🫧

    本日24:00まで
    の受付となっております🗒

    既にご予約くださってる2名のお兄様
    ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍🤍

    お会いできること楽しみにしてますっ✨



    ・・・



    そして明日も登校しようと思ってますっ!

    明日12:00~23:00まで
    受付の予定です✨

    8月後半は実習で登校できる日が
    少ないんです、、

    じゃけん今のうちに
    たくさんの出会いがあると嬉しいなぁ😭💗









    それではっ!
    今日も全力で楽しみますっ🫡❤️‍🔥



    ちぃより
  • 2023
    08/07[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    終わったあとに、、♡

    こんにちはぁ!
    ちぃですっ🌼*・





    今日は雨がぽつりぽつり☔️
    湿気で髪がパサついちゃうよぉ😭

    お兄様はお仕事の休憩が終わった頃かな?
    午後のお仕事も頑張ってくださいっ📢🤍
    応援してるぅぅぅ💪🏻 ̖́-






    さてさて!
    本日24:00まで
    の登校となっておりますっ💗

    ご都合のよろしい方いらっしゃいましたら
    ちぃと遊んでくださいませんか?🥹



    あとお仕事終わりで
    ちょっと癒されたいなぁって思ったら
    ぜひちぃと一緒に、、、⸜❤︎⸝‍

    えちえちなこともじゃけど
    肩のマッサージして欲しいとかも
    気軽におっしゃってくださいねっ笑

    全力で癒しにいきますっ👧🏻‎🤍



    あとあと!
    (話がいっぱいでごめんね😭)

    ちぃ最近耳が痛いなぁと思って
    病院に行ったら中耳炎になってて👂🏻"

    お薬はもらったんじゃけど
    今ちょっと聞こえにくいけん
    聞き返したりすることがあるかも💦

    じゃけん一応お伝えしておきます🙇🏻‍♀️‪‪´-









    今日も登校全力で楽しむよっっ✨🫧



    ちぃより
  • 2023
    08/06[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    会いたい♡

    こんにちは♡
    ちぃです🌼*・





    最近全然日記の投稿ができてなくて
    日記楽しみにしてくれてる方ごめんね~😭

    今日からまたいっぱい日記あげるので
    見てくださると嬉しいです💌𓈒𓏸⌇



    ちぃはこの金曜日と土曜日に
    海と花火大会に行ってきましたっっ✌🏻‎🤍

    楽しすぎた~!!!

    久々にゆっくり遊べた休日じゃった
    気がする笑笑

    また海や花火大会のことも共有したいので
    日記に載せますね😆💗









    さてさて!

    本日登校します🎠‎🤍

    登校時間は
    15:00~24:00まで
    となっております👧🏻💗

    ちぃと遊んでくださるお兄様
    いらっしゃいませんか??

    もし良ければ
    お誘いお待ちしております🌼*・

    久々お兄様や
    初めて合うお兄様も
    お待ちしております⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    あっ!お越しになる際は
    暑いので水分補給忘れずにねっ💦










    ちぃより
  • 2023
    08/01[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    にゃん🐱

    こんにちは!
    ちぃです🌼*・



    今日は暑すぎますね🫠💦
    つい涼しいところを探してしまいます👀🔎





    さてさて!
    本日も登校しておりますっ‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    登校時間は
    12:00~24:00まで
    となっております𑁍𓏸𓈒

    お時間がよろしいお兄様が
    いらっしゃいましたら
    ぜひお誘いお待ちしております🤍🎀𓈒𓏸



    そして明日と明後日も
    登校しますっ🍀*゜

    今週の金曜日と土曜日は
    予定があるので登校できるか分からんけん😭😭😭

    明日も
    12:00~24:00の
    登校予定ですっ✨

    明後日の登校予定は
    まだ決まってないですが...
    ( ˶˚ˑ˚˶ )テヘ♡

    7月は登校が全然できんかったけん!
    夏休みはたくさん登校するぞぉぉぉ💪🏻❤️‍🔥



    ・・・



    最近はオキニトークが返せてなかったけん
    今からお返事していきますねっ📨💞

    お兄様からもメッセージくださると
    返信しやすいので
    "返信まだぁ~?"
    って急かしてください笑笑




    それではっ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    今日も登校全力で楽しみますっ☺️







    ちぃより
  • 2023
    07/31[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    6/25福寿501のお兄様へ"
    お礼🔖

    オキニトークでお話してたお兄様𑁍𓏸𓈒





    お会いした瞬間からお兄様から
    優しさが溢れててた気がします🫧ㅤ

    だってオキニトークでお話してる時から
    素敵な方なんだろうなと感じていたので💌



    お兄様だけのものにしたいって
    すごく嬉しいお言葉を頂きましたね😳💕︎

    延長もしてくださって
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍🤍

    それでもお時間は
    あっとゆう間でしたが😭😭😭








    会えない間もオキニトークで
    たくさんお話しましょうね✨

    ご都合よろしい時に
    またのお誘いお待ちしております🌷𓐍︎︎◌



    ちぃより
  • 2023
    07/31[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    6/24ビジネスホテルのお兄様へ "
    お礼🔖

    この度はお誘いいただき
    ありがとうございました⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎♡



    初めは色々なお話で
    盛り上がりましたねっ🗣💬

    ちぃ意外と土地のこと詳しいですよねっ!

    何気過去の記憶を辿ると
    思い出せるんですっ笑
    img


    制服姿似合ってるね!って
    褒めてくださったの嬉しいです💗

    またお会い出来るときには
    どんな制服を着て行こっかなぁ🤔🤔🤔




    ・・・




    お兄様が着てたTシャツ
    とってもお似合いでしたよぉ👍🏻✨

    カープファンなのが
    バレちゃいますねっ(​ *´ `*​)❤️𓂃 𓈒

    また野球観戦のお話も
    聞かせてくださいっっっꉂ📣








    広島に来られた際には
    お誘いお待ちしております𑁍𓏸𓈒



    ちぃより
  • 2023
    07/31[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    6/24アクア201のお兄様へ"
    お礼🔖





    2度目ましてのTくん!!!‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    (ほんとはもう3度目じゃけどねっ(*´艸`)♡)

    初めて会った時とはまた違う雰囲気の
    ビジュがかっこよかったよぉ💓

    T君はどんな髪型でも似合いそうじゃねっ!


    ・・・


    T君と過ごす時間は楽しすぎて
    あっという間だよぉぉぉ🤦‍♀️

    色んな意味で楽しいし幸せ💞

    ちぃとT君の相性は抜群なようですねっっ
    ( ¯꒳¯ )♡








    ps.💌
    ┈┈┈┈┈┈┈

    お礼日記が遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️‪‪´-

    3度目ましてのお礼日記も
    待ってて欲しいです😳💗

    オキニトークでも
    たくさんお話しようねっ💬



    ちぃより
  • 2023
    07/31[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    6/24タウンホテル507のお兄様へ "
    お礼🔖





    この度はお誘いくださり
    ありがとうございました‎🤍🎀𓈒𓏸

    まだ髪の色が茶色の頃😳🤎
    お礼日記が遅くなってしまいすみません💦



    攻めがいがある子だねって
    たくさん気持ちよくして
    くださいましたねฅ𖥦ฅ⸝⸝՞♡

    お兄様のテクがすごくてやばかったですっ
    🤦‍♀️💓

    お兄様も最後は
    たぁ~くさ~ん出ちゃいましたね‎🤍

    んんん?何がかなっ?笑





    ・・・





    ドーナツと抹茶ラテの差し入れも
    ありがとうございます‎‎🍩🍵🫶🏻️

    どちらもちぃの大好きな食べ物ですっ💗

    事務所で美味しくいただきましたよぉ😋







    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております𑁍𓏸𓈒



    ちぃより
  • 2023
    07/31[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    ただいま参上!✨

    こんばんは♡
    ちぃです!!





    先程登校しましたっ🏰‎🤍

    今日は着たことのない制服ですっ🤎🧸

    自分は茶色が似合わないと思ってたけど
    意外といい感じ?!
    とか思ってますっ( ¯꒳¯ )♡

    似合ってるかなぁ??
    制服姿見に来て欲しいです💗🙌🏻



    お腹が空いちゃったから
    なにか食べよっかな🍰

    お兄様のおすすめのコンビニご飯は
    なんですか~!!!


    短い時間じゃけど
    ぜひぜひお誘いお待ちしております𑁍𓏸𓈒
    img








    ちぃより

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ