求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 17:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    7/31福寿402のお兄様へ"
    お礼🔖



    この度はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    まさかまたお会いできるとは
    思っていなくてお兄様だとわかった瞬間
    ニコニコしちゃいました😆🌟

    前回からずっと会いたいと思って
    くださってたのすごく嬉しいです💓

    ちゃんと覚えてくれてる?って
    心配そうだったけどもちろん
    覚えてるからね🥹

    逆にちぃのことも覚えてくれてたかな...
    ってちゃんと覚えてくれてましたよね︎👧🏻‎🤍

    エクレアと飲むヨーグルトとR-1の
    センスある差し入れもありがとう🫶🏻

    今回は時間がなかったけど
    次はお兄様と一緒にエクレア
    食べたいなぁ💭😋

    また遊んでくださると嬉しいです🐰💗⸒⸒
    よかったらお待ちしてます!








    ちぃより
  • 2023
    08/18[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    7/30小粋603のお兄様へ"
    お礼🔖



    初めましてのお兄様!!

    この度はご予約くださり
    ありがとうございましたっ🤍

    初めはちょっぴり人見知りなお兄様が
    可愛かったです😳😳😳

    2人とも緊張気味でしたが
    お話してるうちに笑顔が溢れてましたね💓

    まさかの共通のお話もできて
    楽しかったです🎶

    スノーボードはまだ全然経験がないので
    ぜひ教えて欲しいですぅぅ🏂❄️🫧





    オキニトークでも
    たくさんお話できると嬉しいなぁ💌𓈒𓏸⌇

    いつでも声かけてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡

    ・・・

    そしてそして...!
    暑い中でのお仕事みたいなので
    体調にお気をつけて頑張ってください💪🏻❤️‍🔥

    無理だけはなさらないようにですよぉ🥹

    よろしければ
    またのお誘いお待ちしております🐰❕










    ちぃより
  • 2023
    08/18[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    7/30カルティニ1103のお兄様へ"
    お礼🔖



    この度はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました!!

    出会った瞬間から
    優しそうなオーラ全開のお兄様‪‪🤍🫧

    ちぃと居ると癒される~って
    言ってくださって嬉しかったです😆🌟

    ちぃもお兄様とぎゅ~ってした時とか
    すごく癒されるの(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    お互いが癒されちゃいましたねっ😌𓈒𓏸

    もしかしてお兄様もちぃも
    癒しのパワー有りあり?!笑笑



    ・・・



    またお時間があったら
    写メ日記も覗いてみて欲しいなぁ😳

    この間もお誘いくださって
    ありがとうございました🐰💓

    この時のお礼もまた日記にしますので
    待っててくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪´-









    ちぃより
  • 2023
    08/18[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    ちょこん!

    皆様こんばんは🌃

    ちょっと遅めの時間じゃけど
    お兄様から撮ってもらった写真をそえて
    日記更新失礼します🐰💗




    ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁




    お盆明けのお仕事キツかったかもだけど
    1日お疲れ様でしたぁ٩(ˊᗜˋꕤ)و

    皆様はもう寝る準備してる頃かなぁ?
    もうお布団入ったかな🛌🌙


    ・・・


    ちぃはもうすぐしたら実習が始まるので
    その準備に追われてます😭

    次登校できるのはいつかなっ?
    って聞いてくださった方が居らしたのですが
    次はできたら今週の土日かなぁ🤔
    という感じです💭💭💭

    土日が難しかったら
    来週の金曜日までは登校が難しそうです💦

    夏休みはたくさん登校して
    お兄様と会えるかなぁと思ったら
    まさかの実習があって少し落ち込んでる...
    img
    けど実習終わったらまた登校できるけん!
    お兄様とお会いできること楽しみに
    実習頑張ろうと思いますつ💪🏻‎❤️‍🔥











    8月の始めから
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🌼*・

    お久しぶりの方初めましてのお兄様とも
    素敵な出会いがあり楽しかったです🤭💖


    ・・・


    今は忙しくて
    オキニトークの返信が
    追いついておらず申し訳ないのですが🥲

    実習の間も
    オキニトーク・日記共に
    少しずつですが更新していくので
    お付き合いくださると嬉しいです💌𓈒𓏸⌇

    あっ💡´-
    オキニトークくださるのは
    とっても嬉しいので実習の事は気にせず
    メッセージくださるとちぃ喜びますっ!笑笑








    いつも"みたよ"押してくださる方も
    ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍🤍

    みんな今日も1日よく頑張りました✧*。
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

    それではおやすみなさい֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸














    ちぃより
  • 2023
    08/16[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    7/30ジュピター407のお兄様へ"
    お礼🔖



    初めましてのお兄様!!
    この度はお誘い頂き
    ありがとうございました🌼*・

    オシャレなスイーツの差し入れ
    ありがとうございます🍮🧁𓈒 ̇ 𓂂💭

    色んなスイーツのお店を熟知されてたけん!
    お兄様とスイーツ巡りに行くと
    間違いなしですねっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    おすすめのスイーツのお店も
    こっそり教えてくださりましたね💖

    ちぃもスイーツ巡り
    お友達と行ってみますねぇ🎶

    それから!
    写真を撮るのがお好きだと聞いて
    素敵な趣味だなぁと💭💭💭

    ちぃの作ったスイーツもお兄様に
    撮って頂きたいものです😆🌟

    またスイーツや趣味のお話
    たくさん聞かせてくださいねっ🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸

    お待ちしております🐰💓









    ちぃより
  • 2023
    08/16[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    7/30セレブ201のお兄様へ"
    お礼🔖



    この度はお誘いいただき
    ありがとうございました🐰💓

    初めは色々と
    お話が弾みましたねっ🗣💌

    なにやら共通点を見つけて
    会いに来てくださったと言うことで!!

    日記もたくさん見てくださってて
    嬉しかったです😽🎶

    ちぃがお兄様のこと責めたとき...
    ち○びとっても感じてくれてて
    いじめがいがありましたよぉ⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡

    また機会があったらたくさん
    いじめさせてくださいね💖



    改めてちぃと遊んでくださって
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    また機会がありましたら
    お誘い待ってますっ🌼*・









    ちぃより
  • 2023
    08/15[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    全力応援ꉂꉂ📣

    こんばんはっ!
    ちぃです🌼*・



    今日は台風が来てるけど
    広島はそんなに影響がないみたいで
    とりあえず安心ですね😌𓈒𓏸

    皆様今日の夜はいかがお過ごしですか??

    今日はカープ対阪神の試合もあるけん
    見に行っとる方も多いのかなぁ💭





    ちぃは夕方までバイトだったんじゃけど
    今日の夜は少し時間があるので
    登校しますっ😽🎶

    登校時間は
    21:00~24:00まで
    となっておりますっ🐰❕

    短い時間ですが
    ちぃと遊んでくださると嬉しいなぁ💗

    野球観戦行ってたお兄様達も
    今夜一緒にどうですかっ??

    結果聞かせてねぇぇ😳









    ちぃより
  • 2023
    08/14[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    何して過ごす??

    こんにちは!
    ちぃです🌼*・

    最近日記更新ができてなくて
    お久しぶりの日記です📖 ́͏̖-





    さてさて
    皆様お盆は何して過ごされてますかっ!

    ちぃは昨日親戚のお墓参りに
    家族と行ってきました🙏🏻

    久々に会えたおじちゃんやおばちゃんと
    いっぱいお話できて元気な姿もみれて
    安心しました😌𓈒𓏸

    行きはちぃが運転したんだけど
    普段通らない道で迷路みたいだったから
    運転が楽しかったぁ( ⌯'ᵕ'⌯)♡



    夕方からは
    地元の夏祭りに参加してきましたよ!!

    超久々に幼なじみに会えて
    小学校の担任だった先生にも再会して🙌🏻
    思い出話に花を咲かせてました🥰

    それから
    地元が出してる屋台の手伝いもしたよっ🏮
    ちぃは友達とポテト担当🍟❣️

    規模は小さかったけど
    花火も上がって綺麗だったぁ🎆💕



    お盆の過ごし方って
    家庭によって違ってくると思うから
    皆様がどう過ごしてるのか気になる👀✨️


    また思い出ができたら
    教えて欲しいなっ😳💗



    ・・・



    そして登校の予定ですが!

    本日は夕方に少し時間があるので
    ちょっとだけ登校しますっ👧🏻💗

    登校リクエストをくださったお兄様
    ありがとうございます🌼*・

    お会い出来るの楽しみにしてるよぉ🎶



    明日・明後日も登校予定ですが
    もしかしたら時間変更するかもなので、、、
    その時はまたお知らせします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    そしてオキニトーク少しずつですが
    お返事してますので待っててくださると
    嬉しいです➰🎀🤍










    ちぃより
  • 2023
    08/11[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    7/28カルティニXのお兄様へ"
    お礼🔖





    T君!!!
    この間はちぃと遊んでくださって
    ありがとうございました🎀🫧

    3度目ましてのお礼日記遅くなって
    ごめんね💦



    あの日はもしかしたらって
    誘ってくれたね🤲🏻‎🤍

    ちぃももしかしたらって思って
    お部屋に行ったらびっくり😳

    うちら以心伝心してるんかなぁ?
    なぁ〜んてねっ( ¯꒳¯ )♡


    ・・・


    浴衣のギフトも使ってくれてありがとう🫧‪
    浴衣姿キュンキュンしてくれたかなっ??

    丈が長すぎて引きずってたの
    ちょっと面白かったね🤣

    エクレア一緒に食べれたの
    幸せだったよぉ~💞
    あれは指先がベタベタになっちゃうよね🥺







    あっ!
    最後T君の優しさ溢れる気遣いに
    キュンキュンしちゃいました🥰

    ちぃもそんな素敵な大人に
    なれたらなぁって思います⸝⸝◜ㅇ◝⸝⸝♡



    4度目のお礼できてなくて
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️‪

    いつも待たせちゃってゴメンじゃけど
    もう少しだけ待ってくれると
    嬉しいです🥹💖








    ちぃより
  • 2023
    08/10[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    7/28素敵なお花をプレゼントし てくださったお兄様へ"
    お礼🔖





    オキニトークで
    たくさんお話してくださってたお兄様🌼*・

    この度はちぃと遊んでくださって
    ありがとうございました!



    お仕事でお疲れのはずなのに
    ちぃに会える!とお誘いくださって
    すごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    やっとお会いできましたね😭😭😭

    オキニトークでたくさんお話していた分
    素敵なお兄様なんだろうなぁと、、、

    思った通りの素敵な方でしたっ🤦🏻‍♀️💞

    センス有りありのプレゼント達も
    ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

    お花はお部屋に飾って
    毎日それみて癒されてました💐🤍
    (それみてお兄様のこともふと考えちゃったりして、、、ꉂ🤭)

    ポケモンのキャラクター達に象られた
    お砂糖菓子は勉強の合間に食べると
    最高すぎましたჱ̒¯꒳¯)⟡



    オキニトークでも
    時に面白いネタで
    お話を盛り上げてくれたりと
    バイトやテストが辛くても
    お兄様のおかげで笑顔になれてたよぉ~☺️

    今はお盆前でお仕事が忙しいみたいじゃけん
    体調だけはお気をつけて😢❤️‍🩹

    ちぃも8月後半の実習頑張るので
    お互い勇気づけ合って頑張りましょ😁💖







    また広島にお越しになる際は
    お誘いくださると嬉しいです🙌🏻‎🤍



    ちぃより

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ