求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    8/3カルティニ302のお兄様へ"
    お礼🔖



    この度はお誘いいただき
    ありがとうございました*•🤍•*

    また会えると思っていなくて
    会えた嬉しさにたくさんぎゅ~って
    しましたね(՞ . .՞)💕

    いつも癒されるぅぅって
    思ってくれてるの嬉しい🥹

    お仕事大変みたいだけど
    無理しないようにですよっ😩

    疲れが溜まった時には
    ちぃがたくさんの癒しをお届けに
    飛んでいきますねっ🤍🫧‪



    差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-
    クッキー美味しかったです🍪💕

    今度はお兄様と一緒に食べたいなぁ🤤










    またお誘いお待ちしております🌼*・
    オキニトークも待ってますね✉️‪ෆ‪.*・゚



    ちぃより
  • 2023
    08/28[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    両手で♡

    こんにちは!
    ちぃですっ🌼*・



    今日も暑いですね😖
    お兄様がお過ごしの地域は
    まだ暑さが続いてますか~??







    さてさて!

    本日はお昼から登校してますっ⸜❤︎⸝‍

    登校時間は
    13:00~24:00まで
    だよぉぉ✨️

    ほんとは12:00からでしたが
    頭痛が治まらず13:00からの受付に
    してもらました🤦‍♀️💦

    が...!!!

    今はコンディションバッチリです👌🏻💗

    なのでお兄様といっぱい
    イチャイチャしたりお話したいなぁ🤍🫧‪
    (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

    よかったらお誘い待ってます🌼*・









    それでは!
    1週間の始まりの日も頑張りましょ💪🏻‎



    ちぃより
  • 2023
    08/26[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    8/3カルティニ1202のお兄様へ"
    お礼🔖



    この度はお誘いいただき
    ありがとうございました🐰💓

    お兄様を近くで見つめた時に
    目がすごく素敵だなって思いました👀✨️

    お兄様のこと思い出すと
    くっきり二重が結構印象強いかも😳



    ちぃが攻めて感じてくれてた時もだけど、
    それ以上にお風呂でち○びに触れると♡

    ・・・

    ビクビクってなってたね💕︎

    最後は全身ビクビクしてて
    お兄様の弱い部分を発見しちゃった🤍🫧‪

    次回会えた時にはもっとたくさん
    いじめちゃいますね😏😏😏

    またのお誘いお待ちしております🌼🤍







    ちぃより
  • 2023
    08/26[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    おはにゃんにゃん🍼💖
    皆様こんにちは~!
    ちぃです🌼*・



    今日は暑いですねっ🥵
    水分補給心がけなきゃですね💦

    さてさて!

    昨日は短い時間でしたが遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    本日は12:00~24:00まで
    と長く登校できます🤍🫧‪

    久々のお兄様とも
    初めましてのお兄様とも
    楽しい時間を過ごせると嬉しいなっ😆



    12:00すぎからご予約くださってる
    お兄様ありがとうございます!

    ポニーテールバッチリで
    向かっておりますのでもう少し
    お待ちください👱🏻‍♀️💗







    今日も全力で楽しむぞっ!

    . ✎___

    オキニトークくださってるお兄様に
    まだお返事返せてない、、、
    少しずつメッセージしていくけん
    気長に待っててくださると嬉しいです‪💌

    いつもお返事が遅くなっちゃって
    申し訳ないです😭








    ちぃより
  • 2023
    08/25[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    ダッシュ🏃‍♀️

    こんばんは!
    ちぃです🌼*・



    さっきレポートが終わって
    ダッシュで事務所に向かっております🏃‍♀️

    21:30からご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    23:20頃からまだ枠が空いてますので
    お誘いくださると嬉しいです🌼🤍

    23:59ギリギリまで受付してますので
    お電話お待ちしてますよぉ☺️💗







    それではっ!
    今日も1日お疲れ様でした‪𓂃 𓈒𓏸



    ちぃより
  • 2023
    08/24[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    カルティニ1202のお兄様へ"
    お礼🔖



    この間はちぃと遊んでくれて
    ありがとうございました🐰💭



    T君がイメチェンする前に
    また会えたの嬉しくて会った時に
    ちょっと驚いた顔しちゃった。笑

    お団子とミルクティーの差し入れ
    ありがとう!!


    ・・・


    鏡みてみてって
    感じてる自分見るのすごい恥ずかしかったぁ😳💗
    T君のいじわる~💦

    そんないじわるなとこが好きじゃけどっ!笑

    攻めるの交代して
    ちぃのぎこちない攻めだったけど
    感じてくれてて嬉しかったよ、、⸜❤︎⸝‍

    たくさん感じて貰えるように
    もっとお勉強するねっ…💭💓







    先週遊んでくれたお礼
    まだ書けてなくてごめんね😣

    また書くので見てくれると嬉しいです💌








    ちぃより
  • 2023
    08/24[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    8/2メルヘン505のお兄様へ"
    お礼🔖



    初めましてのお兄様‪ෆ‪.*・゚

    この前はちぃのこと誘ってくださって
    ありがとうございました!
    ┈❤︎┈



    最初にぎゅ~ってして出迎えてくれたの
    凄く嬉しかったです( *ˊᵕˋ(-‧̫ -`ᐡ)♡‬

    はじめましてだったけど
    たくさんお話して仲良くなれて
    はじめましてじゃない気がしたくらい😆💬

    お兄様と好きな歌手が同じだったの
    びっくりしたっっ👀💓

    お兄様の歌声が素敵すぎるぅぅ👏🏻✨️



    ・・・



    最後に入った泡風呂は泡泡すぎて
    2人とも埋もれかけてたの面白すぎた🤣🫧

    また泡風呂しましょ~ね☺️💗








    良ければまたお誘い
    お待ちしております🤍🫧‪


    ちぃより
  • 2023
    08/23[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    寝落ちしちゃったの、、
    こんばんは!
    ちぃです🌼🤍



    昨日のこと...

    レポート作成が終わって
    寝る準備をしてお布団に入ってから
    日記を書いてたんですが...

    見事に途中で
    寝落ちしちゃってました(´- ̫ ฅ`)ᐝ

    朝起きた時は
    寝坊したかと一瞬焦った😳💦

    まだ5時だったから良かったんじゃけど😭

    お兄様達もこんな経験ありますか?笑





    こんなで昨日は写メ日記を
    載せれんかったけど🥹

    今日の写メ日記は髪を結んだ横顔を
    載っけてみましたよぉ👱🏻‍♀️💗

    オキニトークでポニーテールも見てみたい
    ってリクエストいただいたので😆🌟

    ポニーテールほど高い位置じゃないけど笑
    少しでも雰囲気が伝わればなぁと💬




    ・・・




    それから次の登校日は
    いつにしようかと迷っております💭

    今週の金曜はレポート作成を早く終わらせて
    少しでも登校できたらなぁと思ったり👧🏻💗

    土曜日はもしかしたら
    12:00~24:00まで長い時間
    登校できちゃうかも?!

    ご都合の合うお兄様いらっしゃったら
    遊んでくだりませんかぁ︎🫶🏻🎀

    お誘いお待ちしてます‪ෆ‪.*・゚

    登校日がはっきり決まり次第
    またお知らせしますね~📢

    登校日のリクエストもお待ちしてますので
    オキニトークで相談してくださると
    嬉しいですっ🧸💌








    それでは
    今日も1日お疲れ様でした⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎



    ちぃより
  • 2023
    08/21[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    8/2ヴェルシス307のドSなお兄様 へ"
    お礼🔖



    この度はちぃのことをお誘い頂き
    ありがとうございました🌼*・

    お兄様とは
    終始お話してて楽しかったです🐰💓

    そんなお兄様にベッドでは
    たくさんいじめられちゃいました😳

    変態さんじゃねって言われて
    恥ずかしかったんですからねっ笑( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎

    お兄様はもっと
    変態さんなんじゃけん!笑

    でもその後ちぃも攻めたら
    たくさん感じてくれてたね💗

    ドSさんでしょ?
    って聞いたら"そうだよぉ😏"
    ってお顔がニヤニヤしてた!笑

    ちゃんと当たってましたね(*´艸`)♡








    またたくさんいじめに来て欲しいなぁ‪ෆ‪.*・゚
    お待ちしておりますね...!



    ちぃより
  • 2023
    08/20[Sun]
    14:51

    グッドボタン 0
    8/1グランヴィアのお兄様へ"
    お礼🔖



    広島出張の際に
    誘ってくださったお兄様!

    始めは色んなお話をして
    盛り上がりましたね🗣💞

    広島と言えば
    やっぱりお好み焼きですよね~😋🍴

    おすすめのお店が見つかったら
    教えて欲しいなぁ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    ・・・


    お風呂に入ったあとは
    たくさんイチャイチャしちゃいましたね🤍ᐝ

    お兄様にせめられて
    気持ちよくなっちゃった😳

    お兄様のテクがすごくて...

    お兄様もたくさん感じてくれてた
    みたいでよかった︎🫶🏻🎀



    広島には時々来られるみたいなので
    また機会がありましたら
    お誘い待ってます🌼🤍








    ちぃより

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ