求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    8/9オリジン503のお兄様へ"
    お礼🔖



    この度はちぃと遊んで下さり
    ありがとうございました🌷𓈒𓏸



    お兄様の幼い頃の思い出話を
    たくさん聞けて楽しかったです😆😆😆

    お兄様の地元は海が近いって聞いたけん!

    自然ならではの遊びがたくさん
    できたのかなぁ💭

    海で朝日を拝むのって
    最高すぎませんか?!?!🌅

    ちぃは海の近くに住んでないから
    羨ましすぎます⟡.*



    ・・・



    それからそれからっ!

    素敵な方との出会いの道のりを
    こっそり教えてくれて...🤭💞

    ちぃもそんな素敵な出会いがあると
    いいなぁって⸜❤︎⸝‍

    普段の日々の出会いにも感謝ですが☺️








    よければまたちぃのこと
    誘ってくださると嬉しいです(*ˊᗜˋ)♡

    思い出話も待ってますねっ🗣💞








    ちぃより
  • 2023
    09/01[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    8/8ロマン504のお兄様へ"
    お礼🔖





    オキニトークでお話してたお兄様🕊💌

    お仕事休みに会いに来てくださって
    やっと対面することができましたね😳😳😳

    貴重なお休みの日を
    ちぃの為にありがとう🤍꙳⟡



    お兄様とはた~くさんお話をしましたね💬

    やっといい子見つけた!
    って褒めてくださった時には
    すごく嬉しかったです🥰

    お仕事に一生懸命な
    頑張り屋さんのお兄様💓💓💓

    遅くまでお仕事の時もあるみたいなので
    体調だけはお気を付けて🙌🏻



    またあだ名の「〇〇ちゃん!」で
    た~くさん呼ばせてね✨️✨️✨️



    くぬぎのワッフルケーキの
    差し入れもありがとうございました🧁𓈒 ̇ 𓂂💭

    ちぃの大好きな抹茶からお口へ🤭💗

    全部食べきれなかったので
    あとは女の子達とお裾分けで
    美味しく頂きましたよぉ‪( Ꙭ)⸝ෆ‬









    また機会がありましたら
    お待ちしております🌼*・



    ちぃより
  • 2023
    09/01[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    救世主、、♡

    皆様こんにちは!
    ちぃです🌼*・




    ちぃはさっきまで学業のことでドタバタ💦

    オキニトークも昨日返すはずだったのに
    お返しできず申し訳ないです😿

    ・・・

    一段落してからはゴンチャで
    糖分補給してきました💗💗💗

    ちぃ抹茶大好きだから
    抹茶タピオカミルクティーをチョイス🧋
    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-








    そして本日...

    ほんとに急遽なんですが
    登校することになりました🍒‎🤍

    時間は
    17:00~21:00まで
    の受付予定ですっ♡♡♡

    ちぃ一緒に遊ぼ♡って
    誘ってくださる救世主様
    いらっしゃいませんか~?🥹💖

    大人しく事務所でお勉強しながら
    お待ちしてます꙳⋆(. . ⸝⸝⸝)〝









    ちぃより
  • 2023
    08/31[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    突然!

    皆様こんにちは!
    ちぃです🌼*・



    さっき美容院に行ってたんじゃけど
    帰りに突然雨が降り出して
    コンビニで傘を調達☔️

    これから外出されるお兄様は
    傘を持っていくのがいいかも🥹🥹🥹



    ・・・



    本日は登校予定ではなかったのですが
    急遽登校することになりました🤍꙳⟡

    受付時間は
    13:00~18:00まで
    となっております(*ˊᗜˋ)♡

    お時間あるお兄様いらっしゃいましたら
    ちぃと遊んでくださいませんか?🌷𓈒𓏸

    美容院にも行けたので
    気分ルンルンでお待ちしてます🎶



    そして...
    いつもオキニトークくださるお兄様
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    今日はゆっくり返せるので
    オキニトーク待っててくださいっ!!








    ちぃより
  • 2023
    08/30[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    8/8カルティニ204のお兄様へ"
    お礼🔖



    終始笑顔が素敵なお兄様( ⌯'֊'⌯)♡

    この度はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました🌼*・

    ほんとに真夏ちゃんに似てるね!って
    激推ししてくれてるの嬉しかったです👧🏻💗

    真夏ちゃんみたいな素敵な女の子に
    なれるよう努力します🪞✨️



    お兄様と出会ったのが初めてとは思えない
    くらいあっという間に時間が
    来ちゃいましたね🥹

    共通のお話で盛り上がれたのも
    楽しかったです🗣💭



    それから...

    2回も気持ちよくなってくれて♡

    お兄様の反応がいいから
    たくさんいじめちゃいました💬💞








    よければまたお誘い待ってます🤍🫧‪


    ドライブデートも
    いつかできたらいいなっっ🫶🏻‎



    ちぃより
  • 2023
    08/30[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    8/8オリジン503のお兄様へ"
    お礼🔖



    はじめましてのお兄様🫧‪

    この度はお誘いいただき
    ありがとうございました🌷𓈒𓏸



    お兄様の優しさ溢れる話し方に
    ちぃが癒されちゃってました🫶🏻

    お兄様と目が合った時照れ隠しで
    2人とも目逸らしちゃってるの
    可愛かったね(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡


    それからちぃもお兄様も
    ダイエット頑張らんといけんですね😭

    お兄様からいただいた
    すこやか茶毎日飲まなきゃ!笑

    差し入れありがとうございます- ̗̀🎁 ̖́-



    そしてそして💗

    ・・・

    お兄様はMだけかと思いきや
    Sな部分も隠し持ってたわけで🤭

    ちぃと同じなのかなっ?笑










    機会がありましたら
    またのお誘いお待ちしてます💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ちぃより
  • 2023
    08/30[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    ガオ-🦁

    こんにちは!
    ちぃです🌼*・

    さっきからくしゃみがとまらない~😭
    アレルギーかな??
    img






    さてさて!
    今日も元気いっぱいで登校してますよぉ❤️‍🔥

    24:00まで長い時間受付してるので
    ぜひお誘いお待ちしてます🗒💭

    ちぃと遊んでくださるお兄様
    チェックしてね~💗✔︎︎︎︎´-

    たくさんえちえちなこと
    しちゃいましょうねっっᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡









    ちなみに今日は
    お気に入りの水色の制服です💎️.*

    お兄様方との素敵な出会いが
    ありますように...!
    ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡♡



    ちぃより
  • 2023
    08/29[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    8/6セレナーデ703のお兄様へ"
    お礼🔖



    この度はお誘いいただき
    ありがとうございました‪𓂃🫧‪

    最初はお話で
    たくさん盛り上がっちゃいましたね💕

    褒め上手なんだから~とか言って
    なかなか信じてくれないお兄様も
    時々照れてて可愛かったです(♡´艸`)

    またお兄様の照れ顔みたいなぁ💭





    それから...

    ちぃがたくさんお兄様のこと
    いじめちゃいましたね😳😳😳

    照れながらも感じてくれてるのが
    わかってたくさんいじめちゃった💗

    次もたくさんいじめちゃうから
    覚悟しててくださいねっ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♡

    また会いに来てくださると嬉しいです✉️"








    ちぃより
  • 2023
    08/28[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    襲っちゃう?💗
    こんばんわんわん🐾
    ちぃです🌼*・



    先程ご予約くださったお兄様と
    ペットのお話たくさんしたけん!
    挨拶はわんわんを入れてみたよっ‎✌🏻 ̖́-

    皆様は家族に動物さんいますか??






    お話変わるけど✎‎𓂃𓈒𓏸

    本日は24:00まで
    登校しておりますっ🤍🫧‪

    あと1時間ちょいくらいだけど...
    ちぃと遊んでくださるお兄様
    いらっしゃいませんか?🥹

    全力で癒しをお届けに向かいますっ💭💗

    オキニトークもお待ちしてますので
    気になった方は声掛けてくださると
    ちぃ喜びますっ😳😳😳









    ちぃより
  • 2023
    08/28[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    8/3シティホテル1620のお兄様へ "
    お礼🔖



    はじめましてのお兄様🌷𓈒𓏸

    この度はお誘いいただき
    ありがとうございました!



    お兄様はいじめるのがとってもお上手で💗

    ローターでたくさん
    いじめられちゃいましたね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    ちぃの反応伺いながらいじわるしてくるの
    変態さんなんだから👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    ・・・


    お風呂一緒に入って
    お兄様のスタイル良すぎてびっくり😳

    鍛えてる成果がでてますね💪🏻❤️‍🔥
    ちぃもダイエットしなきゃ😭







    市内の方に来られた時は
    お誘いお待ちしておりますね🐰💓

    その時はまたたくさんいじめて
    もらお~っと😳😳😳








    ちぃより

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ