求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    17:33

    グッドボタン 0
    Hなこと好き?♡
    こんにちは!
    ちぃです🌼*・




    今日はバイトが終わってから
    美容院に行ってきました💇‍♀️💗

    昨日明るい色にするかもって言ってたけど、
    ブリーチの時間もあって少し暗めに
    なりましたよぉ!笑

    ちぃの雰囲気変わったの
    見に来てね🥹🥹🥹

    あとかやちゃんが髪色すぐに気づいて
    褒めてくれたの👧🏻💗

    嬉しすぎるぅぅ~(*´˘`*)♡♡♡





    ・・・





    そしてそして!
    本日も登校することになりました🤍🕊

    今日は
    17:30~24:00まで
    の登校となってます💙📧

    久々のお兄様も!
    初めましてのお兄様も!
    ちぃに会いに来てくださると嬉しいです🌟



    そしてオキニトークくださってるお兄様方
    いつもありがとうございます💬💞

    バイトなどの関係でお返事が遅れてます😣

    ただメッセージはすごく嬉しいので
    これからも気軽に送ってくださいね💌











    それでは!
    今日も素敵な出会いがありますように⟡.*



    ちぃより
  • 2023
    09/13[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    やっぱこれ💎️‎🤍
    皆様こんばんは!
    ちぃです🌼*・




    本日、急遽ですが
    登校することになりました🤍꙳⟡

    時間は
    22:00~24:00まで
    となっております⟡.*

    今日はこの制服ないかと思ったけど、
    お気に入りの制服を着ることができたよっ!
    💎️‎🤍
    水色の制服しか勝たん✊🏻❤️‍🔥



    ・・・



    あっ明日美容院に行く予定なんじゃけど
    もしかしたら髪色少し明るくするかも👱🏻‍♀️💗

    実習がない今ずっとしてみたかった
    明るい髪色にしたくて🥹

    って言ってもまた実習があるけん
    すぐ黒髪に戻るけど‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♡



    今日は急で短い時間じゃけど
    遊んでくださるお兄様がいてくれると
    嬉しいなぁ♡♡♡

    お待ちしてます🌟











    ちぃより
  • 2023
    09/10[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    今日ちょっと🤫💓
    こんばんは!
    杉野ちぃです🌼*・





    今日登校してるよ~って
    お知らせするの忘れてました😭

    でも登校に気づいてくださってる
    方もいて嬉しいです💬💞

    ちなみに今日も24:00まで
    登校しておりますっ!( ̄^ ̄ゞ


    ・・・


    皆様は日曜日の夜何されて
    過ごされてますかぁ~?(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡

    もしお時間ありましたら
    ちぃと一緒に過ごしませんか??

    明日はお仕事があるよって方も
    いらっしゃると思うから...

    明日からお兄様が頑張れるように
    たくさん癒しをお届けしたいなぁ😳💗



    よければお誘いお待ちしてます🤍꙳⟡











    ちぃより
  • 2023
    09/10[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    8/15ご自宅のお兄様へ"
    お礼🔖




    筋肉ムキムキなお兄様💪🏻⋆͛

    この間はお誘いいただき
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ラグビーされてるって聞いて
    カッコよすぎる~ってなっちゃいました⟡.*
    🏈💗
    あのかたくてたくましい筋肉に
    納得です🤭🤭🤭



    それと!
    ちぃのマッサージどうでしたか??

    ラグビーと筋トレで鍛えられた筋肉
    少しはほぐれたかなぁ(*¯︶¯♥)

    ちなみにマッサージは有料じゃ
    ございませんのでっ笑

    疲れた時はいつでも
    声掛けてくださいねぇぇ😳💗









    良ければまたのお誘い
    お待ちしてます🤍꙳⟡



    ちぃより
  • 2023
    09/09[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    🆕‎🤍⟡.*
    こんばんは!
    ちぃです🌼*・



    今日の日記は新しく買ったピアスを
    載っけてみました👂🏻💗"

    めちゃ可愛くて一目惚れしたので
    ご褒美に買っちゃった!!

    お兄様にも見て欲しいなぁ😆🎶


    ・・・


    そして本日登校してます(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡

    時間変更があり、
    20:00~24:00までの登校となりますが
    お誘いお待ちしてます!!

    ちぃとたくさん色んな思い出
    作りましょうね~🤭🤭🤭










    ちぃより
  • 2023
    09/06[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    8/14カルティニ206のお兄様へ"
    お礼🔖





    14日はお誘い
    ありがとうございました🙌🏻💞

    たくさんリクエストしてくれて
    嬉しかったよぉぉ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

    リクエストくれた髪型かわいいって
    ほめてくれて嬉しかった👧🏻⟡.*

    自分で編み込みしてみたんじゃけど
    最後は結局女の子に直してもらいました笑
    (⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)テヘ♡

    お礼日記の写真はほどいた後に撮ったけん
    乱れてるけど気にしないでね🤣



    オキニトークでお話してた
    tくんのお願いごと叶ったかな??🤍
    ꙳☄︎𓂋⟢

    あとちぃのお願いごと(わがままか笑)
    聞いてくれてありがとう😳😳😳

    長い時間一緒に過ごせて楽しかった!!!

    体調も気遣ってくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍









    ちぃより
  • 2023
    09/05[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    恋音と雨空‪🫶🏻‪
    こんにちは!
    ちぃです🌼*・





    ポツポツですが
    雨が降りますね🌧*̣̩⋆̩°。⋆

    ちぃは雨のせいか頭痛が酷く、
    13:00からの登校に
    させていただきました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡



    そして本日は
    19:00までの登校でしたが...

    24:00まで
    延ばせることになりました😳💗

    雨で少し下がり気味の気分も
    ちぃと一緒に楽しく過ごして
    気分あげちゃいましょっ😆🎶



    次回の登校日は
    8日とかかなぁって思ってるので( Ꙭ )💭

    ちぃのこと気になるお兄様は
    日記や登校日をチェックしてくださると
    嬉しいです︎︎︎︎︎︎っっ💗🗒☑︎

    オキニトークもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    一気に返せそうにないので
    少しずつお返事していきます✉️❤︎"










    ちぃより
  • 2023
    09/04[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    寿命縮んだ❤️‍🩹

    こんにちは🌼*・



    さっき事務所の火災報知器の点検で
    突然ベルがなってビビってるちぃです、笑
    img
    突然の大きい音は
    心臓に悪すぎるよ~~~🙅‍♀️💔

    鳴らすよぉって
    予告ぐらいしてくださいな🥹🥹🥹




    ・・・




    寿命縮みそうなちぃですが
    今日も元気に登校してるよっっ💬💞

    今日は
    12:00~24:00まで
    ラストまで居てますっ✋🏻✋🏻✋🏻

    お時間の合うお兄様がいらしたら
    ぜひぜひちぃと遊んでくださると
    嬉しいです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    お話するのもイチャイチャするのも
    デートしたりコスプレしたり
    色んなことしたいな💗💗💗

    お兄様といっぱい思い出作るの🤭🎶



    ちなみに明日は
    12:00~19:00まで
    の登校予定です!!

    今日はご都合が合わないってお兄様は
    明日よければお誘い待ってますね🤍🫧‪










    それでは!
    今日も1日元気に頑張りましょぉぉ♡



    ちぃより
  • 2023
    09/03[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    ヨシヨシシテ?⑉υ•̥̫•̥υ⑉

    こんばんは!
    ちぃです🌼*・

    皆様、日曜日の夜
    いかがお過ごしでしょうか~?🎐🫧



    ちぃは昨日今日と学業の関係で
    スーツを着る機会があったの...👩🏻‍🎓

    それで一日中ヒール履いてたら
    踵を靴擦れしちゃいました😭
    痛すぎるよぉ~🥹

    お兄様とお風呂入る時に
    染みるってずっと嘆いてたらごめんね、笑






    踵にダメージをくらったちぃですが...
    本日も登校してますっ👧🏻💗

    本日は
    19:00~24:00まで
    受付ておりますっ🗒

    そして明日、明後日も登校しちゃいます!!

    9/4 12:00~24:00
    9/5 12:00~19:00

    の登校予定となってます🌼*・

    よければちぃと遊んでください🙄💗

    5日ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    ・・・

    5日以降の登校日はいつかわからんけん
    お時間ございましたらぜひ今のうちに...
    🤍꙳⟡





    そしていつもオキニトーク
    くださってるお兄様ありがとう✉️❤︎"

    今なかなかお返事できなくて
    待ったせちゃって申し訳ないです🥹

    それでも心優しく待っててくださる方
    ばかりで嬉しいです߹𖥦߹










    ちぃより
  • 2023
    09/01[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    8/9びーなす201のお兄様へ"
    お礼🔖





    めちゃノリのいいお兄様💗💗💗

    この度はお誘いいただき
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    扉開けた瞬間から
    ノリノリでお出迎えしてくれて
    テンションあがりまくりでしたね😁🤭
    🆙↗️↗️↗️



    まさかの以外な共通点からの~
    お話もできて楽しかったです🤟🏻🎶

    そのノリで周りのみんなを
    笑顔にする力があるなぁって☺️💗

    少なくともちぃは感じましたよっ!!!

    ちぃの周りにいて欲しい
    お友達ランキング1位確定ですね🥇✨







    またノリノリでお出迎えしてもらえるの
    待ってますね♡(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♡

    ちぃも全力のノリと癒しをお届けに
    向かいますっ🤍꙳⟡



    ちぃより

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ