求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
【男割限定90分+10分特別コース】☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-
⬇️
100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-
⬇️
100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/26[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    ⭐️ 3ヶ月ぶりッ
     
     
     
     本指名 ダイワロイネットのお兄様へ
     
     
    お久しぶりでしたぁぁぁ
     
     
    久しぶりのお誘い本当に嬉しかったです
     
     
     
     
     オキニトークいただいてたから
     
    あれ 、、あのお兄さんだって
     
    お会いする前から気付きましたよ
     
     
    お会いしても 本当に覚えてる
     
    って半信半疑のお兄さん
     
     
    もちろん覚えてますよぉぉ
     
     
    あの日はまだ雪がチラついてて
     
    凄く寒い日だったしその日からもう
     
    あっという間に3ヶ月も経ったのかと
     
    時の流れの速さに驚きました
     
     
    写メ日記のおしりの写真が
     
    お兄さん的には最高だったみたいで
     
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
     
     
    もうイチャイチャしたくて
     
    待ちきれないって感じが凄く伝わって
     
    時間いっぱいたくさん攻めてくれたね
     
     
    お兄さんの舌とっても柔らかいから
     
    舐められたりキスとか
     
    すごく気持ちいいんだよね
     
     
    2回戦は難しかったけど
     
    それでも気持ちよくなってくれた
     
    お兄さんを見てて私もたくさん
     
    感じてしまいました
     
     
    そしてお兄さんが身体を
     
    マッサージしてくれて
     
    すごち気持ち良かったぁぁぁぁ
     
     
    またお願いしたいくらいでした
     
     
    お兄さん出張が多いから
     
    またお互いのタイミングが合った時しか
     
    お会い出来そうにないけど
     
    それまでお互い元気に過ごそうね
     
     
    お兄さんからのお誘い
     
    またお待ちしてますね
     
     
    改めて久しぶりにお会いできて
     
    本当に嬉しかったです
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    150分ありがとう❣️
     
     
     
     小粋のお兄様へ 
     
     
    昨日はお忙しい中お誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    初めての方との150分
     
    どんな方にお会い出来るかなぁと
     
    ワクワクしてました
     
     
    お兄さんとはオキニトークで
     
    ご予約のご連絡をいただいていたから
     
    尚更お会い出来るのが楽しみでした
     
     
    本当は120分の予定だったのに
     
    ちょうど少しだけ待機の時間ができて
     
    それだったらと150分に変更して
     
    お店に連絡してくれたそうで…
     
     
    や 、、優しすぎや~ん
     
     
    すごく嬉しかったですよ
     
     
     
     
     
     
    お会いしてみたら本当に良い方で
     
    私のためにわざわざ差し入れまで
     
    買ってきてくださってて
     
    しかもよく見たらコラーゲンたっぷり
     
    ジュレドリンクではありませんかッ
     
     
    これはお肌ぷるぷるもちもちに
     
    なっちゃうよぉぉぉ
     
     
    早速1つ飲んでみましたが
     
    とっても美味しくてあっという間に
     
    1本飲んじゃってました
     
     
    お気遣いいただき本当に
     
     
     
     
     
    そしてお腹空いてた私に
     
    ご飯まで注文させてくださって
     
    お腹も心も満たされました
     
     
     
    お兄さんのお仕事のお話を聞いてたら
     
    大変そうなのに面白く話してくれるから
     
    たくさん笑ってとっても楽しかったです
     
     
    外国人労働者のお話も
     
    いろいろお勉強になってやっぱり
     
    異国の地で働くことって
     
    本当に大変そうですよね
     
     
    私なら絶対に無理だなぁぁ 、、
     
    不安で不安で家族に会いたくなりそう
     
     
    そしてお兄さんゲーム好きという
     
    ギャップにキュン
     
     
    お休みの時が来たらたくさんゲームして
     
    リフレッシュしないとですね
     
     
     
    お風呂でもまったりお話しながら過ごして
     
    ベッドに行けばイチャイチャタイム
     
     
    お兄さん久しぶりにビンビンに
     
    なってくれたみたいで
     
    気持ちよく感じてくださって
     
    私も大満足でした
     
     
    たくさんちゅっちゅってしてくれたの
     
    好きだったよ
     
     
    来月はお兄さんのお仕事大変そうだし
     
    お兄さん自身も疲労困憊してそうだから
     
    私がお兄さんを元気づけるために
     
    また広島に行かなくちゃッ
     
     
    お会い出来る日を心待ちにしておきます
     
     
    長いお時間ご一緒してくれて
     
    本当に楽しかったです
     
     
     
     
    体調には十分お気をつけください
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    尻コキ
     
     
     
     カルティニのお兄様へ 
     
     
    昨日はお忙しい中お誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    事前にオキニトークで数回
     
    やり取りをしていたので
     
    どんな方なのか気になってましたが
     
    こんなにも早くお兄さんから
     
    お誘いが来るとは思ってもなかったので
     
    凄く嬉しかったです
     
     
    お会いすると めっちゃ綺麗ですね
     
    と嬉しくなるお言葉を
     
    たくさん言ってくれるお兄さん
     
     
    女心が分かってますねぇ~
     
     
    おしり好きということで
     
    私のおしりを見るとおしりもたくさん
     
    褒めてくれたね
     
     
    お兄さんのことをねっとり攻めてたら
     
    おしりで○きたいって言ってくれて
     
    2回もおしりコキしちゃったね
     
     
    凄い気持ちよく感じてくれるから
     
    私も嬉しかったですよ
     
     
    その後はお時間が来るまで
     
    まったりお話してたけど
     
    お兄さん気になることたくさん聞いてくれて
     
    私のことに凄く興味を
     
    持ってくださってるのが嬉しくて
     
    内心ニコニコしてました
     
     
    今度私の地元に来るみたいだから
     
    ラーメンは絶対食べてくださいね
     
     
    そしてサッカーの試合は
     
    サンフレッチェが勝つといいねッ
     
     
     今週また呼ぶかもって
     
    言ってくださったから
     
    少し期待しておこうかなッ
     
     
    またタイミングが合った時には
     
    ぜひよろしくお願いします
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    ⭐️ 2回目ありがとう
     
     
     
     本指名 リッツのお兄様へ
     
     
    わぁぁぁいッ 2ヶ月ぶり~
     
     
    お店の方からご新規様って伺ってたので
     
    ドア開けてびっくりでした
     
     
    思わず あれ え~久しぶり 
     
    テンションが一気に上がってしまった
     
    きよかさん 、、
     
     
    お兄さんも変わらないあの素敵な笑顔で
     
     久しぶり~って出迎えてくれて
     
    久しぶりの再会にドキがムネムネ…
     
     
    お会いしてない間の近況報告もしつつ
     
    半分くらいサミットのお話してたね
     
     
    来月は広島本当大変そうだよねぇ
     
     
    交通機関ストップしたり
     
    市民の方にはかなり影響が出そうだし
     
    最近物騒な事件も多いから
     
    余計に物々しい雰囲気だよね
     
     
    無事に終わってまた来月も
     
    広島に来れることを願うばかりです
     
     
     
    お風呂に入るタイミングになった時に
     
    私の下着見て見てアピールしたら
     
    暗くしすぎて見えないってなっちゃって
     
    そりゃそうだ 、、って笑ったね
     
     
    でもお兄さんに可愛いって言われて
     
    嬉しかったよ~
     
     
     
    エッチなことも丁寧に攻めてくれるから
     
    ビクンビクンしちゃったね
     
     
    お兄さんが攻める時本当気持ち良くて
     
    身体がお兄さんを覚えてたよ
     
     
    そして終わったあとは
     
    猫の鳴き声が聞こえてるのかと思いきや
     
    お近くのお部屋の声が丸聞こえで
     
    それもそれで面白かった
     
     
    最後は疲れ果ててスヤスヤと
     
    意識が遠のきそうだったけど
     
    あっという間のお時間でした
     
     
    お兄さん5月はお仕事忙しそうだから
     
    体調には十分気をつけてくださいね
     
     
    また広島に来た時は
     
    癒し(?)を求めに逢いに来てくださると
     
    私もとっても喜びます
     
     
    素敵なお時間を本当に
     
     
     
     
    またね 
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    優しい方で良かったぁ
     
     
     
     セレブプラザのお兄様へ 
     
    今日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    事前に予約してくださってて
     
    オキニトーク でもやり取りしてたから
     
    どんなお兄さんにお会い出来るんだろ
     
    ってワクワクしてました
     
     
    がッ しかし 、、
     
    まさかの新幹線が止まっちゃうという
     
    ハプニングがありお兄さんのところに
     
    30分近く遅れて到着したのにも関わらず
     
    凄く優しい笑顔で迎えてくださり
     
      
     
    お優しい方で本当に良かったです
     
     
    お兄さんの醸し出す
     
    緩いふわっとした感じが
     
    私の波長とよく合ってお話もしやすく
     
    いろんな話で盛り上がりましたね
     
     
    お仕事で疲れてるお友達に
     
    GW明けは会いに行くそうで
     
    とても人想いで優しい方なのが
     
    伝わりました
     
     
    お兄さんのお人柄の良さが
     
    お話の中でもたくさん見つけることができて
     
    今回初めてお会いしたけど
     
    お兄さんに出会えてとても良かったです
     
     
    そしてゲーム実況が好きという
     
    意外な共通点も見つかってびっくり
     
     
    お兄さんがよく見る実況の方
     
    名前は知ってるけど動画は
     
    まだ見た事がないから今度見てみますね
     
     
     
    ベッドではたくさん攻めさせてもらって
     
    お兄さんの反応が楽しくて
     
    いろんなところ虐めちゃいましたね
     
     
    1回目早く◯ッちゃったから
     
    2回目がなかなかでしたが
     
    最後はちゃんと気持ちよくなれて
     
    私も大満足でした
     
     
    汗が垂れるまでお互い激しく
     
    ハッスルしちゃったけど
     
    私もとっても気持ち良かったです
     
     
    またお会い出来た時は
     
    大阪旅行のお話も聞かせてくださいね
     
     
    素敵なお時間を本当に
     
     
     
    お仕事大変だと思うけどあまり
     
    無理せず頑張ってください
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/25[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    ❣️
     
    本日もたくさんのお誘い
     
    本当にありがとうございます
     
     
     空き枠のお知らせです
     
    次回のご案内は 02:50以降になります
     
     
    本日は5時まで受け付けておりますので
     
    深夜のお時間帯でも大丈夫な方は
     
    ぜひお誘いお待ちしております
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    04/25[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    本日出勤します
     
     
     
    きよかです 
     
     
    今日から5日間出勤致しますので
     
    どうぞよろしくお願いします
     
     
    今日は生憎雨なので
     
    お足元には十分お気をつけて
     
    お越しくださいね
     
     
    既にご予約くださってるお兄様たち
     
    今日お会い出来るのを凄く
     
    楽しみにしてました
     
    お時間になりましたら伺いますので
     
    今日はたくさん楽しみましょうね
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/24[Mon]
    21:06

    グッドボタン 1
    ぶっかけ肉感桃尻
     
    おっぱいの成長より
     
    おしりの成長が著しい
     
     
    ちょっとA○にありそうなタイトル
     
     
    おしりを見るとみんな
     
    バックしたくなっちゃうみたいです
     
     
    お風呂に入った後おしりぶるんぶるんに
     
    保湿しとかなくちゃッ
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/24[Mon]
    13:36

    グッドボタン 1
    4/25 事前予約✨
     
     
     
    広島のお兄様たちお元気ですかぁ
     
     
    明日から久しぶりに5日間の出勤です
     
     
     4/25  事前予約 
     
     17:00 ~  100分のお兄様 
     
     23:00 ~  120分のお兄様 
     
     01:00 ~  90分の本指名様 
     
     
    早くからご予約くださり
     
    本当にありがとうございます
     
    素敵なお時間になりますよう
     
    精一杯努めさせていただきます
     
     
     
    4/25  空き状況 
     
     18:40 ~ 23:00 

     02:30 ~ 05:00 
     
     
    今確認できる限りでは
     
    まだこのお時間帯は枠が空いております
     
     
    お時間の合うお兄様
     
    お誘いお待ちしておりますね
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
     
  • 2023
    04/12[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    次回出勤予定 ✨
     
     
     
    先日はたくさんのご予約
     
    本当にありがとうございました
     
     
    早速ですが次回の出勤が決まったので
     
    お知らせしておきますね
     
     
     次回出勤  4/25 ~ 29 です
     
     
    前回タイミングが合わず
     
    お会い出来なかった方も
     
    ぜひお会い出来ると嬉しいです
     
     
    短い時間でも長い時間でも
     
    会いに来てくださるその行動が
     
    本当に嬉しくて励みになります
     
     
    今読んでくださってるお兄様からのお誘い
     
    お待ちしてますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ