求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/28[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    ⭐️ 初お寿司
     
     
     
    Yさん今回の広島は
     
    日程が合わないって言ってたのに
     
    お忙しい中合わせて会いに来てくれて
     
    210分も本当にありがとう
     
     
    いつも私たち焼肉屋さんだけど
     
    今回初めてふたりでお寿司屋さんに
     
    行ったね
     
     
    板前さんが目の前で握ってくれるお寿司…
     
    お高そう 、、美味しそう
     
     
    もうたくさん食べちゃって
     
    そして大好きな芋焼酎もたくさん飲んで
     
    幸せすぎたぁぁぁ
     
     
    最後はずっと
     
    さつまいもの天ぷら食べ過ぎて
     
    板前さんに笑われちゃったね
     
     
    そしてスペシャルゲストさんまで
     
    来てくれてお話が盛り上がりすぎて
     
    ずっと笑ってたなぁ
     
     
    女性の好きなフェチや仕草の話が
     
    本当に面白くて男性それぞれ
     
    好みって全然違うなぁなんて思いながら
     
    聞いておりました
     
     
    あ 、それと私の好きな紅茶花伝と
     
    Yさんがずっとオススメしてくれてた
     
    杏仁豆腐チョコの差し入れ
     
     
     
     
    今日は東京行くって言ってたから
     
    今頃新幹線に揺られて寝てるかな
     
     
    Yさんあんまり寝れてないだろうから
     
    いつかちゃんとリフレッシュしてね
     
     
    いつも本当に本当にありがとう
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/28[Fri]
    10:06

    グッドボタン 0
    W不倫!?
     
     
     
     カルティニのお兄様へ 
     
     
    昨日はお休みの日を利用して
     
    お誘いくださりありがとうございました
     
     
    本当は60分予定だったけど
     
    90分に変更してくれてとても
     
    嬉しかったです
     
     
     
     
     
    爽やか系男子な印象で
     
    最初は緊張してるかなぁって思ったけど
     
    お兄さんと年齢も近くて
     
    親近感が湧きました
     
     
    私の年齢を聞いて
     
     その頃が一番楽しかった
     
    言ってたのできっとお兄さんにとって
     
    とっても濃い素敵な思い出が
     
    たくさんあるんでしょうね
     
     
    お話してたら結構濃いめの恋バナになり
     
    なんだかドロドロな感じも
     
    イケナイコトをしてるようで
     
    凄くドキドキしますよね
     
     
    私も将来どんな人と巡り会えて
     
    どんな人生になっているのか
     
    想像しただけでとっても
     
    不思議な気持ちになります
     
     
    エッチなことは久しぶりというお兄さん
     
     
    たくさんイチャイチャして
     
    汗かいちゃうくらい激しかったね
     
     
    気持ち良くなってくれて
     
    私もとっても嬉しかったです
     
     
    来月から海外出張があるみたいだから
     
    お気を付けて行ってらっしゃいませ
     
     
    また10月頃戻ってきた時は
     
    久しぶりの再会心より
     
    楽しみにしております
     
     
    体調に気をつけて
     
    お仕事頑張ってください
     
     
    素敵なお時間を
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
     
  • 2023
    04/27[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    00:00以降❣️

    本日もお仕事お疲れ様です☺️✨


    次の空き枠のお知らせ❣️

    00:00以降~ご案内可能です



    今日も5時まで受け付けてますので

    お店にラブコールしてくれたら

    とっても嬉しいです




    きよか

  • 2023
    04/27[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    出勤ご予約状況✨
     
     
    本日も15:00~
     
    元気いっぱいに出勤します
     
     
     本日のご予約状況 
     
     21:00 ~  180~240分本指名様 
     
    いつも本当に本当にありがとう
     
     
    15:00 ~ 21:00 、00:00以降

    まだ枠が空いております
     
     
    お時間の合うお兄様からのお誘い
     
    お待ちしておりますね
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/27[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    お時間伸ばしてくれた❣️
     
     
     
     カルティニのお兄様へ 
     
     
    昨日は遅いお時間帯に
     
    お誘いありがとうございました
     
     
    前々から私のことを知ってくださってて
     
    結構日記とかも読んでくれてたみたいて
     
    それを知って嬉しかったです
     
     
    ようやくタイミングが合って
     
    お会いすることができましたねッ
     
     
    本当は90分の予定だったけど
     
    120分に変更してくれてありがとう
     
     
     5時に終わった方が
     
    早く寝れるけど大丈夫
     
    って私の心配をしてくれたお兄さんで
     
    優しい方だなぁって思いつつも
     
    そんなお兄さんとまだまだ
     
    一緒に居たくて120分に
     
     
    お話もたくさん質問攻めしてくれて
     
    私のことたくさん知ろうとしてくれてて
     
    凄い嬉しかったよ
     
     
    それにご飯まで本当にありがとう
     
     
     
     
    すっごいお腹空いてたから
     
    心も身体もお兄さんで満たされました
     
     
     
    ベッドではたくさんお互い求め合って
     
    気持ち良すぎてあっという間に
     
    時間が過ぎたし果てちゃいましたね
     
     
    その後もずっとくっついて
     
    イチャイチャしたのも最高でした
     
     
     
    あ 、ユニバ6月ちゃんと行ってくるね
     
    お兄さんが教えてくれたように
     
    早く乗れるやつでたくさんアトラクション
     
    乗ってこようと思います
     
     
    次の広島はサミット後かなぁって
     
    思ってますのでまたその頃
     
    お時間が合いそうであればお誘い
     
    お待ちしております
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
    今日もお仕事って言ってたから
     
    あまり無理せずお仕事頑張ってね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
     
  • 2023
    04/27[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    240分ありがとう
     
     
     
     アプリコットのお兄様へ 
     
     
    昨日はお仕事終わりに
     
    お誘いありがとうございました
     
     
    初めての方との240分
     
    どんな方にお会い出来るかなぁと
     
    ドキドキした気持ちで伺いましたが
     
    とっても良いお兄さんで安心しました
     
     
    しかも夜勤明けでお疲れなのに
     
    寝ることよりも私に会いたい気持ちが
     
    勝ってしまったようで
     
     
     
     
    結構前から写メ日記を見て
     
    スケベな子のイメージを持ってたみたいで
     
    笑っちゃいましたが
     
    見てくださっていたことを知って
     
    とっても嬉しかったですよ
     
     
    たっぷり時間があるとはいえ
     
    イチャイチャしたい気持ちが伝わって
     
    すぐお風呂に入ってベッドへ
     
     
    おっぱいが好きなお兄さんに
     
    たくさんモミモミされて
     
    今日はちょっとおっきくなったかな
     
     
    キスも好きって言ってくれたから
     
    たくさんちゅっちゅしたね
     
     
    お兄さんが気持ち良くなってくれて
     
    私も嬉しかったよ
     
     
    それと顔がえろいって言ってくれて
     
    やっぱりプレイ中の顔はえろいのかな
     
    って改めて思いました
     
     
     
    ちょっと休憩するつもりが
     
    お兄さんの寝息が聞こえてきて
     
    私もそれを聞いてたらいつの間にか
     
    2人で寝落ちしてたね
     
     
    お兄さんもお仕事でお疲れのところ
     
    お誘いくださったから
     
    今日はゆっくり休んで夕方からのお仕事
     
    頑張ってくださいね
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
    また次はサミット後に来ると思いますので
     
    お会いできますと喜びます
     
     
    またねッ
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/27[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    ⭐️ 勘違いしてた
     
     
     
     本指名  小粋のお兄様へ 
     
     
    今月2回もお兄さんにお会い出来た
     
     
    前回お会いした時に私が
     
     下旬頃にまた来るよ~って言ったら
     
    お兄さん出張があるかもって言ってたから
     
    今回はお会い出来ないかと
     
    思ってたんだけど会えたぁぁ
     
     
    お誘い本当にありがとう
     
     
    出張は5月だったみたいで
     
    私の完全に勘違いだった 、、
     
     
     
    そして前回私が和菓子好きって
     
    言ったのちゃんと覚えてくれてて
     
    広島名物の川通り餅買ってきてくれて
     
    凄い嬉しかったよ
     
     
    お仕事終わりにいろんなところ巡って
     
    なかなか見つからなかったみたいで
     
     
    でも見つかるまで探してくれて
     
    その行動が本当に嬉しかったぁ
     
     
     
     
    食いしん坊だからあっという間に
     
    食べちゃったよね
     
     
     
    お兄さん前回筋トレ頑張ってるって
     
    言ってたけどもう腹筋が
     
    シックスパックになっててびっくり
     
     
    凄い かっこいい
     
     
    でもまた痩せてた気がするから
     
    ちゃんとご飯食べてね
     
     
     
    お風呂でイチャイチャしたり
     
    ベッドでエッチなことしたり
     
    最近行動ひとつひとつが恋人みたいで
     
    お兄さんが彼氏みたいな
     
    そんな感覚になる
     
     
    ドキドキしちゃう
     
     
    今回もいっぱい気持ち良くなってくれて
     
    良かったぁぁ
     
     
     
    GWはお仕事忙しいみたいだから
     
    あんまり無理せず頑張ってね
     
     
    サミットが終わったぐらいに
     
    またお兄さんに会いに行くね~
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/27[Thu]
    14:56

    グッドボタン 0
    気になって…
     
     
     
     カルティニのお兄様へ 
     
     
    昨日はお忙しい中
     
    お誘いありがとうございました
     
     
    写メ日記を見て気になってくれてたようで
     
    ようやくお会い出来ましたね
     
     
    和風美人だと思ってたけど
     
    韓国の女優さんっぽくも見える
     
    言ってくださって
     
    とても嬉しかったですよ
     
     
    やさしいキスから始まり
     
    段々とイチャイチャモードに 、、
     
     
    一緒にお風呂に浸かりながら
     
    いろんなお話をしてベッドに行けば
     
    更にイチャイチャ
     
     
    優しく丁寧に攻めてくれるところが
     
    すごくお兄さんの人柄の良さを感じて
     
    キュンとしながら感じちゃってました
     
     
    最後はお兄さんが盛大に
     
    いっぱいかけてくれたので
     
    気持ち良くなってくださって
     
    とっても嬉しかったですよ
     
     
    そしてお別れ間際には
     
    差し入れまでプレゼントしてくれて
     
    本当にありがとうございました
     
     
    写メ日記に載せたいところだけど
     
    お兄さんが載せないでって言ってたから
     
    私とお兄さんだけの
     
    ふたりの秘密にしとこうね
     
     
    またタイミングが合う時に
     
    ぜひお誘いお待ちしております
     
     
    素敵なGWをお過ごしください
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    ❣️
     
    今日は待機時間長くて
     
    お仕事いただけるか不安でしたが
     
    ようやく今日初めてのお仕事
     
    行ってきました 
     
     
    お誘いくださったお兄様
     
    本当にありがとうございました
     
     
     次回 ご予約のご案内 
     
    23:00 以降 になります 
     
     
    本日もまだまだご予約お待ちしてます
     
     
    イチャイチャたくさんしようね
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    15:11

    グッドボタン 0
    実は寂しがり屋さん
     
     
     
     ご自宅のお兄様へ 
     
     
    昨日は飲み会帰りのお誘い
     
    ありがとうございました 
     
     
    ドア開けての第一印象
     
     お兄さん絶対私より若そう 
     
    でした
     
     
    ノリといい可愛さが溢れてて
     
    年齢も近いせいかちょっと私の方が
     
    緊張してたけど話してて
     
    すぐに打ち解けることが出来たのは
     
    これはきっと年齢が近いから
     
     
    お兄さんのお話を聞けば聞くほど
     
    イケナイコトしてるなぁって
     
    内心思いながらも楽しかったです
     
     
    気持ちいいってたくさん感じてくれたり
     
    おしり好きなお兄さんに
     
    たくさんおしり褒められて嬉しかったよ
     
     
    終わったあとのまったりタイムも
     
    お兄さんとお話してたけど
     
    私が お兄さん○○そうって
     
    言うと なんで分かるんって
     
    リアクションしてくれて全部図星なのが
     
    面白かったね
     
     
    お兄さんまだ若いからたくさん遊んで
     
    レベルアップしとこ
     
     
    翌日9時起きって言ってたけど
     
    ちゃんと起きれたかなぁ
     
     
    学生さんっていろいろ大変だと思うけど
     
    あまり無理しすぎず頑張ってね
     
     
    あ 、○○も大切にするんだよ
     
     
    もう朝方だったけど楽しいお時間を本当に
     
     
     
     
    またね 
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
     
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ