求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    18:46

    グッドボタン 1
    バックは最高に気持ちいい
     
     
     ロイヤルパークホテルのお兄様
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    お兄さんとってもフレンドリーで
     
    気さくな方でお会いしてから私たち
     
    ず~っとお話してましたね
     
     
    なんか初対面とは思えないほど
     
    凄く話しやすくて私もびっくり
     
     
    お兄さんは全国いろんなところに
     
    出張に行くみたいで私の出身にも
     
    来てくれたことが何度かあって
     
    すっごく好きって言ってくれたのも
     
    嬉しかったなぁ
     
     
    やっぱり他県の方に褒められると
     
    嬉しいものですよね
     
     
    また来た時は美味しい食べ物たくさん
     
    食べてくださいね
     
     
     
     
    お兄さんとはお話しすぎて
     
    エッチな時間が短くなった気がしたけど
     
    そんなことを感じさせないくらい
     
    私たち激しくハッスルしちゃって
     
    とっても気持ちよかったですね
     
     
    お兄さんバックの体勢が好きみたいで
     
    私の大きなおしりも褒めてくれて
     
    その状態で気持ち良くイッた姿を見て
     
    私も大興奮でした
     
     
    お兄さんが喜んでくれて良かった
     
     
     
    次は沖縄に出張って言ってたから
     
    気を付けて行ってらっしゃい
     
     
    そして今日はゴルフdayだったよね
     
     
    熱中症には十分に気を付けて
     
    水分補給たくさん取ってくださ~い
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/16[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    カルガモのお引越し
     
     
     福寿のお兄様
     
     
    昨日は飲み会前にお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    飲みに行く前に気持ち良くなったら
     
    眠気きませんかなんてお話すると
     
    お兄さんは逆に飲んだ後は無理だそうで
     
    私たちずっとお酒の話してましたね
     
     
    酒豪の私のお話に少々引きつつも
     
    お話聞いてくれてお兄さんの優しさを
     
    たくさん感じました
     
     
    そしてお兄さんとの思い出は
     
    なんといってもカルガモ親子のお引越し
     
     
    テレビで2.5kmを大移動するっていう
     
    カルガモ親子の番組やってて
     
    たまたま付いてたテレビがそれだったのに
     
    私たち食い入るようにずっと見て
     
    気づけばテレビ越しに頑張れって
     
    応援してましたね
     
     
    いい大人ふたりが見入っちゃって
     
    ピロトーク全てカルガモだったのが
     
    面白いところ
     
     
     
     
    お兄さん身体が引き締まってて
     
    筋トレとかしてるのかなぁって
     
    思ってたけど今は何もしてないよって…
     
    言ってる割にはムッキムキ
     
     
    そんなお兄さんに密着しながら
     
    イチャイチャし始めると
     
    乳首がとっても弱くて感じやすいお兄さん
     
     
    どんどんお兄さんのおち㊙️ぽが
     
    大きくなっていって気付けば
     
    BIGサイズにビックリ
     
     
    乳首と手㊙️キの同時責めで
     
    あっという間にイッてしまった
     
    お兄さんだったけど
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    あの後の飲み会は楽しめましたか
     
     
    三連休はずっと飲みに行くって言ってたから
     
    飲み過ぎないように注意して
     
    たくさん楽しんでください
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/16[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    ⭐️ 本指名様
     
     
     
    お兄さんお久しぶりでした
     
     
    というか半年ぶりくらいにお会いできて
     
    ドアを開けてビックリしました
     
     
    前回お会いした時も私の大好きな
     
    電マオプションも付けてくれてて
     
    今回も付けてくれてありがとね
     
     
    お兄さんが前回のこと覚えてるのか
     
    半信半疑だったけど
     
    私が前回お会いした時はどこのホテルで
     
    ポテト食べたよね~とか
     
    マッサージチェアで遊んだよね~とか
     
    ちゃんと覚えてることを伝えると
     
    お兄さんはびっくりしてたね
     
     
    あったり前にちゃんと覚えてるよん
     
     
    相変わらずお元気そうなお姿を見れて
     
    凄く嬉しかったですよ
     
     
    初めてお会いした時はまだこのお店に
     
    入店したばかりの頃だったから
     
    広島はもう慣れた どうって
     
    気にかけてくれてお話を聞いてくれたり
     
    やっぱりお兄さんは優しいなぁと
     
    改めて感じました
     
     
    きっとあの時よりいろいろ
     
    成長を感じてくれてたら嬉しいですね
     
     
     
     
    久しぶりにお兄さんとエッチなことしたけど
     
    久しぶりだからかちょっぴり
     
    緊張した部分はありましたが
     
    イチャイチャプレイたくさんしてくれて
     
    とっても気持ち良かったよ
     
     
    やっぱり大好物電マ使われちゃうと
     
    すぐに果てちゃったけど
     
    お兄さんの指も気持ち良くて
     
    何回もイッてしまったね
     
     
    久しぶりのお兄さんを感じれて
     
    最後は二人同時に…
     
     
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう
     
     
     
    ココ最近本当に暑いから
     
    お兄さん体調には十分気を付けて
     
    熱中症にならないようにしてね
     
     
    久しぶりにお会いできて
     
    本当に本当に嬉しかったです
     
     
     
     
    またお会い出来ますように
     
     
     
    O715  小粋
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/16[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤致します
     
     
     
    本日も私の性欲解消に
     
    お付き合いくださるお兄様~
     
     
    15:00~05:00まで
     
    出勤しておりますので
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    次回 00:10~❣️
     
     
     
     
    本日もたくさんお誘いいただきまして
     
    ありがとうございます
     
     
    次回枠ご案内は 00:10~ となります
     
     
    三連休飲みに行ってる方も多そうだね
     
    私もお酒大好きだから飲みた~い
     
     
    05:00までお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
    きよか
     
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    酔い過ぎ注意報⚠️笑
     
     
     プレジールのお兄様
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    最初ドアをノックしても
     
    なかなかお兄さん出てこられなかったので
     
    大丈夫かなと心配になりましたが
     
    無事お会いできて良かったです
     
     
    かなり飲みすぎちゃってたみたいで
     
    二日酔いが心配なところですが
     
    今日はお休みって言ってたから
     
    ゆっくり寝れたかな
     
     
    お酒の力もあってか
     
    エッチなことになるとなかなかイけなくて
     
    もどかしい感じで終わってしまったけど
     
    お兄さんが後半は少し元気を
     
    取り戻してくれて安心しました
     
     
    また機会がありましたら
     
    その時はゆっくり
     
    お話やプレイしましょうね
     
     
    サッカーのお話も続き気になります
     
     
    あ 、飲みすぎ注意だよ
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    第一印象旅人さん✨
     
     
     ドーミーインのお兄様
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    お兄さんの第一印象は
     
    THE 旅人って感じで世界中を
     
    旅行してる人かと勝手に思ってましたが
     
    お仕事で広島に来られたそうで
     
    全然違うくてなんか申し訳なかったです
     
     
    だってお金がユーロで出てくるんだもん
     
    そりゃあ勘違いしちゃいます
     
     
    美人で綺麗な人で良かったぁって
     
    お兄さん喜んでくれたので
     
    私も恐れ多かったですが嬉しかったです
     
     
    早くイチャイチャしたいオーラが
     
    プンプンに出てたお兄さんだったから
     
    すぐ一緒にお風呂に入ったね
     
     
     
     
    お兄さんが乳首舐めてくれる時
     
    凄く丁寧で気持ち良くて
     
    ふわぁぁって気分になりました
     
     
    私のおま㊙️こが負傷中だったけど
     
    それを気遣って優しくしてくれて
     
    本当にありがとうね
     
     
    おかげで翌日には治ってました
     
     
    お兄さん敏感すぎてフェ㊙️で
     
    果てちゃったのが可愛かったけど
     
    気持ちよくなってくれたみたいで
     
    良かったです
     
     
     
    あの後はスッキリしたせいか
     
    お兄さん寝ちゃってたけど
     
    ぐっすり眠れたかなぁ
     
     
    今日東京に帰るって言ってたので
     
    お気をつけてお帰りくださいね
     
     
    また機会がございましたら
     
    お会いできますと嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    激しすぎてイキ狂い
     
     
     タウンホテルのお兄様
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    パッと見私と年齢が変わらなさそうな
     
    お兄さんだったから年齢聞いたのに
     
    最後まで教えてくれなかった
     
    意地悪さんだけどお話もしやすくて
     
    エッチなことが気持ち良すぎて
     
    延長までしてくれて本当にありがとう
     
     
    先輩に誘われて呼んだと
     
    最初はあんまり乗り気じゃなかった
     
    お兄さんだったけどめちゃくちゃ
     
    楽しんでくれて良かったです
     
     
     
     
    多分あんなに激しくシたの
     
    いつぶりだろうってぐらい
     
    意地悪なお兄さんにイキ狂わされて
     
    何回かイキすぎて失神しそうだった
     
     
    お兄さんかなりドSだよね
     
     
    言葉責めもいっぱいされて
     
    ふたりとも汗だくになるくらい
     
    イチャイチャしたね
     
     
    お兄さんがとっても楽しんでくれたから
     
    私も本気で感じてしまったし
     
    とっても気持ちよかったです
     
     
     
    久しぶりに疲れるほど
     
    激しい夜で私は帰ってすぐに
     
    爆睡しちゃったけど
     
    お兄さんは寝れたかな
     
     
    また広島に来た時はお誘い待ってるね
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    約10年ぶりのお遊び❤️
     
     
     リーガロイヤルのお兄様
     
     
    昨日は初めてのご利用に
     
    私を選んでくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    お話を聞けばこういうお遊びは
     
    10年ぶりになるんだとか
     
     
    そんな久々のお相手が
     
    私で良いのかなと思いつつも
     
    お兄さんの緊張してる感じが可愛くて
     
    ドキドキが伝わってきました
     
     
    お風呂に入ってる時から
     
    ビンビンのお兄さんの息子を虐めて
     
    ベッドに行けば更に元気になってくれて
     
    私の中のS心に火がッ
     
     
     
     
    ちょっと触っただけでも
     
    すぐイッちゃうかもって焦ってる
     
    お兄さんを見て何回か寸止め
     
     
    乳首を同時に舐めながらの手㊙️キとか
     
    素股に凄く耐えてるお顔も
     
    虐めたくなって可愛かったです
     
     
    最後はいっぱい出してくれて
     
    気持ち良くなってくれたみたいで
     
    良かった
     
     
     
    久しぶりのエッチなことはどうでしたか
     
     
    またシたくなったらいつでもお誘い
     
    お待ちしておりますので
     
    一緒にいっぱい気持ち良くなろうね
     
     
    お仕事もふぁいとですッ
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    貫禄がすごいッ
     
     
     バナナホテルのお兄様
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    お兄さん身長も高くてガタイも良くて
     
    私ずっと年上と思ってお話してたけど
     
    年齢を聞いたらお姉さんより年下って
     
    言われた時には本当にびっくり
     
     
    貫禄がありすぎる~
     
     
    そして見た目とは想像がつかない
     
    ジブリを見ててそれもそれでまた
     
    ギャップ萌え
     
     
    お話も楽しくしてくれてありがとね
     
     
     
     
    エッチなことになると
     
    乳首舐めたりすれば凄い感じてくれて
     
    年下っていうのだけでも
     
    なんだか痴女感出したくなるというか
     
    攻めたくなっちゃったよね
     
     
    反応が可愛くて虐めちゃったけど
     
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
     
    嬉しかったよ~
     
     
     
    あの後はご飯食べに行ったのかな
     
     
    また広島来た時にタイミングが合ったら
     
    ぜひお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ