求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    15:25

    グッドボタン 0
    次回 21:00~❣️
     
     
     
    今日もとっても暑すぎる 、、
     
     
     
    本日の次回枠は 21:00~ となりました
     
     
    夜のお時間帯のお誘いも
     
    ぜひぜひお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/13[Sun]
    01:25

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう
     
    明日からの出勤
     
     
     
    早速ご予約の仲良し様
     
    いつもお誘い本当にありがとう
     
    明日楽しみに向かいますね
     
     
    17日まで居ますので
     
    お盆休みでお時間のある方は
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/12[Sat]
    20:45

    グッドボタン 1
    必読✨プロフィール
     
     
     
    今日からお盆休みの方が多いのかな
     
     
    明日から私も広島で
     
    エッチなお盆を過ごしたいと思いますので
     
    少しでも私の事を
     
    気になってくださっている方は
     
    ぜひ定期のプロフィールご覧ください
     
     
     
     名前
     
    きよかと申します
     
    元々看護師として働いておりました
     
    エッチなナースのきよかちゃんで
     
    覚えてください
     
     
     
     出身 
     
     お会いした時に聞いてみてください
     
    よく方言が可愛いと言われます
     
     
     
     好きな食べ物 
     
    王道の焼肉 お寿司
     
    甘い物は洋菓子より和菓子派です
     
     
     
     好きなお酒 
     
    可愛くないけど芋焼酎です
     
    お兄様たちと飲む時は
     
    基本缶チューハイとかよく飲みます
     
     
     
     S or M 
     
    基本的にどっちでもいけます
     
    男性の感じてる顔とか反応見るのも
     
    楽しいから意地悪したくなる時もあるし
     
    全力で感じたくてMになる時もあります
     
    あ 、でも痛いことはしないし
     
    痛いことされるのも好きじゃないです
     
     
     
     好きなプレイ 
     
    う~ん 、そうだなぁ
     
    たっぷりの唾液でジュポジュポする
     
    濃厚なフェ㊙️が大好きです
     
     
    あとはよくお兄様たちに
     
    締りが良すぎるとか
     
    バック向きだね
     
    って言われることが多いので
     
    良かったら体験してみちゃう
     
     
     
     オプション 
     
    電マは大大大好きです
     
    攻め好きなお兄様には
     
    もってこいのオプションですね
     
     
    コスプレも密かに人気だったりする
     
     
    あとはたまに撮影付けてくれる方も
     
    チラホラいらっしゃるので
     
    エッチな写真や動画を撮って
     
    オ㊙️ニーのおかずにしても良しッ
     
     
     
     
    というわけで 、こんな感じですかね
     
     
    よく清楚なお姉様と言われたり
     
    年齢よりも3個ほど上に見られたりと
     
    落ち着いてるって言われることが多いので
     
    キャピキャピ系の女の子が好きな方は
     
    あまり向いてないかもしれませんが
     
    どちらかと言えば愛人っぽい雰囲気が
     
    お好きな方はぜひご指名ください
     
     
     
    ねっとり濃厚な激しいお時間を
     
    ご一緒しましょうね
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/06[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    8/13~17 出勤✨
     
     
    8月の出勤が決まりましたので
     
    お知らせ致します
     
     
    次回出勤予定は 8/13~17の5日間 です
     
     
    お盆真っ只中になりますが
     
    お時間の合うお兄様方
     
    お誘いお待ちしておりますね
     
     
    素敵な出会いがありますように
     
     
     
     
    ラブマシーン  きよか
     
  • 2023
    07/17[Mon]
    19:36

    グッドボタン 0
    極太欲しくて入っちゃいそう
     
     
     おうちホテルのお兄様
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    優しそうでほんわかした印象のお兄さん
     
     
    最初自宅と聞いてたけど
     
    実際は自宅のようなホテルでお部屋が
     
    不思議な作りしててふたりで
     
    ずっとお部屋についてお話してたね
     
     
    お兄さん たしかに が口癖で
     
    すごい印象に残っちゃった
     
     
    美人すぎて緊張するって言ってたけど
     
    ジョジョに慣れてくれて良かったです
     
     
     
     
    お風呂に入る時からもうギンギンの
     
    お兄さんのおち㊙️ぽ
     
     
    おっきくて太くてびっくりだったけど
     
    入れたら気持ちよさそうなんて
     
    ずっと考えながら洗ってました
     
     
    ベッドに行けばキスがしたいって
     
    おねだりするお兄さんも可愛い
     
     
    イチャイチャたくさんしながら
     
    最後は一緒に気持ち良くなって
     
    たくさん出してくれたね
     
     
    スッキリ出来たみたいで良かった
     
     
     
    今日までお休みって言ってたから
     
    ゆっくり休んで過ごしてくださいね
     
     
    素敵な時間を本当に
     
     
     
    暑いから熱中症にならないように
     
    気を付けてね
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/17[Mon]
    19:03

    グッドボタン 1
    ⭐️ 本指名様
     
     
     
    1ヶ月ぶりのSくんッ
     
     
    初日に本当は予約してくれようとしたのに
     
    予約満了で取れなかったみたいで
     
    翌日から別のところに行ったのに
     
    私に会うために広島に帰ってきてくれて
     
    本当に嬉しかったよぉぉ
     
     
     
     
    わざわざ申し訳ない気持ちになったけど
     
    Sくんの行動力に感謝の気持ちで
     
    いっぱいです
     
     
    こうして自分が忙しくても
     
    会いに来てくれる方を
     
    本当に大切にしないといけない
     
     
     
    前お会いした時に比べて
     
    髪の毛にハイライトが入れてあって
     
    更にカッコよくなってたね
     
     
    黒髪も好きだったけどあの色もいいね
     
     
    いろいろと近況報告なんかもして
     
    変わらないお元気そうな姿を見れて
     
    安心しました
     
     
     
     
    昨日は気持ち良すぎて
     
    びしょ濡れになってしまったけど
     
    Sくんもたくさん感じてくれて
     
    私も嬉しかったよん
     
     
    汗だくになりながらも
     
    ふたりで久しぶりのエッチなこと楽しんで
     
    過ごせたから良かったぁ
     
     
    私のおしりをべた褒めしてくれて
     
    なおかつ美人とか可愛いって
     
    いっぱい言ってくれるから嬉しくて
     
    なんだか照れちゃったけど
     
    Sくんの好きなおしりの写真で
     
    日記書いてみたよ~
     
     
    ちょっと大きいおしりは
     
    コンプレックスだったりするけど
     
    Sくんが好きって言ってくれるから
     
    ちょっと自信に繋がります
     
     
    これからも広島に来る時は
     
    また連絡しますね
     
     
    Sくんもお仕事忙しいと思うけど
     
    身体には気を付けて頑張ってください
     
     
     
     
     
    O716  セジュールイン
     
     
     
     
    きよか
     
     
     
  • 2023
    07/17[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    喉ボコイラマ
     
     
     アプリコットのお兄様
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    お兄さんオキニトークくださってたのに
     
    私の返信が追いつかずチラッとしか
     
    内容が見れてなかったけど
     
    イラマしたいのだけは
     
    なんとなく知ってたから
     
    オプション付けてくれてありがとね
     
     
    イラマとか滅多にしないから
     
    正直ドキドキしてました
     
     
    お会いしてからすぐお風呂に入って
     
    プレイの時間にたくさん使ったね
     
     
     
     
    最初お兄さんが私のこと
     
    ゆっくり攻めてくれて
     
    指で中を刺激してびしょ濡れにされた後は
     
    攻守交替してお兄さんの乳首から攻めると
     
    かなり敏感さんで舐めるの上手って
     
    褒めてくれて嬉しかったよ
     
     
    フェ㊙️してるとイラマ好きなお兄さんに
     
    頭抑えられて喉奥まで嗚咽するくらい
     
    ジュポジュポしてたから
     
    口の中お兄さんのおち㊙️ぽたくさん感じて
     
    イラマも悪くないなと思いました
     
     
    最後は手㊙️キフィニッシュで
     
    気持ちよくなってくれたので良かったぁ
     
     
     
    後々知ったけどお兄さん本当は
     
    首締めとかもしたかったみたいだから
     
    今度リベンジしましょうね
     
     
    わざわざ私に会うために
     
    出かけに来てくれたみたいで
     
    本当にありがとう
     
     
    またお会いできますように
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/17[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    最終日
     
     
     
    本日出勤最終日ですッ
     
     
    スタートから本指名様お誘いくださり
     
    ありがとうございます
     
     
    Kくんお会い出来るの楽しみにしてるね
     
     
    本日も15:00~05:00まで
     
    受け付けておりますので
     
    お誘いお待ちしております
     
     
    今日も暑いから水分補給しっかりして
     
    熱中症対策してくださいね
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/16[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    甘えん坊さんだね
     
     
     ユニバーサルホテルのお兄様
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    お会いして早々化粧水とか持ってない
     
    というお兄さんに疑問を抱きつつも
     
    理由を聞けば駐車場が時間制限があって
     
    出せなくなったそうで…
     
    荷物も車の中だから顔がカピカピって
     
    女子力無くさすがに化粧水までは
     
    持ってなくてごめんね
     
     
    急遽泊まることになったから
     
    寂しくなって呼んじゃったとか
     
     
    理由が可愛いなぁ
     
     
     
     
    最初眠いから添い寝してほしいって
     
    言ってたのに気付けばおっぱい揉み揉み
     
    アソコさわさわし始めて
     
    エッチなスイッチが
     
    入ってしまったお兄さん
     
     
    寝るって言ってたじゃ~んって
     
    意地悪に聞けば甘えたくなったみたいで
     
    お兄さんの方が年上なのに
     
    お姉さんな感じを
     
    出したくなってしまってました
     
     
    フェ㊙️してほしいっておねだりするから
     
    焦らして焦らして最後はたくさん
     
    ジュポジュポしたら気持ち良くて
     
    あっという間にイッてしまったお兄さんも
     
    可愛かったです
     
     
     
    その後は一気に眠気が来たのか
     
    ぐっすりしてたお兄さん
     
     
    今日はちゃんと車出せたかな
     
     
    またお会い出来ますように
     
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     
  • 2023
    07/16[Sun]
    22:57

    グッドボタン 0
    焦らしプレイに我慢できず
     
     
     東横インのお兄様
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    お兄さん関西弁炸裂で
     
    関西の方だなってすぐに分かったよね
     
     
    やっぱり関西の方ってお話が面白くて
     
    ノリツッコミも凄いから
     
    一緒に過ごしてるといっぱい笑って
     
    気付けばあっという間のお時間でした
     
     
    お兄さん本当は60分予定だったのに
     
    まだ一緒に居たいって思ってくれて
     
    延長1時間もしてくれて嬉しかったよ
     
     
     
     
    延長した分時間を気にせず
     
    思う存分お話もできて
     
    エッチなことも充実してたね
     
     
     
     
    お兄さんと最初
     
    ベッドでしばらくお話してたのに
     
    なんか段々とエッチな雰囲気になって
     
    気付けばお兄さんに責められてた
     
     
    そして攻守交替したら
     
    すぐにイッてしまうから
     
    というお兄さんに寸止めプレイをずっとして
     
    ちょっといじめ過ぎちゃいました
     
     
    フェ㊙️に手㊙️キ 、素股をして
     
    何度も寸止めしちゃったから
     
    お兄さんの悶えてる姿にまた興奮
     
     
    最後は一緒に気持ち良くなれて
     
    お兄さん疲れ果てちゃってたけど
     
    良かったです
     
     
    その後はふたりともぎゅってして
     
    寝ちゃってたけどそれもそれで
     
    なんだか恋人感があっていいよね
     
     
     
    お兄さんと大阪のお話して
     
    また大阪旅行に行きたくなったので
     
    いつか初ユニバ行ってみたいと思います
     
     
    お兄さんもお仕事がんばってください
     
     
     
     
     
     
     
    きよか
     

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ