求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:47

    グッドボタン 2
    レボと百花両方いますっっ!(^^)
    こんばんは〜!

    なんとなんと、レアな変更がありまして

    今日は

    19:00〜23:00 【レボリューション】

    23:30〜last 【百花繚乱】

    に出勤しますっ!!(`・∀・´)

    なので一貫してオープンからラストまでおりますっっ!

    なのでワイシャツも着れるし、浴衣も着れます∩^ω^∩
    好きな店舗で会いにきてくれるのも、両方の店舗味わっちゃうのもできる日っっ!!
    中々ないので嬉しいです(o^^o)

    かなちゃんのレア日に会えることを楽しみにしてるよんっっ(o^^o)


    レボで楽しんだあとは、まいかちとえなちに会いに行かねば∩^ω^∩


    ではでは!

    今日も一緒に楽しめますように〜!!

    レボリューション かな.
  • 2024
    09/18[Wed]
    07:48

    グッドボタン 2
    今日はレボ(o^^o)
    こんにちは〜!

    すっかりあげ忘れちゃってましたが、
    月曜日は百花繚乱出勤ありがとうございました〜!!(o^^o)

    久々の浴衣で久々に百花の子に会えて楽しかったです(^^)!

    そしてそして、

    今日は

    19:00〜23:00 【レボリューション】

    での出勤予定です∩^ω^∩

    少し短めでもうしわけなすなのですが、会えたら嬉しいです(`・ω・´)!!


    ではではっ!

    今日も一緒に楽しめますように〜!



    レボリューション かな.


  • 2024
    09/16[Mon]
    05:49

    グッドボタン 3
    百花でるぞぉ(`・∀・´)
    こんにちは〜!

    三連休真ん中、ありがとうございました〜!!∩^ω^∩!!

    充実だったからまた気付いたら寝落ちしてました(^^)笑
    今からやるべきことやってまた寝ます)^o^(

    さてさて!
    三連休最終日の今日は久々の百花繚乱出勤です(o^^o)!!


    9月16日(月) 18:00〜last 【百花繚乱】


    での出勤予定です(^^)!

    2週間ぶりの百花出勤楽しみすぎます∩^ω^∩!!

    レボから大好きなえなちまるを連れて出陣します(`・ω・´)!
    変なあだ名つけるなって怒られるかな(^^)
    優しいから許してくれるか(^^) 笑

    ではではっ!

    明日も一緒に楽しく過ごせますように〜!!



    レボリューション かな.
  • 2024
    09/15[Sun]
    18:05

    グッドボタン 3
    しゅっきん(^^)
    こんばんは〜!

    今日暑すぎませんかあ〜!!
    暑さに負けず今日は

    18:00〜last 【レボリューション】

    で出勤してます(o^^o)!!


    日曜日だけどレボリューションあいてます(`・ω・´)!!


    ではでは!

    レボリューションで待ってるよ〜!!



    レボリューション かな.
  • 2024
    09/15[Sun]
    05:45

    グッドボタン 4
    つぎっ!!(^^)
    こんにちは〜!

    三連休初日ありがとうございましたっっ!(^^)!

    帰って気付いたらちょっと寝てました)^o^(笑
    奇跡的に目が覚めたのでやらなきゃいけないことをしてからまたいっぱい寝ます(`・ω・´)!!
    寝落ちしちゃうなんてそれくらい楽しかったんだなってニコニコ(^^)(^^)


    次回出勤は

    9月15日(日) 18:00〜last 【レボリューション】

    です(o^^o)!!

    ひっさびさにオープンからラストまでいます(`・∀・´)!!
    三連休、一緒に楽しむ準備万端です(o^^o)


    ではではっ!


    一緒に楽しめますように〜!!!!



    レボリューション かな.


  • 2024
    09/14[Sat]
    18:48

    グッドボタン 2
    19時から(o^^o)
    こんばんは〜!

    お外すっかり秋で大喜びなかなです(^^)
    秋ほんと大好き(o^^o)!


    今日は

    19:00〜last 【レボリューション】

    で出勤します(`・∀・´)!


    黒い髪色似合うかなあ(^^)
    ちょっと写真じゃ見にくくなっちゃったので、近くでかなちゃん見に来てちゃってくださいな(o^^o)



    ではでは!
    レボリューションで待ってます(o^^o)



    レボリューション かな.
  • 2024
    09/14[Sat]
    07:59

    グッドボタン 3
    追記っ!!!
    さっき書き忘れたのですが、
    かなは

    19:00〜last 【レボリューション】

    の予定なのでオープンの18:00にはおりませぬっっ!!
    お間違いなきように)^o^(!!!

    この写真はむぎちゃまと食べたおしゅし(^^)
    お寿司食べたすぎる〜!!!
    (食べにいった次の日からかながお休みに入ったので魚介類あたったのでは!!!と優しいむぎちゃまは心配してくれました( ; ; ))
    ((((ちがった)))


    ではではっ!


    レボリューション かな.


  • 2024
    09/14[Sat]
    07:43

    グッドボタン 5
    出勤しますんっっ(`・ω・´)
    こんにちは〜!
    少しお久しぶりです〜!

    ちょっと思ったより長めのお休みになってしまってすみませぬ(><)!!
    約束してた方も本当ごめんなさい( ; ; )


    や〜っと!!
    出勤決まりました(o^^o)


    9月14日(土) 19:00〜last 【レボリューション】

    で出勤予定です!
    今日ですな(^^)(^^)


    写メ日記でかなの文言をいじってきたえなちはなんと百花みたいなので会えず悲しみ(;ω;)
    前撮った写真を載せてみるけど、見事に今日は2人とも出勤店舗が写真と逆なのがミソ(^^)笑

    今日は

    かな→レボリューション
    えな→百花繚乱

    ですな^ ^笑


    そしてそして、お休みの間に髪色を黒っぽくしました(o^^o)
    暗い色毎度好評なので見に来ておくんなす^_^!


    ではでは!

    今日も一緒にいっぱい楽しめますように〜!!
    ファイヤ〜!!!!



    レボリューション かな.
  • 2024
    09/05[Thu]
    17:17

    グッドボタン 4
    ごめんなさい(><)

    本日体調を崩してしまって急遽お休み頂くことになりました(´;ω;`)

    回復すれば明日からまた出勤!と思っているのですが、まだ分からないので次回出勤はまた日記あげさせてください( ; ; )

    来てくれる予定だった方本当にすみません( ; ; )



    レボリューション かな.
  • 2024
    09/05[Thu]
    04:28

    グッドボタン 3
    おしゅし(o^^o)
    こんばんは〜!

    お休みを頂いてる間に、
    ウニフレ(ウニフレンド)のむぎさんとウニ活してきました(`・ω・´)!!

    ウニ以外のお寿司も美味しすぎたし、
    むぎさんとのノンストップお喋りも楽しくて大満足のお休みを過ごせました∩^ω^∩!!


    さてさて!
    日付変わって今日は


    9月5日(木) 19:00〜0:00 【レボリューション】


    での出勤予定です(o^^o)!
    お店でもいっぱい楽しめたらいいな(o^^o)



    ではでは、

    おやすみなさい∩^ω^∩



    レボリューション かな.


87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ