求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    08:12

    グッドボタン 0
    💌ゔぃーなす507
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


    土曜日はウタを呼んでくれて
    ありがとうございました!



    すごくすごくシャイな方でこっちまで
    伝わってきました😹(笑)


    目も全然合わなくて...



    でもプレイの時は気持ちよさそうに反応
    してくれてたので嬉しいかったです!



    あの後結局🎰行ったのかな〜〜

    程々にしてくださいね!(笑)




    また会えたら嬉しいです🩷




    ウタ໒꒱




  • 2024
    06/08[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    急遽!
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


    こんにちは!
    ウタです!
    街を歩けば祭りで人がいっぱい...



    そんな中急遽15:30~18:30出ることに
    しましたー!!


    短い間だけど待ってます🥺🩵



    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ウタ໒꒱



  • 2024
    06/02[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    💌カルティニ404
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    昨日はウタを呼んでくれて
    ありがとうございました!🩷


    何でかわかんないけど、来る気がしてたんだよね〜



    最近会えてなかったからちょっと
    緊張してたの(?)かな?🤭


    イチャイチャニに入るまでいつもより
    ちょっと長かったね😹

    ウタは待ってたんだよ〜〜



    やっぱり今回もウタとのキスで気持ちよくなっちゃっててかわいかったな


    あと○首攻めも安定に気持ちよさそうに
    声出しちゃってたね🩷

    いつもより多くいたずらしちゃった🩷🩷


    でもウタもすっっっごく気持ちい思いにさせて
    くれてありがとうだよ〜!!!



    また会いに来てね🩷🩷




    ウタ໒꒱



  • 2024
    06/02[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    💌パティオ505
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日はウタを呼んでくれて
    ありがとうございました!!


    はじめましてだったけどすっごく
    フランクにお話してくださって楽しかったです!




    制服着たままベッドに入るのも新鮮で、、、


    すぐ脱いじゃったけど😹🩷



    可愛い子としかキスはせんけえって言って
    すぐキスしてくれて
    ドキッとしました🙂‍↕️🩷🩷🩷


    時間いっぱいまでいちゃいちゃできて
    楽しかったです!


    また会えたらいいな〜〜



    ウタ໒꒱



  • 2024
    06/01[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    登校します!🎀
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    こんにちは!ウタです!


    今日もポカポカいい天気ですね🥱




    今日は12:00~16:30まで登校します!


    ぜひ会いに来てください🩵
    待ってますよん🩵♪






    ウタ໒꒱







  • 2024
    05/26[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    💌アクア101のお兄さん
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    お久しぶりです!
    いつものホテルじゃなかったからまさかお兄さんだと
    思わなかったです( Ꙭ)!笑



    ほんとびっくりした、、、




    でも久しぶりだったからいっぱいぎゅー
    しましたね🩷🩷



    今日はウタへの攻めに時間使ってくれたから
    時間内にお兄さんのこと攻めきれなくて
    残念...って思ったけど、お風呂でゴールできて
    よかったです!!🩷🩷



    いつもにっこり笑顔で迎えてくれて
    癒されます🙂‍↕️


    今日も呼んでくれてありがとうございました!!




    次はいつ会えるかな〜〜




    ウタ໒꒱



  • 2024
    05/26[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    💌ツーインワン502のお兄さん
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    今日はウタを呼んでくれて
    ありがとうございました!🩵



    半年ぶりでしたね!!ꉂ 😆



    またまた面白い動画と写真をご用意
    してくださって、、、(笑)



    笑いが絶えなかったですね👍🏻



    強引な感じも男らしくて素敵だと思います😌🩵



    時間が合ったらまた遊びましょうね〜!!




    ウタ໒꒱





  • 2024
    05/26[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    わーーーい😆🩵
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    サプライズでご用意してくださる
    甘いものほど嬉しいものはないです🩵



    久しぶりに食べたけど
    やっぱりティラミスおいしいな〜〜
    🥹👍🏻👍🏻👍🏻



    ここだけの話...
    ウタはチョコが好きです☝🏻🤎






    ウタ໒꒱



  • 2024
    05/25[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    あしたは...♡
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    こんばんは!
    ウタです🐕‍🦺☆




    いやあ...ほんっっっっと久しぶりです...


    この出れてない間土日に予定が入りすぎて
    登校もオキニトークも
    できなくて申し訳ないです🥲🥲



    しかもしかも、ずーーっと禁欲してるので
    明日の登校でお兄さんに爆発させてほしいな〜〜



    一緒に楽しい日曜にしましょ🩷



    ではでは〜〜👋🏻🩷




    ウタ໒꒱




  • 2024
    05/04[Sat]
    01:33

    グッドボタン 0
    すたーと!
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    こんばんは!ウタです⭐️



    お久しぶりですねっ︎︎^_^


    今日からGWが始まって4連休でワクワクしてるウタです🙋🏻🩵



    今日は野球を見に行ってきました⚾️🎶


    あと3日しかない.....



    あっという間に過ぎるお休み濃い時間過ごすぞ〜〜!!!

    もしかしたら日曜登校するかも(?)しないかも(?)です🥲




    ではでは!🩵




    ウタ໒꒱



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ