求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/18 16:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    11:24

    グッドボタン 1
    朝から乱れちゃった??





    先程本指名様
    有難うございました?



    急な朝出勤だったのにお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです??



    今日もかっこいいお兄様からの
    褒め言葉で気分はルンルン?



    前回しなかったあんな事やこんな事
    しちゃった?



    お兄様の変態なところもっと見せてね?



    お兄様の大好きなお尻添えておきます?



    お仕事頑張ってね??







    戻りました?



    引き続きお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    09/11[Wed]
    09:20

    グッドボタン 0
    急遽~??





    出勤しました??




    久しぶりに出勤してるので
    ドキドキしてます?



    平日のお昼は滅多に出勤しないので
    お昼のお兄様方仲良くしてもらえると
    嬉しいです??




    素敵な出会いがありますように??







    X(旧Twitter)? @73_maruhi










  • 2024
    09/08[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    なみ日記??






    出勤予定出しました???



    13日(金曜日)?16:00〜26:00
    14日(土曜日)?????16:00〜26:00
    15日(日曜日)?16:00〜26:00



    久しぶりに深夜帯も出勤します?



    お時間合うお兄様方からの
    ご予約お待ちしてます?











    お休み期間中色んなところに行って
    ゆっくり過ごしてきました?



    外にいる事が多かったから
    少し焼けちゃった???



    明日はりずちとご飯??



    明後日はお気に入りの温泉に行くの~??



    楽しみ???






  • 2024
    08/29[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    ?小粋の本指名様






    小粋の本指名様
    お誘い有難うございました?



    久しぶり〜〜??元気そうでよかった?
    また会えて嬉しいよ?

    まずは泡洗体~??
    緊張で体強張ってるし
    全然目合わせてくれない?
    やっと目が合ったと思ったら目瞑って
    お兄様が『可愛い…』って言う流れ
    何回もあったね??
    嬉しいけど絶対緊張で泡洗体されたの
    覚えてないよね?笑
    そんなところが可愛いのだけど?

    リラックスタイム〜??
    やっと緊張ほぐれてきてまともな
    会話が出来始めたね?
    お兄様お話上手だから聞いてて
    楽しいんだよね~?
    ずっと笑ってた気がするよ?

    性感の時は極液でトロトロプレイ?
    温かいトロトロオイルでなみとお兄様の
    全身密着?
    あんな事もこんな事も出来ちゃう?
    前回よりもエッチな時間になったね??

    最後のなみのフリにも
    完璧だったお兄様?
    さすが?なみの事わかってる〜?笑
    楽しかった?



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/29[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    ?アパホテルの本指名様





    アパホテルの本指名様
    お誘い有難うございました?



    今月3回目の変態くん〜???
    こんなに会えるなんて思ってなかったから
    嬉しすぎる??
    しかもこの日のなみはいつも以上に
    テンション高めだっから
    お兄様もいつも以上に引き気味で
    始めから面白かった〜?

    この日はしたい事パンパン盛り盛り
    だったのでいつもよりマッサージの時間を
    少なくして時短しっかりマッサージ??

    手枷+アイマスクで感度増し増し?
    触られてる所にどうしても集中するし
    前々回よりもエッチな極液プレイに
    なったのでは???
    最後のアレもエロすぎ?
    今回も一緒トロトロ出来て楽しかったね?

    広島出張更に長引いたと聞いて
    さすがにお兄様の前で喜んじゃった?
    ずっと広島にいてもいいんだよ??笑



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/29[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    ?BENEの本指名様





    BENEの本指名様
    お誘い有難うございました?



    お兄様の事考えてたら来てくれた??
    願い届いた〜??
    この日スーツだったのが……??
    なみの大好物??
    お洒落スーツがめちゃくちゃ
    似合ってた??かっこいい??

    まずはお兄様の大好きなマッサージ?
    しっかりめのマッサージが好きな
    お兄様だから精が出ます?
    お兄様初めてのヘッドマッサージも
    気に入ってもらえて嬉しい?
    頭から足先までしっかりとね???

    乳●も気持ち良くなってきた??
    なみがどんどん開発していきたいし
    お兄様に色んな事したくなっちゃうので
    前回とは違うアレでフニッシュ?
    へにゃっちゃってるお兄様が可愛かった?
    これからもなみに悪戯されてください?

    いつもなみの事も身に付けてる物も
    全部褒めてくれて嬉しい?
    いつ会っても優しく紳士なお兄様がすき?
    お兄様との時間が癒しすぎてお別れする時
    離れがたかったよ?



    またお誘いお待ちしてます?




  • 2024
    08/29[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    ?Y-HOTELの本指名様






    Y-HOTELの本指名様
    お誘い有難うございました?

    扉開いた瞬間に大謝罪?
    お仕事の都合って
    わかってたから許すっ??
    キャンセルした時のコース時間よりも
    長くしてくれてたしお兄様の誠意が
    始めからずっと伝わってきてたから
    なみは嬉しかったよ???

    いつもお姫様扱いだけど
    この日は一段とお姫様?笑笑
    乾杯の時とタバコ吸う時もお兄様は
    地べたにいたね??♂?笑笑
    この日の上下関係しっかりあって
    それが面白くてずっと笑ってたよ?

    ゆったりお喋りしてマッサージ?
    お兄様のお話沢山聞けて嬉しい?
    仲良くなったなぁって実感して
    思い出に浸ってたね??
    エロなくてもなみ達は楽しいねぇ??
    いつもエロ無しでなみ自身をしっかり
    見てくれるお兄様との時間は
    心緩んじゃう?心地良いです??
    またなみの色々なお話聞いて???

    そしてやっぱりお兄様は強運の持ち主?
    羨ましすぎる????
    お兄様といたら運勢上がりそう???
    なみにも分けて分けて?
    →全部ちょうだい?笑笑



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/29[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    ?ジュピターの本指名様





    ジュピターの本指名様
    お誘い有難うございました?



    久しぶり〜〜〜????
    また会えて嬉しい嬉しい嬉しい???

    最初は泡泡?で全身包み込んで
    色んなところをなみが綺麗にしてくよ?
    エッチな触り方してたからお兄様は
    それどころじゃなかったみたいだけど?
    次はマッサージしながらの
    リラックスタイムかと思ったら
    お兄様の近況聞いて衝撃?
    そんな事があったの??って
    ずっとビックリしてたよ〜?
    また色々聞かせて??

    極液でトロトロな全身密着??
    『●●?』って聞いてきてさすがだなって
    思ったよ〜?
    正解??アレを意識してのエッチな事
    してます?
    風俗博士?の知識が所々出てたけど
    さすがに欲に負けて感じてるお顔が
    すごく可愛かったよ?

    この日も優しいお兄様との時間が
    楽しかったよ?
    また性感エステの気分になったら
    いつでも待ってるからね?



    またお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    08/29[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    ?BENEの本指名様





    BENEの本指名様
    お誘い有難うございました?



    おかえりなさい?
    会いに来てくれて本当に嬉しかった??
    相変わらずの顔整いさん?
    顔だけイケメン??笑

    1番最初に会った時は
    お互いクソガキだったのにね〜?
    最初言い合いしてたのが懐かしい笑笑
    前にも言ったけど
    言い合いして解散したのに本指名で
    返ってきて
    やっぱりあの人おかしいって思った??
    もうさすがに仲良しだね?
    最初本音で話しすぎて今が心地良いくらい
    お兄様との空間がすき??

    だがしかし??変態くんなので
    手枷?アイマスク?前立腺の変態セット??
    いじめるのすごい楽しかった?
    『もうやめて…』って言われても
    やめない?
    ここでやめたらまた欲しがるじゃん?
    もう全部わかってるよ?

    広島帰ってきた時はいつも会いに
    来てくれてすごく嬉しいよ??
    次会った時もお互い成長してるかもね?



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/29[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    ?VERSYSの本指名様





    VERSYSの本指名様
    お誘い有難うございました?



    わーい?会えた〜??
    いつ見てもイケメン??眩しい?

    足マッサージが好きだから足をしっかり
    ほぐしながらのゆったりお喋り?
    アクティブなお兄様だから
    近況聞くのいつも楽しい?
    なみももっと色んなところ行きたいなぁと
    思いつつ海外にはまだビビってる??
    写真も沢山見せてくれてありがとう?
    『なみちゃんと話してると癒される』って
    言ってもらえて嬉しい??

    今回は極液でトロトロプレイ〜??
    お兄様の弱いところは把握しきってるので
    沢山いじめちゃった?
    なみにされるがままなお兄様が可愛いの?
    可愛い声もっと聞かせてね?

    いつも優しく丁寧に接してくれて
    なみは幸せ???
    褒め言葉も沢山ありがとう?
    アレはなみにお任せあれっ??♀??



    またお誘いお待ちしてます?






300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ