求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 00:30

9/28 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    ?Kartiniの本指名様





    Kartiniの本指名様
    お誘い有難うございました?



    ねぇ??久しぶりじゃん?
    会いたかったんだよ〜??
    会う時はいつもお休み合わせてくれて
    ありがとうね???

    まずはしっかりマッサージから??
    お兄様からの褒め言葉の嵐?
    お兄様からの言葉は信憑性すごいので
    すごいのです?笑
    『沢山お話してくれるから嬉しいです』
    って言ってもらえてなみも嬉しい??
    盛り上がって口止まらなくなってたしね?

    極液でトロトロしたね?
    お兄様…腰動いちゃってたよ?
    無意識にしちゃうってエッチだね?
    硬いのがなみの太ももに当たってて
    アレしちゃった?
    いつも以上にエッチな時間だったね?

    何も言ってないのになみの不動産屋さんの
    マネ気付いて面白かった?
    なみがふざけても丁寧に受け答え
    してくれる紳士なお兄様が好き〜?
    いつもありがとう???



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/29[Thu]
    12:32

    グッドボタン 1
    ?Kartiniの本指名様






    Kartiniの本指名様
    お誘い有難うございました?



    え???
    超超超久しぶりだ〜????
    ここ最近の久しぶりのお兄様の中で
    一番の久しぶりでした?
    なので勝手に1人で
    盛り上がってごめんね?
    覚えてくれてて嬉しかったの〜?

    なのにマッサージ始めて20分くらいで
    お兄様爆睡??笑笑
    待たせてごめんねの気持ちと
    待つってわかっててもなみを呼んでくれて
    嬉しかったのでエッチな時間までの
    温存って事でそっとしておくの?
    起きたら覚悟しておいてよの気持ち?笑
    しばらくして起こす為に色んなところを
    ペロペロ?
    お兄様の体全身ツルツルだから
    どこでも舐めれる?
    ビックリしながらも声が漏れてて
    可愛い?
    あんな事もしちゃうのですぐだったね?
    湯船に浸かってるお兄様を眺めてたら
    感想言い始めてくれて面白かった?

    次はお喋りもっとしようね??



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/29[Thu]
    12:31

    グッドボタン 1
    ?ご自宅の本指名様





    ご自宅の本指名様
    お誘い有難うございました?



    こんなにすぐ会えるなんて?
    嬉しすぎる〜??ありがとう?
    この日のなみさんはパンツスタイル??
    何も言ってないのに『珍しい!可愛い!』
    って沢山言ってもらえて嬉しかった??

    この日会話盛り上がったね〜?
    お互いの●●さんの話ね?
    あんまり体験しない事をお互いが
    してたから盛り上がったね?
    反応いいからお兄様とお喋りするの
    すごく楽しいの?笑

    『見た目からは想像出来ない』って
    なみの変態さを言ってくれて…
    狙い通り???
    お兄様はきっとこういう子が好きだよね?
    清楚系エッチなので??♀?
    またなみのお尻見て興奮してください?

    シャワーに行こうとしてるお兄様の
    足がガクブルしてて可愛かった??
    いじめがいがある???

    いつも優しく丁寧に接してくれて
    ありがとう?



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/29[Thu]
    06:30

    グッドボタン 1
    ?ご自宅の本指名様





    ご自宅の本指名様
    お誘い有難うございました?



    前回は織姫と彦星状態だったのに
    (7/7だったしね?)
    今回はすぐに会えたっ??嬉しい〜???

    お兄様とキン肉マン見ながらお喋り
    してたけどあのアニメツッコミどころしか
    なかったよね??
    なみはえ!?ってなってるのに
    お兄様は冷静でそれにもジワってた?
    しかもキン肉マン出てこないし?
    面白かったねぇ??

    この日はお兄様念願のオールヌード?
    あんなこともしちゃいます?
    お兄様のも前回よりガチガチで
    エロいんだから???
    楽しかったね????

    この日も美味しい食べ物用意してくれて
    ありがとう?
    最後お兄様とお喋りしながら
    ゆったりするの何気に好き?



    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/29[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    NEXTinnの本指名様





    NEXTinnの本指名様
    お誘い有難うございました?



    会いたかったよぉ?
    やっと広島帰ってきたのね?
    おかえりなさい??

    やっぱりお兄様のお話面白い??
    色んなところに行って色んな事してるから
    聞いててワクワクするの?
    『なみちゃんに話したいから
    お仕事頑張ってるよ』って言ってて
    嬉しってなってた??

    極液で一緒にとろとろしたね~??
    全身脱毛完璧なお兄様だから
    とご触ってもツルツルで密着してら
    すごく気持ち良い?
    ずっと触ってたかった?
    お兄様の好きな体勢でフニッシュ?
    もちろんしっかり覚えてるよ?

    今回は極液するからラブホだったけど
    また広島のお家にもお邪魔させてね?

    お土産もありがとう??
    実家に帰るからって
    お母さんにもありがとう??
    女心のわかってるお土産?さすが??



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/29[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?アパホテルの本指名様





    アパホテルの本指名様
    お誘い有難うございました?




    希望のコース時間取れなくてごめんね?
    でもすぐ会えて嬉しかったな?

    前回はお兄様自身の話沢山聞けたのに
    この日は秘密主義だったね??
    なみが悲しい演技してたら
    すぐに色々話してくれて面白かった?
    優しいっ?

    この日は極液が売り切れちゃったから
    なみがいつもする性感を?
    する事全然違ってびっくりした??
    極液恋しくなってるお兄様が
    可愛かった?

    お兄様は出張長引いて嫌だと思ったから
    その場では喜ばなかったけど、
    まだ大阪に帰らないって聞いて
    嬉しかったの??
    広島での良い思い出沢山作ろう??



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/27[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    ?KartiniXの本指名様






    KartiniXの本指名様
    お誘い有難うございました?



    また会えて嬉しいよ????
    性感エステにハマった???
    そうだったらもっと嬉しいなっ?

    前にお兄様から教えてもらった事を
    なみはしっかり生かしてました??♀??
    教えてもらった事じゃないか…
    言い回しがお洒落だったから
    勝手に使ってました?
    それも全部可愛いで済ませてくれる
    お兄様は神様???

    最初は前立腺マッサージから?
    声漏れてるのえっちぃ???
    お兄様が好きなアレは極液限定にしてる
    プレイなのでまた2人でトロトロになろ?
    お兄様の可愛い乳●をいじめるのも
    楽しかった~?
    今回もM男としての
    受け身花丸だったね???

    この日も紳士で優しく接してくれて
    なみは幸せ気分でした?



    またお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    08/27[Tue]
    20:25

    グッドボタン 0
    ?BENEの本指名様





    BENEの本指名様
    お誘い有難うございました?



    会えた??嬉しい??
    いつもお会いした瞬間に可愛い連発で
    ルンルンでした?

    マッサージしてる時のなみの影が
    壁に映ってるのを見て
    『今日もエロい』って??
    乳●はどうしても勃っちゃう?
    普段なら不快に感じる部分でも
    お兄様だったら全部良くなっちゃう?笑

    お兄様との性感の時間好き~?
    素直な反応してくれて可愛い?
    なみのしたい事もさせてくれて
    ありがとう?
    マンネリ化しないように
    今回は新しい事も?
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しい???
    次も何か考えとくっ??

    なみが新人の時に初めて会ったから
    もう付き合い長いね?
    いつも甘やかしてくれて
    優しくしてくれてありがとう??
    これからもよろしくね?



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/27[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    ?セレナーデの本指名様






    セレナーデの本指名様
    お誘い有難うございました?


    すぐ会いに来てくれて嬉しい?
    なみの日記見るために___に
    登録したのいいねぇ???
    オキニトークもありがとう?

    この日途中で地震来て怖かったね?
    地震よりあのアラームの音が物々しくて
    怖かった?笑笑
    収まって落ち着いてきたから
    マッサージ再開??
    ゴリゴリの背中を丁寧に
    しっかりほぐしたよ??♀?

    緊張なくなったから
    今回はリラックスした状態で
    気持ち良いこと出来たね?

    いやー??ハグも嫌なので?
    逃げます??♀??
    打たれ強いので知り合って間もないけど
    遠慮なく話せてなみは楽しい?
    出勤予定出たら
    しっかりチェック?して?



    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    08/27[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    ?ご自宅の本指名様





    ご自宅の本指名様
    お誘い有難うございました?



    久しぶりに会ったら
    イケメンになってた〜??笑
    筋トレ??効果すごすぎるでしょ?
    髪もいい感じになって…
    これは…モテちゃうね???

    この日もお兄様も好きなエロをお届け?
    今回1番盛り上がったのでは??
    ↑毎回言ってる?

    常に最高を更新〜???

    お兄様とは終わった後に
    沢山お話するよね?
    この日もお兄様のお話のおかげで
    色んな知識がついたよ??
    また??な事なみに教えて?

    もしモテ始めてプライベートが更に
    忙しくなってもなみには会って?
    その辺の女の子では
    満足出来ないんだからね?(多分)笑笑



    またお誘いお待ちしてます?





300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ