求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    たっぷりと?





    先程本指名様
    有難うございました?



    久しぶり〜??元気そうでよかった?



    いつもお疲れ様だね?



    今日もお兄様の好きなマッサージを
    たっぷりと?



    体大切にしてね?



    今日も楽しかった??



    ゴルフ焼けはオシャレ焼けなので大丈夫?
    夏男感出てて色っぽ増し増しでした?



    気をつけて帰ってね??







    戻りました?



    引き続きお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    08/04[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    大発見?





    先程本指名様
    有難うございました?



    落ち着く〜〜?



    そしてすごく楽しかった?



    今日はお互いのエロが
    大爆発してたのでは??



    いい時間だったね?



    お兄様が見つけた世紀の大発見?
    なみが責任持って広めていくね?笑笑
    任せて??





    戻りました?



    引き続きお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    08/04[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    清楚系エッチ?





    スタートお兄様
    お誘い有難うございました?



    お兄様のコミュ力高くて
    すぐ仲良くなれて嬉しい?



    色々お話してて尊敬出来るところが
    沢山あってなみはお兄様みたいな人に
    なりたいなぁって思いました?



    気を付けて帰ってね??







    戻りました?



    昨日は攻めた下着を着てたので
    今日は全体的に清楚系??



    でもエッチな時間を過ごしたい?




    引き続きお誘いお待ちしてます?










  • 2024
    08/04[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    とろとろになったよ??





    只今、退勤しました?



    今日は超紳士様dayでした?



    沢山甘やかされてトロトロ???



    楽しすぎた??



    また明日よろしくお願いします?




    (紳士様dayって言ってるのに
    なみはお下品なポーズ?笑)








  • 2024
    08/03[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    もっと見て??





    先程のお兄様
    有難うございました?



    とにかく優しいお兄様で
    ずっと楽しかった?ロングだったのにあっという間??



    下着褒めてもらう事あるけど
    かっこいいって初めて言われた?
    嬉しい?



    そしてなみの事も沢山褒めてくれて
    ありがとう?



    次はもっとエロエロだね?



    気をつけて帰ってね?








  • 2024
    08/03[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    バッサリいっちゃった?





    元気に出勤しました??



    スタートのお兄様
    只今向かっております?



    時間いっぱい楽しみましょうね?






    髪を20cm近くバッサリいっちゃった??♀?



    サッパリしてお気に入り??





    本日からまたよろしくお願いします?









  • 2024
    07/31[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    ?KOKOHOTELのお兄様





    KOKOHOTELのお兄様
    お誘い有難うございました?

    紳士ですごく優しい?
    素敵なお兄様に会えて嬉しい?
    性感エステの気分になって
    もらえてよかった?笑

    お兄様とお話するのすごく楽しかった??
    内容は書けないけどまた色んな
    お話聞きたいよ?

    そしてあそこが弱いなんて?エロすぎ??
    なみはアレが得意なので相性バッチリ
    でしたね?
    色んな事が出来て楽しかったの〜??

    色々悩んでたみたいだけど『なみちゃんを呼んでよかった』って言ってもらえて
    嬉しかったです??
    その言葉が何よりも嬉しいの?

    また広島に来たら
    お誘いお待ちしてます?







  • 2024
    07/31[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    好きなお酒の話したてら
    まさかのお兄様が作ってくれる事に??
    乾杯してから飲みながらでいいよって
    言ってくれたので遠慮なく??
    ご馳走様でした?

    お酒も入った事だしエロベ上がるねぇ?
    お兄様のアレがもう既にがちがちで
    可愛い?だけどまだ触らずに
    ●●をせめてくよ?
    上げに上げた状態の方がいいでしょ??
    その後の盛り上がり方は異常だったね…
    いい汗かかせてもらいました?

    延長出来なくてごめんなさい?
    なみももっと一緒にいたかったです??

    またよかったら是非
    お誘いお待ちしてます?








  • 2024
    07/31[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    ?東急REIのお兄様





    東急REIのお兄様
    お誘い有難うございました?

    色んなお店、女の子を見て選んでもらえて
    嬉しいです??
    東京からだと4時間近く座りっぱなし
    だもんね?
    疲れてそうだったしなみのやる気は
    満々だったよ??
    ヘッドマッサージをとても気に入って
    くれたみたいで嬉しい???

    そしてお兄様は四つん這いを経験した事が
    ないと言っていたので
    なみが初体験奪っちゃった?
    見えない状況で好き勝手にされるのも
    いいんじゃない??
    足でガッチリホールドしてるから
    動けないしね?
    なみに翻弄されてるお兄様が可愛かった?

    最初から最後までずっと優しく丁寧に
    接してくれて嬉しかったです?
    紳士なお兄様…またなみにいじめられに
    来て下さい???

    また広島に来たら
    お誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/31[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    ?BaliLatiのお兄様





    BaliLatiのお兄様
    お誘い有難うございました?

    いつもメンエスだけど
    この日は性感エステにチャレンジ?
    メンエスでの一歩先の事が出来るから
    ドキドキだったねぇ?

    まずはしっかりマッサージ?
    最初全身を隈なく触るのは
    2つの理由があるの??
    お兄様が興味津々に聞いてくれるから
    たまには真面目にマッサージの話するのも
    楽しいなぁって思ったよ?

    お楽しみのエッチな時間?
    薄暗いお部屋で男女がする事なんてねぇ?
    それにこの日のなみはだいぶ
    アレだったので初めての性感エステでは
    ハードル高かったかも?
    今ネタバラシ?楽しかった〜?

    またお誘いお待ちしてます?







300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ