求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    出したよ?





    3.4日 12:00〜出勤します?


    お時間合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます?


    なみとアツアツしよ〜?







    昨日の夜友達と散歩してたんだけど、







    友達が『この火消えないんだよ〜』って
    言ってた事に衝撃受けた?


    広島数年目にして初知りな事が多すぎる???


    もっと色んな事知りたいなぁ?





  • 2024
    07/31[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    ?6月の有難う





    ?





    6月にお会いしたご新規様への
    お礼日記投稿しました?



    お誘いして下さったお兄様方
    有難うございました?



    6月にお会いした
    本指名様へのお礼日記は1か月前に
    書いたので見てみてね??




    6月は出勤日が少なかったのに
    沢山のお誘い嬉しかったです??

    オプションも差し入れもチップも
    有難うございました??



    最近はお別れした後にすぐ書いてるので
    ちゃんとしたお礼日記が
    遅めでごめんなさい?
    7月滑り込みで書きました???



    7月のお礼日記待っててね??





    ?




  • 2024
    07/31[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    ?メルヘンのお兄様





    メルヘンのお兄様
    お誘い有難うございました?

    お会いした瞬間にコースアップ
    有難うございました?
    ロングが超ロングに…?嬉しいです?

    バスケ??したみたいで
    マッサージも楽しみしてたお兄様??
    なみ、得意です?
    『気持ち良い』って沢山言ってもらえて
    嬉しかったです?

    四つん這いする前から
    がちがちなお◯んぽ?
    早く触ってほしそうだったなぁ?
    我慢して偉いさんでした?
    でもアレをした瞬間にイッちゃたね?
    お兄様…変態だねぇ?
    そういう変態大好物です?
    また楽しもうね?

    お兄様の話聞いてたら色々
    すごく大変そうだったけど
    あまり無理せず頑張ってね??
    なみも頑張るね?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    07/31[Wed]
    14:51

    グッドボタン 0
    ?NEXTinnのお兄様





    NEXTinnのお兄様
    お誘い有難うございました?

    広島に来る前に沢山お店調べてたみたいで
    選んでもらえて嬉しいです???

    人生経験が豊富でお兄様のお話全部もっと
    深掘りしたかった??
    普通の人では出来ないような体験ばかりで
    羨ましいなぁって思ってました?

    マッサージが終わってエッチな時間に??
    Mだと事前に言ってたので遠慮なく?
    初めてされる事もあったみたいで
    楽しんでもらえて良かった???

    『なみちゃんを指名して良かった』って
    言ってもらえて嬉しい?
    なみもお兄様に会えて良かった?

    楽しくてあっという間すぎた〜??
    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいな?

    また広島に来たら
    お誘いお待ちしてます?





  • 2024
    07/31[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    2年ぶりくらいのマル秘世界のご利用
    有難うございます??
    ずっと気になってたって言ってもらえて
    嬉しい????

    マッサージが好きなお兄様で
    なみとの相性バッチリでしたね??
    ずっと『気持ち良い〜』ってなってて
    精が出ましたよ???

    クールで真面目な感じのお兄様だったから
    エッチな時間の時のあの変わりように
    ビックリ?いい意味でね?
    またあの姿見たいよ??
    沢山喘いでくれてありがとう??

    『全部想像以上だった』って
    言ってもらえてルンルンで帰りました?
    あの感じで…?笑

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/31[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ひろき〜〜〜????
    初めましてなのに
    そんな感じ全然しなかった?
    そして想像通りの男性が来て安心???笑

    元々の情報量が他のお客様とは違うから
    好きな事、ところ、
    なんとなく想像してたけど予想的中?
    ちゃんとM?
    なみがセーラー服を着てる状態での
    妄想プレイも??
    変態先生だったね???

    ひろきがXのメッセージに残してくれた
    『従順な変態になりたい』って言葉??
    ずっと覚えてるからね??

    会いにきてくれてありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/31[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    ?VERSYSのお兄様





    VERSYSのお兄様
    お誘い有難うございました?

    筋肉ムキムキの背が高い?
    そして男の前なお兄様??
    全体的に輝いてました…眩しい?
    そして待ち時間長かったのに指名変えないでいてくれて嬉しかったです?

    しっかりマッサージからスタート?
    バスケ終わりみたいでお疲れ様な体を
    ゴリゴリに??
    マッサージ気に入ってもらえて嬉しい??

    ゆったりリラックスしてたところに
    突然のエロが?
    ビックリしてたけど下は正直で?
    たまにあんな事をしたくなる?
    性感エステ楽しんでもらえて良かった?

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/31[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    性感エステが大好きなお兄様??
    やっとなみの番が??♀??

    お兄様はすぐ気付いてたけどなみのマッサージ、エステって感じではないらしい?
    メンエスちっくっていうのが
    なみはよくわからないけど
    こだわり強めなのが伝わって嬉しい??
    ガチガチにゴリゴリでお兄様の体に合ったマッサージをします???

    エッチなのもごめんね?
    お兄様が良い子でいてくれるから
    逆になみががっついているみたいに????
    アレ、興奮するでしょ?

    これからもお兄様が性感エステ
    楽しめますように??

    またお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    07/31[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ご紹介でのご指名有難うございます???
    素敵な本指名様からのご紹介なので
    もちろん素敵なお兄様で?
    類ともですね??

    お兄様は何故か遠慮気味だったので
    なみが超積極的に??
    お兄様が絶対舐められた事ないところも
    ペロリ?
    興奮してるところを見るのが好き??
    楽しかった?

    最初から仲良くなれて
    ずっと楽しかったんです?
    『◯◯からなみさんは本当に良い子って
    聞いてたけど本当だったね』って嬉しい
    お言葉?お二人に大感謝?
    お兄様が作り出してる空間が居心地良くて
    離れがたかったです??

    またお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    07/31[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    ?インテリジェントのお兄様





    インテリジェントのお兄様
    お誘い有難うございました?

    素敵なスーツが似合ってる
    紳士なお兄様??

    色んなお店を見て選んでもらえて
    嬉しいです???
    お兄様が気になってた泡洗体?
    泡洗体をしたいからセパレートタイプの
    お部屋を選ぶの流石です??♀??
    濃密な泡で密着洗体??
    『毎日されたい』って言ってもらえて
    楽しんでくれて嬉しかったです?

    ベッドに移動してゆったり
    マッサージタイム?
    そしてまたエッチな時間?
    洗体の時には出来ない密着で
    攻め攻め???

    疲れが取れたみたいでなによりです?

    楽しかったなぁ?

    また広島に来たら
    お誘いお待ちしてます?






300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ