求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

性感系No.2

[更新日時]2024/07/03[Wed]18:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

プレミアム!!S級アイドル美少女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/23[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    もっとエッチな時間に

    グリーンリッチホテルのお兄さん
    ありがとうございました?

    出張お疲れ様です(´∩ω∩`)
    お兄さんのご飯食べてみたいです??
    泡洗体で気持ちいい、、これ勃起してしまう
    って言ってくれて嬉しかったです??
    お風呂でもベッドでも勃起させに行ってるのでどんどん立たせてね( ? ? ? )
    感じてくれるとすごい興奮しちゃいます?

    お仕事頑張ってね!
    またお誘い待ってます?



  • 2022
    10/22[Sat]
    02:22

    グッドボタン 0
    共通の??

    カルティニのお兄さん
    ありがとうございました?

    密着泡洗体付けてくれてお風呂で一緒に
    ヌルヌルしたね?
    後ろから攻めてるとおちん●ん
    大きくなって嬉しかったです///
    気持ちよさそうにしてくれて攻めがいがありましたっ!!
    ベッドでも乳首と同時に?
    明日の大阪楽しんでね??
    猫ちゃんのお話もまたしようね〜!

    気をつけて帰ってね( ? ? ? )



  • 2022
    10/22[Sat]
    00:41

    グッドボタン 1
    ビクビクしちゃう

    フリースタイルのお兄さん
    ありがとうございました?

    会ってからコース長くしてくれて嬉しかったです??
    小説やエッセイのお話普段あまり聞けないから詳しく教えてくれてありがとう!
    でもお兄さんが持ってた本めっちゃ高くてビックリした!Σ(゚д゚;)
    全部読み終わったら感想おしえてね??

    いっぱいビクビク感じてくれて嬉しかったよ///
    おっぱいも触ってくれて気持ちよかった??

    気をつけて帰ってね〜?(?っ ? .?)?? ??
    おやすみ〜?????



  • 2022
    10/13[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    ドS女王様

    高須プラザのお兄さん
    ありがとうございました?

    ドMとの事で…///
    いっぱい寸止めしちゃいました?
    いちゃいちゃ泡洗体もエチエチだったね!
    四つん這いの時に声出して感じてくれてて
    嬉しかったです?
    お話も止まらず…!!!
    いっぱいお話出来てよかったです?
    明日もお仕事頑張ってね( ? ? ? )

    気をつけて帰ってね〜!!!
    おやすみなさい?



  • 2022
    10/08[Sat]
    04:17

    グッドボタン 0
    声出しちゃっていいよ

    ベネのお兄さん
    ありがとうございました?


    四つん這いの姿勢気持ちよさそうに
    感じてくれて責めてて楽しかったです///
    ひめのおっぱいも触りながらたくさん
    声出してくれて嬉しかったです??
    お仕事連勤お疲れ様です(><)
    日曜日のお休みはしっかり楽しんでね??
    お土産話待ってる〜( ´ ` )


    気をつけて帰ってね〜!
    またお誘い待ってます??




  • 2022
    10/08[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    乳首舐めがえろい

    ワシントンホテルのお兄さん
    ありがとうございました!??


    出張お疲れ様です?
    初めての性感エステ堪能して貰えて良かったです( ? ? ? )
    えちえちコースでいっぱいでたね?
    お兄さん乳首弱くて乳首舐めしてたら
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです///
    ひめのおっぱいも触ってくれて実は感じちゃってました??


    お仕事程々に頑張ってね?
    またお誘い待ってます??



  • 2022
    10/08[Sat]
    01:09

    グッドボタン 0
    ゴットハンド

    カルティニのリピさん
    ありがとうございました??


    半年ぶりに会えて嬉しかったよ〜!?
    前呼ぼうとしてくれてたのに
    ひめ居なかったから、、、ごめんね?
    フルオプションでロングコース
    ありがとう( т т )??
    感動だよ、、、
    泡洗体でビクビク感じてくれてベッドでも焦らして焦らして2回も出してくれて嬉しかったよ?


    気をつけて帰ってね〜!
    また広島来た時待ってるね( ????)??



  • 2022
    10/06[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    後ろからが気持ちいい

    カンデオホテルのお兄さん
    ありがとうございました!?

    お酒飲んでてふわふわしてたお兄さん
    可愛かった〜( ????)??
    泡洗体で後ろから責めるのが1番
    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです?
    得意なこと褒められるのすごい嬉しい?
    フルオプションでえちえち過ぎたね///

    ゴルフ楽しんでね??
    おやすみなさい〜????



  • 2022
    10/05[Wed]
    23:46

    グッドボタン 1
    タイプな人には

    ネクストのお兄さん
    ありがとうございました!?

    会った瞬間からかわいい?って
    連呼して貰えて照れました///
    タイプの人にはデレデレしてしまう
    みたいで終始デレデレだったね?
    普段はオプション付けないって言ってたけどオプションも付けてくれて嬉しかったよ
    ( ????)??

    気をつけて帰ってね〜??
    またお誘い待ってます???? )ノ゙



  • 2022
    10/05[Wed]
    11:59

    グッドボタン 1
    お昼出勤〜??

    今日あった予定が無くなったので、
    お昼からの出勤に変更しました??

    久しぶりにお昼から出勤する〜(><)
    基本、夜の出勤が多いから
    お昼の方がお時間合うよってお兄さん
    会ってみたいです??

    たっぷり癒します??

    得意プレイ、オススメなオプションは
    最初の写メ日記に書いてあるので
    良かったら見てください(´・ ・`)

    お誘い待ってます????



144件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ