求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    出勤(?? . ? . ).?.?
    <HTML><BODY><p>こんばんはねむです?<br><br>今日は19時〜3時で出勤します??<br><br>初めて3時まで出勤するのでドキドキですが、お兄さん達とたくさんイチャイチャしたいです?<br><br>期間限定ハスキーボイスですが他はめっちゃ元気です!(笑)<br><br>ご予約お待ちしております〜(^_ ? _^)??</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/01[Tue]
    13:51

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ?
    <HTML><BODY><p>こんにちはねむです?<br><br>ここ何日かおやすみ頂いていました?<br><br>先週の日曜日も出勤予定だったのですが急遽おやすみになってしまいました、、、<br><br>ご予約を検討して下さっていた方には申し訳ないですすみません??♀?<br><br>メッセージでお兄さん達とやりとりしてて出勤したくてうずうずしてました?-??<br><br>おやすみ頂いていた理由が先週の土曜日に友達の結婚式があって、受付したり久しぶりの再会でわいわいしてたら声が枯れてしまって完全に出なくなってました?<br><br>多分寝る時口開けたまま寝てたのもあるんかな、、、(笑)<br><br>日曜日だったけどすぐ病院行って診てもらってお医者さんにも風邪じゃなくて乾燥と喋りすぎとの診断を受けたので、風邪じゃなくて一安心です?<br><br>お薬貰ってちょっとずつ治ってきてます!<br><br>たくさん水分とってねって言われたので意識します?<br><br>ちょっとの間ハスキーボイスなねむかもしれないのですがある意味レア?なのでお時間合うお兄さん達とイチャイチャしたいです?? ? ? ? ????<br><br>全然ムラムラか発散出来てないからねむ我慢出来ないかも!(笑)<br><br>今のところ決まってる出勤日は<br><br>11月2日(水) 19時〜3時<br> 3日(木) 14時〜23時<br> 4日(金) 19時〜24時<br> 5日(土) 19時〜24時<br> 6日(日) 15時〜24時<br><br>来週辺りに女の子の日が来そうなので今週は多めです?<br><br>2日は初めて3時まで受付しているのでお会いしたことないお兄さん達とお会い出来るかな?って思ってます? ?? ? ? ???<br><br>よろしくお願いします〜??</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/01[Tue]
    12:53

    グッドボタン 0
    インターゲート広島のお兄さん?

    この間はありがとうございました〜?

    お礼遅くなってごめんなさい?

    久しぶりに広島に帰ってきたお兄さん!おかえりなさい?

    旅行を兼ねてとのことだったけど楽しめたかな〜??

    最初緊張してたけどお話していくうちに緊張解けてきて良かったし安心した????( ?'?'?)??

    話すのが楽しくてついたくさんお話しちゃったね(笑)

    お兄さんのこといっぱい知れて良かった?

    肌きれいとか背中綺麗とかって褒めて貰えて嬉しかった〜!

    もっと綺麗になれるように頑張るね?

    ねむが攻めたりお兄さんが攻めてくれたり交互で楽しめたね??

    最後思ったより飛んじゃってごめんね(? ?. .? ?)? ?

    でも気持ちよくなってくれたけよかった?

    また広島帰ってきた時よかったら遊ぼうね〜??


  • 2022
    11/01[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    びぃ〜なす201のリピ様?

    この間はありがとうございました〜?

    お礼遅くなってごめんなさい?

    1週間経たないぐらいでまた呼んでくれて嬉しかったよ〜o( ?_? )o??

    扉開いて会いたかったって言ってくれてその時点でにやけた(笑)

    お部屋入ってお話しながらちょっとイチャイチャ??

    前回より長い時間だったけゆっくりできて楽しかった〜(^_ ? _^)??

    シャワー浴びてベッドに入る前にソファーで?

    お兄さん自分でするの我慢してくれてたらしくてめっちゃかわいい!ってなった??

    それ聞いたら沢山攻めたくなっちゃうよね!(笑)

    ねむが攻める前にお兄さんが先にしてくれたけどいつもより早く濡れちゃったけ恥ずかしすぎた(?っ ? ⊂?)

    ソファーでもベッドでもたくさん攻めてくれてありがとう?

    お兄さんも我慢してた分沢山気持ちよくなってくれたけよかった?



    紅茶とチーズケーキありがとう〜!

    ねむの好きなものドンピシャじゃし一緒にお兄さんと食べたけ美味しさ倍増した??

    いつもありがとうね〜!

    また時間あったらねむと気持ちよくなろうね?


  • 2022
    10/28[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    出勤(?? . ? . ).?.?
    <HTML><BODY><p>こんばんはねむです?<br><br>数日お休み頂いてたのですがまた今日から出勤します??<br><br>今日は19時〜24時で出勤します!<br><br>予約して下さったお兄さんありがとうございます?<br><br>会えるの楽しみにしてるよ〜?<br><br>21時〜予約に空きがありますのでお兄さん達といっぱい気持ちよくなりたいな? ?? ? ? ???<br><br>お誘いお待ちしております〜!</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    10/28[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん?

    この間はありがとうございました〜?

    ぴんぽーんってする前に扉開けてくれてびっくりしたけど嬉しかったです??

    ソファーでくつろぎながら映画見てお酒を嗜んでたお兄さん絵になるな〜って思ってた!(笑)

    お話しながらお兄さんがマッサージガン使っててねむも凝り固まったとこに当ててもらったら最初痛かったけどだんだん慣れてきて解されて楽になった?

    すごい!ねむも買おうかなって悩んだ(?っ ? ⊂?)

    お兄さんが冷え性だからって話してたけどイチャイチャし始めたらあったかくなれたかな??

    ねむは沢山攻めて攻められてでぽかぽかになったよ? ?? ? ? ???

    あったかくなって気持ちよくなってもらえてよかったよ〜?





    パンナコッタもありがとう??

    チャトラパンナコッタ可愛かったし美味しかった!!

    またタイミングが合ったら遊ぼうね〜?


  • 2022
    10/27[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    モードホテル405のお兄さん?

    この間はありがとうございました〜?

    ねむを呼んでくれてありがとう??

    かわいいって言ってくれて照れた(^_ ? _^)??
    照れるけどいっぱい言って欲しいっていう気持ち(笑)

    イチャイチャする前にまったりお話タイム??

    お互いの話しながらめっちゃ盛り上がってあっという間に時間経ったね!

    話しやすいって言ってもらえるの嬉しいな〜ありがとう?

    ねむはお話するのも聞くのも好きじゃけ2人でお話共有して楽しみを増やしたいってなるんよね!

    いっぱいお話した後にイチャイチャタイムスタート?

    お兄さんの攻め方が上手でいっぱい反応しちゃったo( ?_? )o??

    反応しすぎて動き回ってた気がする(笑)

    交代してお兄さんも気持ちよくなったね?

    いっぱいお話していっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう??

    また遊ぼうね〜!!


  • 2022
    10/26[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    セジュールフジタのリピ様?

    この間はありがとうございました〜?

    1か月前ぐらいにはじめましてしてその時に次会う予定立ててそれが24日だったね??

    ほんまに会いに来てくれて嬉しかったよ〜!

    会ってお部屋に入ってぎゅー?

    久しぶりでなんか緊張した!(笑)

    でもお兄さんがゆっくり緊張ほぐしてくれて嬉しかったよ????( ?'?'?)??

    イチャイチャスタートして今回もいっぱい攻めてくれてありがとう?

    交代してねむも攻めて気持ちよくなってもらえてよかった??

    前回は前日に遊んじゃってたけど今回はちゃんと我慢してくれてたけいっぱいでたね??

    シャワー浴びて安定のおやつタイム?



    いつもありがとう〜!!

    焼きプリン食べたいな?ってお昼に考えてたけプリン見た瞬間テンションあがった!(笑)

    2人で仲良く食べたね??

    またタイミングあったら遊ぼうね〜?


  • 2022
    10/24[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤(?? . ? . ).?.?
    <HTML><BODY><p>こんばんはねむです?<br><br>今日いきなり雨降ってきたし寒くてびっくりした、、、!<br><br>雨降る予報だったっけ?ってなったよ?<br><br>今はやんだみたいじゃけ安心したけど寒さが増してる(? т ? т ?)<br><br>こんな寒い日はお兄さん達とくっついていっぱいイチャイチャしたいな〜?<br><br>ねむと一緒にあったまろ???<br><br>今日は19時〜24時半で出勤します!<br><br>予約して頂いたお兄さんありがとうございます?<br><br>次の空きは20時半ごろです!<br><br>まだまだ沢山のお誘いお待ちしております? ?? ? ? ???<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    10/24[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    グランヴィア広島のお兄さん?

    昨日はありがとうございました〜?

    広島に来た思い出にって遊んでくださってありがとうございます??

    お好み焼きの種類とか広島の話とかしながらまったり過ごしたね〜(^_ ? _^)??

    その場ですぐ頂いたので写真は無いのですがお菓子とジュースありがとうございました!

    甘いもの久しぶりに食べたら体に染みた!美味しかった?(笑)

    そこからイチャイチャスタート?

    お兄さんがリードしてくれてねむが攻められまくりで声我慢してたのに出ちゃった( ????_???? )

    可愛いねって言ってくれる度嬉しさと恥ずかしさで不思議な気持ちに?

    いっぱい攻めて貰ったからねむもお兄さんのこと攻めて気持ちよくなっていっぱいでたね〜?

    いい思い出出来たって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったし良かった〜ってなった??

    帰りも送ってくれたけ安心だったありがとう??

    またタイミング合う時遊ぼうね〜!!


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ