求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/05[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    ハイアップホテル703のリピ様?

    昨日はありがとうございました〜?

    約1ヶ月ぶりに会えたね!

    ずっとオキニトークでお話しててバタバタしてて会えず、、、って感じだったけ予約してくれてたの見て嬉しくなったよ??

    ずっと会いたいって思ってくれてありがとう?

    ねむも会えて嬉しかったよ〜?

    今回はオプションでコスプレも(?っ ? ⊂?)

    かわいいって言ってくれたけ嬉しかった?

    ちゃんとおかえりなさいませご主人様もしてスタート?

    普段のねむとはまた違った姿が見れたかな〜??

    久しぶりだったけどいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい!

    次は長めの時間で遊びたいねってなったけお兄さんとまったりしたいな?

    また遊ぼうね〜??


  • 2022
    11/04[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    出勤(?? . ? . ).?.?

    こんばんはねむです?

    今日は19時〜24時で出勤します?

    華金の夜お兄さん達はどう過ごすのかな〜!

    よかったらねむと遊んで欲しいな(^_ ? _^)??

    夜寒いけいっぱいくっつこ〜?

    お誘いお待ちしております??


  • 2022
    11/03[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    パレス203のお兄さん?

    ありがとうございました〜?

    ずっとオキニトークでお話してて日曜日に予約してくださってるの知っててわくわくしてたら今日まさかのサプライズで会えた〜!??

    びっくりしたけど嬉しかったよ〜ありがとう!!

    今日日曜日だっけ?ってなったよ?(笑)

    可愛い〜やっと会えたって言ってくれるお兄さんが可愛かった?

    オキニトークでも実際でもいい子って褒めてもらえ嬉しいし自己肯定感あがった!

    たくさん気持ちよくなって欲しいからってお兄さんが完全に攻めモード????

    ほんまにいっっぱい攻めてくれてありがとう??

    気持ちよくなりすぎたかなってぐらい極限まで気持ちよくなれました? ?? ? ? ???

    次は日曜日!今日より長い時間じゃけまったりイチャイチャしようね〜楽しみにしてる?


  • 2022
    11/03[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    カルティニ1103のお兄さん?

    ありがとうございました〜?

    写メ日記見ててくれたみたいで声がハスキーボイスなの知ってくれてたんじゃけどこの声でごめんね?

    ごめんねって言ったら100%いい状態が次会ったら130%いいとかになるかもじゃね〜のびしろあるって言ってくれて嬉しかった?

    そう!のびしろ!次会う時にはちゃんと元の声に戻ってるよってなった(笑)

    お互いに攻めも受けもいけるタイプって話になったけどどちらかと言えばねむがMなのバレてた?

    てことでいっぱい攻めてもらったね?? ? ? ? ????

    耳元で可愛いとか大好きとかって囁かれてすごいドキドキした?

    ドキドキするとまた濡れちゃうから大変?

    いっぱい気持ちよくしてくれたお礼にねむもお兄さんに気持ちよくなってもらえるように頑張った??

    またお時間合う時に遊びたいな〜お誘い待ってるね?


  • 2022
    11/03[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    スターダスト402のお兄さん?

    ありがとうございました〜?

    はじめましてしてソファーに座ってすぐ何分がいい?って聞いてくれてお兄さんにおまかせします!って言ったらコースアップして頂きました??

    ??????コースアップしてくれて?ありがとうね〜!

    90分から120分になったけゆっくりお話出来て楽しかった?





    カルピスも頂いてそのあとお兄さんと2人で





    メロンクリームソーダ???


    メニュー見て懐かしい!ってなって2人で注文?

    上のアイスクリームお互いにあーんってしたね?

    お話が盛り上がってぱっと時間見たらあと1時間でびっくりしたね?

    はやい!あっという間!ってシャワー浴びてイチャイチャスタート? ?? ? ? ???

    攻め合いっこして気持ちよくなってフィニッシュ?

    フィニッシュして少し時間あったけお兄さんにマッサージしてもらったの気持ちよかった??

    肩と背中辺りの凝りが凄くて本格的にマッサージ行くか悩んだ(笑)

    お兄さんのマッサージ気持ちよかった!

    また今月呼ぶねって言ってくれたけわくわくしながら待っとくね〜るんるん(^_ ? _^)??


  • 2022
    11/03[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    びぃ〜なす501のお兄さん?

    ありがとうございました〜?

    今日朝早くからいろいろと行動してたお兄さん!

    切ったばっかりの髪型似合ってたよ〜?

    スタバの新作の話になったけめっちゃスタバ行きたくなった!(笑)

    ゆっくりお話しつつシャワーへ?

    顔とか体型とかタイプって言ってもらえて嬉しかった!!

    言われ慣れて無さすぎて急に恥ずかしくなるっていう?

    ねむが最初にお口で攻めて気持ちいいって言ってもらえたけもっと張り切っちゃった!(笑)

    そのあとお兄さんにたくさん襲ってもらったね??

    気持ちよくさせてくれてありがとう?

    ねむと遊んだあとも予定あったみたいじゃけど無事着けたかな??

    明日もお仕事頑張ってね?

    また遊ぼうね〜!お誘い待ってるよ?


  • 2022
    11/03[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    セレナーデ601のお兄さん?

    昨日はありがとうございました〜?

    普段あんまり呼んだりしたりしないらしいけどねむの事気になったからって呼んでくれてありがとう??

    ねむの写真目がちょっとしか見えてないけどうかなって思ってたけど可愛くてよかったって言ってもらえて嬉しかった(^_ ? _^)??

    会ってお互い緊張しつつまったりお話してたらだんだん距離が縮まってきて仲良くなれてよかった!

    途中延長もしてくれてありがとうね?

    お兄さんとたくさんイチャイチャ出来る〜!って喜んだ(笑)

    イチャイチャスタートとしてじっくり攻めて攻められてを繰り返し??

    お互いに気持ちよくなれたしお兄さん2回気持ちよくなってもらえたね〜?

    また呼ぶねって言ってくれたけ約束ね!

    ねむは1回お会いしたら顔忘れんけんね!(笑)

    お誘いお待ちしております?


  • 2022
    11/03[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    ハイアップホテル701のお兄さん?

    昨日はありがとうございました〜?

    ねむが攻めるのからスタート??

    その後交代してお兄さんが攻める側に(^_ ? _^)??

    いっぱい攻めてくれてありがとうね〜!

    気持ちいいとこをお兄さんがピンポイントで刺激してくれるけめっちゃよかった?

    いっぱい攻めてもらったお礼に交代してお口で??

    そのあとまったりいろいろとお話して2回目スタート?

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった〜( ?ー??ー? )?"

    お兄さんとある話題についてお話したけどいろいろあるんだなあってなったよ?(笑)

    お兄さんがこれからも楽しく遊んだり出来ますように?

    また時間合ったら遊ぼうね〜!?


  • 2022
    11/03[Thu]
    10:11

    グッドボタン 0
    出勤(?? . ? . ).?.?

    おはようございますねむです?

    本日14時〜23時の出勤を10時〜23時に変更してます??

    いっぱいお兄さん達とイチャイチャしたいけん早い時間からいます?

    ねむとたくさん遊んでほしいし一緒に気持ちよくなろ〜?? ? ? ? ????


  • 2022
    11/02[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    出勤(?? . ? . ).?.?
    <HTML><BODY><p>こんばんはねむです?<br><br>今日は19時〜3時で出勤します??<br><br>初めて3時まで出勤するのでドキドキですが、お兄さん達とたくさんイチャイチャしたいです?<br><br>期間限定ハスキーボイスですが他はめっちゃ元気です!(笑)<br><br>ご予約お待ちしております〜(^_ ? _^)??</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ