求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/06/05[Wed]09:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!真っ白色白ボディ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    21:59

    グッドボタン 0
    しゅ

    こんばんは!きりかです♪

    本日1時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

  • 2023
    08/01[Tue]
    15:49

    グッドボタン 0
    -無題-

    きりかです!
    大変遅くなりましたすみません

    先日のお礼です

    タウンホテルのおにいさん

    広島はじめてのおにいさん!

    マッサージたくさん気持ちよくなってくれてよかったです

    また呼んで欲しいな

    ネクストインのおにいさん

    オプションたくさんありがとう

    はじめての極液コースということで、極液を身体に触れただけで気持ちい...って声漏らしてて!気持ち良くなってくれたみたいでよかったです

    もっとおしゃべりしたいなって思ったからまた呼んで欲しいなありがとね!

    グランヴィアのおにいさん

    またまた広島はじめてのおにいさん!

    お土産はもう買えたかな?

    広島来たらまた呼んでね!

    福寿のおにいさん

    お話も楽しめてゆっくりゆっくりマッサージして気持ちよくなってくれたみたいでよかったです

    また都合の合う時呼んでくれたら嬉しいな

  • 2023
    07/29[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    たいきーん

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

    日記あとでかくからみてね!

  • 2023
    07/28[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    しゅ

    こんばんは!きりかです♪

    本日1時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

  • 2023
    07/27[Thu]
    03:59

    グッドボタン 0
    たいきん!

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

    日記あとでかくからみてね!

  • 2023
    07/26[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    ³₃

    先程のおにいさんありがとうございました♡続いてグランヴィアのおにいさん向かってます!
    本日これで受付終了ですっ❣️
    ありがとうございます‍♀️

  • 2023
    07/19[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    先程のお兄さんありがとうございました♡♡
    すごく楽しかったです〜!!
    のちほどお礼日記書くので見てください♡

    それから、、
    きりか、貧血でダウンしたためこれにて早退とさせて頂きます、、
    女の子の日だからかな、、
    頭痛が酷くフラフラもするので、これではお兄さん方に迷惑をかけかねないので、、
    大事をとって早めに帰宅させて頂きます、、ほんとうにごめんなさい

    次の出勤では元気にお兄さん方癒しに行きますね
  • 2023
    07/19[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    7.10&7.17

    きりかです!

    先日のお礼です

    ふくじゅのおにいさん

    たくさんオプションありがとう

    すごく楽しい時間過ごせました

    また呼んでくれたらうれしいな!!

    インターゲートのおにいさん

    オプションたくさんありがとう

    優しくて気遣いもできる素敵なお兄さんでした♡♡お話もすっごく楽しくてあっという間だった、、

    お兄さんみたいなお客さんがもっともっと!増えて欲しいなって思ったよ

    次はロングで楽しめたらいいなありがとね!

  • 2023
    07/19[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    しゅっ

    こんばんは!きりかです♪

    本日1時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

    ダイエット中のため飲食物の差し入れは御遠慮ください。

  • 2023
    07/18[Tue]
    01:29

    グッドボタン 0
    たいきん!

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

    日記あとでかくからみてね!

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ