求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    子宮でごっくん?
    もうこんな時間?ってなって
    1日過ぎるの早い??

    今日は華金だから
    飲み会のおにいさま多いかな???

    れいのお○んこ名器って
    言ってくれるおにいさまばかり
    嬉しい???
    名器超えて凶器になっちゃうかもね?

    れいの上のお口でも
    下のお口でも
    れいの身体全てで
    気持ちよくなってください?

    最近はパイズリも上達しました??

    最後はご褒美に
    たーっぷりどエロいミルク
    れいの○○に注いでね????

    まだまだこれから?

    引き続きお誘い待ってます??

  • 2023
    09/08[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    欲求ぶつけて?
    おはようございます?
    3日目( ? )

    受付スタートです???

    出勤も残り
    今日と明日のみになりました?
    4日間ってやっぱり
    あっという間すぎる?

    昨日は色んな性癖持った変態さんが
    来てくれて楽しかった???

    たまに、変態だけど大丈夫?って
    聞いてこられるおにいさま
    いらっしゃいますが
    逆にソレがいいんです???

    エロに全力できてくれる
    おにいさまがすき?

    昨日よりもっと沢山のおにいさまと
    えっちで楽しいお時間過ごせますように?

    少しでも気になって頂けてたら
    是非、会いに来て下さい??

    お待ちしております???


  • 2023
    09/08[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    欲求ぶつけて♡
    おはようございます
    3日目( ö )

    受付スタートです♡♡♡

    出勤も残り
    今日と明日のみになりました
    4日間ってやっぱり
    あっという間すぎる

    昨日は色んな性癖持った変態さんが
    来てくれて楽しかった♡♡

    たまに、変態だけど大丈夫?って
    聞いてこられるおにいさま
    いらっしゃいますが
    逆にソレがいいんです☺️♡

    エロに全力できてくれる
    おにいさまがすき♡

    昨日よりもっと沢山のおにいさまと
    えっちで楽しいお時間過ごせますように♡

    少しでも気になって頂けてたら
    是非、会いに来て下さい♡

    お待ちしております♡♡♡

  • 2023
    09/08[Fri]
    03:54

    グッドボタン 0
    遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました♡

    容姿もプレイも褒めまくってくれて
    嬉しいがすぎる߹~߹

    紳士様ばかりで
    れいも癒されてます✨

    あと、今日リアルお誕生日なので
    おめでとう言って頂けたら
    しあわせです☺️♡(笑)

    そして今からすぐご案内可能です³₃
    あと残り、ひと枠ふた枠ほど♡
    駆け込みえっちしにきてください♡

    まだまだお待ちしてます♡


    3名のおにいさま御礼です♡

    ♡ご自宅60分のおにいさま♡

    先程はお誘い
    ありがとうございました♡

    お仕事で広島に住んでるって言ってたね♡
    関西方面?のおにいさまで
    関西弁めっちゃ好き☺️♡(笑)

    お部屋、バタバタしながら片付けてた姿
    なんか可愛かったです♡(笑)
    お気遣いありがとう♡♡♡

    お風呂も毎日溜めて浸かるって言ってて
    エラい、、
    れいめんどくさがり屋だから
    夏とかは特にシャワーで終わらせちゃう

    えちえちも乳首がめーっちゃ好きな
    おにいさまでずっと元気で嬉しかった♡
    反応いいから攻め甲斐ありまりでした♡
    最後は大好きな乳首責めながら
    フィニッシュ

    土日がお仕事お休みって言ってたから
    明日まで頑張ればだね

    ゆっくり休まれて下さいね♡
    またご機会あればお待ちしております♡


    ♡ご自宅80分のおにいさま♡

    先程はお誘い
    ありがとうございました♡

    エレベーター降りたら扉開けて
    待っててくれて可愛かった♡(笑)
    れいちゃん〜!って笑顔で言ってくれて
    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかった♡♡♡

    とっても優しいおにいさまで
    終始安心でした♡♡
    えちえちもドMのおにいさまだった♡
    変態でごめんねって言ってたけど
    変態さんがいいんですよ
    赤ちゃんプレイも初めてしたよ〜♡
    楽しかった♡
    最後は無事にたっぷり♡

    終わった後はソファ座って
    いっぱい色んなお話しながら
    ゆったりまったり♡
    れいちゃんのこといっぱい知れたって
    言ってくれたけどおにいさまのことも
    沢山知れて嬉しかった♡

    ずっとサイトチェックしとくから
    また呼ぶねって言ってくれて嬉しい♡

    スッキリした〜ゆっくり寝れるって
    言ってくれてよかった♡
    明日もお仕事頑張ってね♡

    またお会い出来るの楽しみにしてるね♡


    ♡ご自宅60分のおにいさま♡

    先程はお誘い
    ありがとうございました♡

    飲み終わりに♡
    目真っ赤にしてて眠そうなおにいさま
    可愛かった♡(笑)

    最初、大丈夫かなあって思ったけど
    全然元気で安心した♡
    けどフェ○中、少しイビキかいて寝始めたの
    は流石に笑いましたwwww
    それ程気持ちよかったってことで
    いいよね♡www
    起きた後は無事回復してくれて
    おにいさまの性癖知れて嬉し〜♡
    顔舐められるの好きなんだね♡
    いっぱいペロペロしちゃった
    ちゅーした時、れいの唾液いっぱい吸って
    美味しい〜って言ってたの
    恥ずかしかった
    時間ギリギリになっちゃったけど
    最後は無事に♡よかったあ♡

    帰り際、最高でしたって
    言ってくれて嬉しかったです♡

    満足して頂けることがなにより嬉しい♡

    またタイミング合えば
    お相手させて下さい☺️♡
  • 2023
    09/08[Fri]
    03:44

    グッドボタン 0
    ????? ????
    遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました???

    容姿もプレイも褒めまくってくれて
    嬉しいがすぎる?~?

    紳士様ばかりで
    れいも癒されてます??

    あと、今日リアルお誕生日なので
    おめでとう言って頂けたら
    しあわせです???(笑)

    そして今からすぐご案内可能です???
    あと残り、ひと枠ふた枠ほど?
    駆け込みえっちしにきてください?

    まだまだお待ちしてます???


    3名のおにいさま御礼です?

    ?ご自宅60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    お仕事で広島に住んでるって言ってたね?
    関西方面?のおにいさまで
    関西弁めっちゃ好き???(笑)

    お部屋、バタバタしながら片付けてた姿
    なんか可愛かったです??(笑)
    お気遣いありがとう???

    お風呂も毎日溜めて浸かるって言ってて
    エラい、、??
    れいめんどくさがり屋だから
    夏とかは特にシャワーで終わらせちゃう?

    えちえちも乳首がめーっちゃ好きな
    おにいさまで?ずっと元気で嬉しかった?
    反応いいから攻め甲斐ありまりでした?
    最後は大好きな乳首責めながら
    フィニッシュ???

    土日がお仕事お休みって言ってたから
    明日まで頑張ればだね?

    ゆっくり休まれて下さいね?
    またご機会あればお待ちしております?


    ?ご自宅80分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    エレベーター降りたら扉開けて
    待っててくれて可愛かった?(笑)
    れいちゃん〜!って笑顔で言ってくれて
    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかった????

    とっても優しいおにいさまで
    終始安心でした??
    えちえちもドMのおにいさまだった?
    変態でごめんねって言ってたけど
    変態さんがいいんですよ??
    赤ちゃんプレイも初めてしたよ〜??
    楽しかった?
    最後は無事に?たっぷり?

    終わった後はソファ座って
    いっぱい色んなお話しながら
    ゆったりまったり??
    れいちゃんのこといっぱい知れたって
    言ってくれたけどおにいさまのことも
    沢山知れて嬉しかった?

    ずっとサイトチェックしとくから
    また呼ぶねって言ってくれて嬉しい??

    スッキリした〜ゆっくり寝れるって
    言ってくれてよかった?
    明日もお仕事頑張ってね?

    またお会い出来るの楽しみにしてるね?


    ?ご自宅60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    飲み終わりに??
    目真っ赤にしてて眠そうなおにいさま
    可愛かった??(笑)

    最初、?大丈夫かなあって思ったけど
    全然元気で安心した?
    けどフェ○中、少しイビキかいて寝始めたの
    は流石に笑いましたwwww
    それ程気持ちよかったってことで
    いいよね??www
    起きた後は無事回復してくれて
    おにいさまの性癖知れて嬉し〜?
    顔舐められるの好きなんだね?
    いっぱいペロペロしちゃった?
    ちゅーした時、れいの唾液いっぱい吸って
    美味しい〜って言ってたの
    恥ずかしかった?
    時間ギリギリになっちゃったけど
    最後は無事に??よかったあ?

    帰り際、最高でしたって
    言ってくれて嬉しかったです?

    満足して頂けることがなにより嬉しい?

    またタイミング合えば
    お相手させて下さい???

  • 2023
    09/07[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    いっぱい注いでね♡
    おはようございます♡
    2日目〜⸜( •⌄• )⸝

    受付開始しました✊♡

    昨日の初日もえっちで楽しいお時間
    沢山ありがとうございました♡

    出逢ってくれたおにいさまとは
    ほんとうの恋人同士みたいな
    お時間過ごせたら嬉しいです‍❤️‍♡♡♡

    今日もいっぱい
    おにいさまのどエロいミルク
    れいの○○に
    注いでください♡♡

    変態さん集合です♡

    お誘いお待ちしております♡♡♡
  • 2023
    09/07[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    いっぱい注いでね??
    おはようございます??
    2日目〜?( ??? )?

    受付開始しました???

    昨日の初日もえっちで楽しいお時間
    沢山ありがとうございました?

    出逢ってくれたおにいさまとは
    ほんとうの恋人同士みたいな
    お時間過ごせたら嬉しいです???????????

    今日もいっぱい
    おにいさまのどエロいミルク
    れいの○○に
    注いでください???

    変態さん集合です???

    お誘いお待ちしております???

  • 2023
    09/06[Wed]
    20:09

    グッドボタン 1
    先程1番手のおにいさま
    ありがとうございました♡♡

    まだまだございますので
    引き続きお誘いお待ちしております♡


    ♡ご自宅60分のおにいさま♡

    先程はお誘い
    ありがとうございました♡

    外見からしてとっても綺麗なマンションって
    思ってたけどお家の中も綺麗で
    素敵でした☺️♡

    ノリよくて面白いおにいさま♡
    出会えたこと感謝だね♡

    えちえちもフェ○めっちゃ褒めてくれて
    「ナイスっ!」って言ってくれたの
    ジワったwwwww
    舐め上手だねって嬉しかったなあ♡
    れいのことも気持ちよくしてくれて
    えっちな音出てるねーって
    恥ずかしかったけど( ᵔᵒᵔ )
    最後は正常位素股でたっぷり♡

    最後終わった後時間少し余ったから
    ソファでゆったりまったりして
    終始笑ってた♡(笑)
    楽しかったです♡

    誕プレのiQOSも直達で待ってるね♡wwww
    靴下も見つけたら連絡してwwwww
    ごめんね(笑)

    またお会いしたいなあ♡

    ゆっくり休んでね☺️♡
  • 2023
    09/06[Wed]
    19:57

    グッドボタン 1
    ????? ????
    先程1番手のおにいさま
    ありがとうございました???

    まだまだ?ございますので
    引き続きお誘いお待ちしております?


    ?ご自宅60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    外見からしてとっても綺麗なマンションって
    思ってたけどお家の中も綺麗で
    素敵でした???

    ノリよくて面白いおにいさま??
    出会えたこと感謝だね?

    えちえちもフェ○めっちゃ褒めてくれて
    「ナイスっ!」って言ってくれたの
    ジワったwwwww
    舐め上手だねって嬉しかったなあ?
    れいのことも気持ちよくしてくれて
    えっちな音出てるねーって
    恥ずかしかったけど( ??? )
    最後は正常位素股でたっぷり??

    最後終わった後時間少し余ったから
    ソファでゆったりまったりして
    終始笑ってた?(笑)
    楽しかったです?

    誕プレのiQOSも直達で待ってるね?wwww
    靴下も見つけたら連絡してwwwww
    ごめんね??(笑)

    またお会いしたいなあ??

    ゆっくり休んでね???

  • 2023
    09/06[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    初日♡
    初日、受付開始です‍♀️♡

    えっちなことも
    何かとお久しぶりなので
    本当に楽しみ

    初日からエロだらけの
    1日になりますように♡

    翌5:00までの受付です♡♡♡

    お誘いお待ちしております♡

236件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ