求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    狂っちゃお‪♡
    無事広島到着です♡♡

    1日目受付開始しております♡♡

    既に何件かオキニトーク
    送って頂いていますが
    質問等あればなんでもお気軽に
    送って頂けると嬉しいです☺️♡♡

    どんな変態さん方にお会い出来るのか
    楽しみで仕方ない

    そのどエロいミルク
    たっぷりれいのアレに注いでください

    いっしょにイき狂おうね♡

    お誘いお待ちしております♡♡

  • 2023
    10/12[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    狂っちゃお??
    無事広島到着です???

    1日目受付開始しております??

    既に何件かオキニトーク
    送って頂いていますが
    質問等あればなんでもお気軽に
    送って頂けると嬉しいです????

    どんな変態さん方にお会い出来るのか
    楽しみで仕方ない??

    そのどエロいミルク
    たっぷりれいのアレに注いでください?

    いっしょにイき狂おうね?

    お誘いお待ちしております????


  • 2023
    10/12[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    今日から4日間?
    こんにちは????

    今日から15日(日)までの
    4日間、出勤です????

    今日→ 18:00〜翌5:00
    13.14日→ 12:00〜翌5:00
    15日→ 12:00〜19:00

    での受付時間です?

    最終日だけ出勤時間短くなってます?

    4日間という短い期間ですが
    このご機会に沢山のおにいさま方と
    お会い出来たら嬉しいです???

    事前ご予約も随時受付中です?

    素敵な出会いが
    沢山ありますように????

    濃厚すぎるえっちな楽しい
    お時間一緒に過ごしましょう?

    4日間宜しくお願いします????

  • 2023
    10/12[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    今日から4日間♡
    こんにちは☀️♡♡

    今日から15日(日)までの
    4日間、出勤です♡♡♡

    今日→ 18:00~翌5:00
    13.14日→ 12:00~翌5:00
    15日→ 12:00~19:00

    での受付時間です♡

    最終日だけ出勤時間短くなってます

    4日間という短い期間ですが
    このご機会に沢山のおにいさま方と
    お会い出来たら嬉しいです♡♡

    事前ご予約も随時受付中です♡

    素敵な出会いが
    沢山ありますように♡♡

    濃厚すぎるえっちな楽しい
    お時間一緒に過ごしましょう♡

    4日間宜しくお願いします
  • 2023
    09/09[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    奥の奥まで感じたい♡
    今日もお誘い頂いたおにいさま方
    ありがとうございました♡

    今日は動画撮影のOP付けて頂いた
    おにいさまが居らっしゃったけど
    電マで虐められながらイってる姿
    しっかり収められちゃって
    確認の為にこれでいい?って
    見せてこられた時の
    自分のその姿に恥ずかしすぎた♡♡♡

    クリも大好きだけど
    ナカも大好き♡

    電マも大好きだけど
    ク○二も大好き♡

    勿論、フェ○も大好き♡

    お互い濡れ濡れ、ビンビンになった後は
    奥の奥まで…♡
    感じさせて♡

    考えるだけでウズウズ♡

    本当のラストスパート!

    まだまだ5:00まで
    元気にエロくイきます

    引き続きお誘い待ってます♡
  • 2023
    09/09[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    奥の奥まで感じたい?
    今日もお誘い頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?

    今日は動画撮影のOP付けて頂いた
    おにいさまが居らっしゃったけど
    電マで虐められながらイってる姿
    しっかり収められちゃって
    確認の為にこれでいい?って
    見せてこられた時の
    自分のその姿に恥ずかしすぎた????

    クリも大好きだけど
    ナカも大好き?

    電マも大好きだけど
    ク○二も大好き?

    勿論、フェ○も大好き?

    お互い濡れ濡れ、ビンビンになった後は
    奥の奥まで…?
    ?感じさせて?

    考えるだけでウズウズ??

    本当のラストスパート!?

    まだまだ5:00まで
    元気にエロくイきます???

    引き続きお誘い待ってます?

  • 2023
    09/09[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    最終日
    こんにちは
    4日目 ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    日記の更新だいぶ遅れました
    朝から受付開始しております♡

    もう既にスタートから遊んで頂いた
    おにいさま方ありがとうございました♡♡

    そして本日最終日となります

    ラスト1日、これまで以上に
    沢山の変態さん方と
    素敵なお時間過ごせますように♡♡

    今日も全力で濃厚すぎるご奉仕
    ヤらせて頂きます♡

    2人で一緒に気持ちよくなろうね♡

    最後まで宜しくお願い致します♡♡

    お誘いお待ちしております
  • 2023
    09/09[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    最終日?
    こんにちは?
    4日目 ?( ?? )?

    日記の更新だいぶ遅れました?
    朝から受付開始しております?

    もう既にスタートから遊んで頂いた
    おにいさま方ありがとうございました??

    そして本日最終日となります?

    ラスト1日、これまで以上に
    沢山の変態さん方と
    素敵なお時間過ごせますように???

    今日も全力で濃厚すぎるご奉仕
    ヤらせて頂きます??

    2人で一緒に気持ちよくなろうね?

    最後まで宜しくお願い致します??

    お誘いお待ちしております????

  • 2023
    09/09[Sat]
    03:38

    グッドボタン 0
    ????? ????
    立て続けに
    お誘いありがとうございました?

    ラストひと枠程?

    今からすぐイけますので
    一緒にえっちなお時間過ごしてくれる
    おにいさまお待ちしております??



    ?アパ大橋60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    出張で広島来られてたおにいさま?
    飲み終わりだったんだね??

    ずっと緊張してたおにいさまが
    可愛らしくて仕方なかった??(笑)
    今日も今年で2回目って言ってて
    あんまり呼ばないって言ってたけど
    今日を機に選んでくれてありがとう??

    結構終わり際に気付いた事だったけど
    中国の方だったんだね???
    ぜーんぜん気付かなくてビックリした?
    日本語お上手すぎる?
    れいの地元まだ行ったことないって
    言ってたからいつか行ってみてね??

    えちえちもフェ○してたら
    結構すぐ?出ちゃったからビックリした?
    我慢出来なかった〜って??
    パンストのOPもありがとう?
    破くの楽しかったね??
    スッキリしたって言ってくれてよかった?

    明日帰って旅行(?)行くみたいだから
    楽しんで下さいね??

    優しいおにいさまで癒されました?
    ゆっくり休んでね?

  • 2023
    09/08[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    子宮でごっくん♡
    もうこんな時間?ってなって
    1日過ぎるの早い

    今日は華金だから
    飲み会のおにいさま多いかな?♡

    れいのお○んこ名器って
    言ってくれるおにいさまばかり
    嬉しい♡
    名器超えて凶器になっちゃうかもね♡

    れいの上のお口でも
    下のお口でも
    れいの身体全てで
    気持ちよくなってください♡

    最近はパイズリも上達しました♡

    最後はご褒美に
    たーっぷりどエロいミルク
    れいの○○に注いでね♡

    まだまだこれから♡

    引き続きお誘い待ってます♡

236件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ