求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    03:34

    グッドボタン 4
    ありがとう〜( ????? )
    やほ〜さりなだよ?
    今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました?
    幸せいっぱい胸いっぱい?
    明日はお休みを頂いて、次回の出勤が

    19日(木)20時〜Last

    となっております!
    またみんなに会えるのを楽しみにしてます(p^ω^q)


    最近使い回しが多いとか言わなーい!笑

    ではでは。
    おやすみなさい〜!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/17[Tue]
    20:36

    グッドボタン 4
    しゅっ!
    やほーさりなです!
    出勤したよ〜

    20時〜Last

    お時間ある方是非是非〜!?


    ちょっといつもと違う感じで撮ってみたけど恥ずかしいから隠しとく?

    ではでは!
    お待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/17[Tue]
    18:16

    グッドボタン 4
    ほんじつ!
    やほーさりぃです!
    本日

    20時〜Last

    出勤です!
    オープンにはいないけど、待っててください?
    少しでも会えたら嬉しいので、楽しみに待ってます?



    ではでは。
    待っててねー!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/17[Tue]
    09:51

    グッドボタン 4
    出勤予定〜!!(p^ω^q)
    おはよ〜さりなです!
    いつも出勤予定を日記にあげるのがギリギリになってしまうので珍しく朝からあげてみようかと思います?

    17日(火)20時〜Last
    18日(水)お休み
    19日(木)20時〜Last
    20日(金)19時〜Last
    21日(土)18時〜Last
    22日(日)18時〜Last
    23日(月)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤です!
    23日(月)が祝日なので今週も22日(日)はREVOLUTION営業します〜!
    お時間ある方是非REVOLUTIONによってみてね?
    少しでも!会えたら嬉しいです( ????? )



    わからなかった〜!って言われる事が多かったこの写真、、、
    百花繚乱のこずえちゃーんでした!!
    こずえちゃーんは近くにいたら絶対に「あ、おる」ってわかる面白い子です?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONにてお待ちしておりますっ!?

    (??ω?)??
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:39

    グッドボタン 4
    正解は〜!
    おはよ^_^
    めっちゃ寝てしまってたー!さりなです!
    昨日は沢山遊んでくれてありがとうございましたっ?
    久しぶりに日曜日に出勤して、めーっちゃ楽しかったぁ?
    幸せいっぱいで眠りについてました⊂( ??? )⊃

    昨日はポニーテールしてたんだけど気づいたかなー!
    大好きなまなちゃんがしてくれた?
    自分は不器用+毛量多くてできませぬ( ??? )

    また機会があればヘアアレンジしてもらおうかなー?

    今週の出勤はまたあげますね〜!
    今日はお休み頂いてます?


    ちょっと前の写真?
    正解はりりちゃんでした?
    可愛い女の子多くて困る?

    ではでは。
    またね〜!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/15[Sun]
    18:19

    グッドボタン 5
    しゅっ!
    おはよ〜!さりなです!
    営業始まる前に載せようと思ってて載せれなかった?

    18時〜Last

    出勤してます!


    今日もいつもと雰囲気違うから是非是非^_^
    少しでも会えたら嬉しい?

    ではでは!
    待ってるよ〜!!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/15[Sun]
    05:20

    グッドボタン 6
    楽しかった!!
    こんばんわー?さりなです?
    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございましたっ!!?
    いっぱい遊んでもらえてさりぃめっちゃ幸せです?
    頬が緩んじゃう?
    さて、次回の出勤は

    15日(日)18時〜Last

    です!
    日曜日だけどREVOLUTION営業します!!
    日曜日しか遊べん!って方、ぜひ!ぜひ!ぜひ!
    REVOLUTIONへ!?
    少しでも会えたらめーっちゃ嬉しくて幸せになるので、さりに会いに来てねーっ?



    最近使い回し多くてごめんね:(_;´?`;):_
    明日はとるー!

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??


  • 2024
    09/14[Sat]
    17:38

    グッドボタン 6
    しゅっ!!!
    おはよ〜!さりだよ?
    出勤したよ〜!

    本日

    14日(土)18時〜Last

    待ってる?
    楽しもうね〜?



    巻いてみたけどなんか....笑
    笑わないでー!笑

    ではでは。
    REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/14[Sat]
    05:42

    グッドボタン 6
    もう5時半Σ(???;)
    やほ〜気付いたらもう5時半でびびってるさりなです?
    ご飯食べてたらこんなに遅くなっちゃったー!!
    今日もいっぱい遊んでくれてありがとぉ!!!
    とーーっても幸せです?
    次回の出勤は

    14日(土)18時〜Last

    です!
    平日よりも金曜日、金曜日よりも土曜日が一番長く会える時間だから大好きです(*´ω`*)
    なので、少しでも時間あるな〜って方いたら是非是非さりちゃんと遊んで?


    さてさて安定の!だーれだ!!
    結構これも難しいはずデス?

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONで待ってるねー!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/13[Fri]
    19:05

    グッドボタン 6
    みてみてみて!!!
    さりです!
    ちょっと!!見て!!えなさんが日記あげてる!!
    しゃりぃって載せてくれてる??


    しっかり写メ日記見てねっ!!!
    嬉しくてスクショ撮っちゃったー?

139件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ