求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:22

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    05:42

    グッドボタン 0
    もう5時半Σ(???;)
    やほ〜気付いたらもう5時半でびびってるさりなです?
    ご飯食べてたらこんなに遅くなっちゃったー!!
    今日もいっぱい遊んでくれてありがとぉ!!!
    とーーっても幸せです?
    次回の出勤は

    14日(土)18時〜Last

    です!
    平日よりも金曜日、金曜日よりも土曜日が一番長く会える時間だから大好きです(*´ω`*)
    なので、少しでも時間あるな〜って方いたら是非是非さりちゃんと遊んで?


    さてさて安定の!だーれだ!!
    結構これも難しいはずデス?

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONで待ってるねー!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/13[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    みてみてみて!!!
    さりです!
    ちょっと!!見て!!えなさんが日記あげてる!!
    しゃりぃって載せてくれてる??


    しっかり写メ日記見てねっ!!!
    嬉しくてスクショ撮っちゃったー?
  • 2024
    09/13[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    しゅっ!
    おはよ〜さりなです!
    本日

    19時〜Last

    出勤です?
    今日は金曜日までなのでいつもより長く遊べるねーっ⊂( ??? )⊃
    会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)



    ではでは。
    今日もREVOLUTIONで待ってますーっ!!?

    (??ω?)??
  • 2024
    09/13[Fri]
    05:17

    グッドボタン 3
    あしたぁ〜?
    やほ〜さりなです!
    今日も遊んでくれてありがとうございましたっ?
    1日お休みすると幸せが倍増だね?

    さて、次回の出勤が

    13日(金)19時〜Last

    となっております!
    もう金曜日:(_;´?`;):_
    華金、華金?
    楽しい週末一緒に過ごしましょー( ????? )



    だーれだ!!私の写メ日記の常連さんだよっ?

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/12[Thu]
    11:52

    グッドボタン 2
    本日変更!!
    おはよ〜さりなです!
    夕方暗くなるの早くなってきたけど昼間はまだ暑いねーっ( ? ? ? )????
    まだまだ扇風機は必須ですなー?
    本日20時〜の予定でしたが、

    12日(木)19時〜Last

    に変更します!
    みんなに会える時間増えたし、今日も楽しみです?



    多分、この写真の正解出してなかった!
    はづきちと、ももちでした?
    はづきちは少し前に髪型ちょっと変わってたし、ももちも巻いたりストレートになったりおしゃれさん?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/11[Wed]
    04:03

    グッドボタン 2
    じかい!
    やほ〜さりなです!
    今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございましたっ?
    とーっても幸せです?

    次回の出勤予定は

    12日(木)20時〜Last

    となっております!
    変更あるかもしれないので日記要チェックでお願いします(*´?`*)



    じゃじゃん!!
    昨日の日記の正解はえなさんでした!!
    えなさんから写真撮ろ〜って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった??
    これからはさりからも誘います?

    ではでは。
    また木曜日、REVOLUTIONでお待ちしております!
    おやすみなさい〜!?

    (??ω?)??
  • 2024
    09/10[Tue]
    18:48

    グッドボタン 2
    しゅっ!!!
    やほ〜さりなです!
    出勤したよ〜?

    19時〜Last

    今日は沢山女の子いるのでみんなでお待ちしておりまぷ!



    ではでは。
    待ってるよ〜!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/10[Tue]
    01:42

    グッドボタン 2
    あした〜!
    やほ〜さりなです!
    今日も遊んでくれてありがとうございました??
    とっても楽しかったです!?
    また遊んでね〜!!

    次回の出勤は時間を変更しまして....

    10日(火)19時〜Last

    となります!
    是非遊びに来てください?


    本日のお写真!!結構難しいかも!!
    実は初めて....?
    誰でしょうか〜!当ててみてね〜?

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
    おやすみなさい〜?

    (??ω?)??


  • 2024
    09/09[Mon]
    19:47

    グッドボタン 2
    しゅっ!!
    ?やほ〜さりなです!

    出勤したよん?

    20時〜Last

    少しでも会えると嬉しいです?


    だいぶ前の写真です?
    正解はさり、りりり、はづきち、ももちでした?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/09[Mon]
    19:45

    グッドボタン 1
    しゅっ!!
    やほ〜さりなです!

    出勤したよん?

    20時〜Last

    お待ちしております?



    だいぶ前の写真です?
    正解はさり、りりり、はづきち、ももちでした?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??

141件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ